--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 05日 ( Thu)

『すみません、変なこと聞いていい?

今俺ら話してて、
俺は君が好みで、こいつが隣の彼女が好みなんだ!
君らは、俺ら二人だったらどっちが好み?』

って言われた。
あらまぁ確かに、ずいぶん変なこと・・・

っつーか、なんて自信のあるナンパだ!!

ちょっと昔、人気なダンス?R&B?グループの某メンバーに
ナンパされた時以来の、記録的『だからなんだ』ナンパでした。
その時は『ねぇ秘密守れる?』的な事言われたw

(まぁ全ては、私みたいな低レベルだから
きっとそんな言いざまなんだろうけど・・・・)



昨日は、久し振りに
唯一無二の親友ギズモとサシで飲み明かしました。

ここ数カ月・・・いや1年で一番楽しい夜だったかもしれないw

恥ずかしい思い出話や、くだらないネタで声かれるまで笑いました。
東京の思い出の全てはギズモがいる。。。

昔憧れてた人とのドッキドキのファーストキスを見られてたとか
(しかもその私の顔が、変だったとか)
ライブでモッシュしすぎて、ギズモのつけたてのエクステ一発でダメにした事とかw
(その後消えたと思ったギズモが頭の上をダイブしてたとか)
まぁ、止まりませんね。
すみません、くだらない話ばっかで。



私の大好きなギズモやmarikoの共通点は、
人の文句とか陰口を言わない。
上京して仲良くなりはじめ、女子校出身で鍛えられた(何を?)私には
衝撃的マイペースガールたちだった。

面白い男をネタにして肴にすることはあっても(逆に断ち悪い?)
苦労がわかる女の子の話には、絶対に肯定的。

女の子同士のいがみ合いって、けっこうお互いが辛くなる。
後味も悪いし。
というか、被害妄想が強い私は、
言われる側になるのが死ぬほど怖い。
言われたら死にたくなる。


個人的には、周りの女性の外見やら態度に対して
鼻の穴大きくして、あーだこーだいうより

いーんじゃん?
そんなことより、アタシ今
化粧直しの方が大切なんだけど♪


っていうマイペースっていうかナルシストって感じの女の子が好きだ。

二人の一番好きなとこです。

一緒にいて気持ちいい。
そして私も、できればそういう女性になりたい。


話はそれましたが、そんな感じで久しぶりにガッツリ飲んで
フラッフラで帰ってきました。





そうそう、昨日書いたけど


今年の春は、まず
シルバー靴が欲しいと思ってるところに
AMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー)にて
一目ぼれしちゃったのが、こちら。

Martines.jpg
Martine SITBON

2年前くらいに、爆発的に
春のシルバー靴が流行ったことあったじゃん?
(ヴィトンとかでメタメタで鏡みたいなバッグが出たころ)

きっと、あの頃のなごりが未だにあるんでしょうか。
他にはない、合わせやすさと華やかさと宇宙っぽさ(?)が好き。

パっと見びっくりのギラギラ加減ですが、
意外にどんな服も合うし、ゴールドと違ってワイルドすぎないんですよね。


いつも通り春先は、白いアイテムばかり買ってるので
そのアイテムともバッチリ合います♪


数年前4月の夜のお花見に、
気合を入れてサブリナ丈デニム+サンダルに行き
朝まで公園や居酒屋を転々としてると、
病気?ってレベルにむくみすぎてパンパンなった事がある。
(以来トラウマ・・・怖い・・・)←たぶん塩分摂りすぎ?

っつーことは、素足で履けるようになるのは5月???
まぁもう少し暖かくなったら昼間ならいけるかな?

s01.jpg s02.jpg

s03.jpg s04.jpg

今年は、メタリックな感じのシルバーとは別に
カジュアルコーデのポイントになるデコラなジュエリーサンダルも欲しいな。
アフリカンテイストにも合うような・・・

右下は奈々ちゃんのところで発見!!
ZARAにも似たのあったけど・・・バルマン風・・・?笑

※参考資料
BALMAIN
093008_balmain_400X400.jpg
(クリックすると大きくなるよ)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
可愛い[s:17702]
シルバーのサンダル可愛いね☆

私も一足持ってるけど、けっこう履きつぶしちゃってるから新しいの欲しい!

私もその昔(←いくつだよ)
人気ダンスグループのメンバーの一人にclubで唇を奪われた(←言い方が昭和)事があって
同じ人だったりして(笑)
とか思っちゃった


あと女子の好きなタイプが同じ!

私は男友達も多いし、昔から男の子が周りにたくさん(?)いるから

やっぱ、それを面白くないと思われる事もあるし、

私は自分がそうだから(どちらかといえば言われる?方)
ひがみみたいな事を言う人は
つまらないなって思うもの

そんな事にエネルギー使いたくないし
ストレスもためたくない♪
2009/03/06(金) 16:33:22 | URL | あや #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんにちは!
コメントありがとう~♪

唇を奪われたの!?
すごい大胆だねぇ!!笑
ダンスメンバー同じかもね!
最近また何かと話題だよねぇw

女の子のタイプ一緒?嬉しい~★
でもガールズトークって
ほとんどが噂話か恋バナで一番盛り上るんだよねw
そこらへんが難しい・・・
私もなんだかんだリ臨機応変でやってますw
でもストレスフリーが一番だよね★


2009/03/10(火) 15:56:57 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
