--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 03日 ( Tue)


KL.jpg

一日でPCの前にいる割合は、きっと7割だ。

ご飯とかお風呂を済ませ
ベッドに入るのは午前2時。(ちょうど美肌TIMEが終わってる)

寝付きの悪い私は、そこから少なくとも1時間は眠れない。

隣で彼氏の寝息&寝言が始まったのを見届けて、
真っ暗な部屋で目をつむる。

そこでハッっと閃く
あの、きらめくアイデアやデザインは、毎朝どこに行くのだろう・・・?

そろそろ、
あれらを思い出す、なんらかの方法を取得したい。


・・・・・・


ママーーーーー!!!(←崩壊)




最近のお買いもの事情は、

■例年通り、春の白いもの集め 
(参考記事その1その2)

■ちまりちまりと、安カワアクセ集め

のふたつ。。。

白いもの集めは、またオチオチ書きますが

アクセは、最近よく書いてるように
おおぶりで、安いけど、安く見えないようなものを探して
おんなじSHOPでいっぱい揃えるんじゃなくて
ちょこっとずつ集めていってます。

最近は、コスチュームジュエリーみたいなのにも興味シンシン!

と、言ってもなかなか見つからずまだまだ足りないけど・・・

たとえばこんな感じ。。。
bangle.jpg
左からH&Mで買ったシルバーバングル(1000円くらい)
too muchで買ったスタッズのバングル(同じく1000円くらい)

あとは、これにレザーもののブレスや細いバングルを
ジャラジャラさせようと考えてます。このへんとか安く見えないのに安い。
  


イメージは下の写真のKate Lanphear。
まぁわかってるんですけど、私は似合わない。

でも、欲しい。
アウェーなのはわかってるけど
興味本位で、春のジャケットに、じゃら付けしたい。
ハードすぎないように、他をシンプルにしつつね。

そういう時は、やっぱ安カワショップですよねぇ!
マルキュー行きたいもん。
なかなか行く元気がないけど・・・
(BGMが苦手)

kj00.jpg
何をつけてるか、とっても分かりやすい写真だよねw
ふむふむ、あとは、チェーン類買わないとw

メタルな石系のアクセも欲しいんだよなぁ。
最近ゲットした、春の靴第一弾(今度書きます)は
輝く銀色なので

しばらくは、白やシルバーに夢中だと思いますw



おまけ

Dries Van Notenのメタメタなネックレスもcool!
似合う似合わないは、置いといてw
個人的に、今期のDriesとっても好き・・・★
買えないけど。
Dries Van Noten


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
