--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 10日 ( Tue)
あのーーー

弱音を吐いてもいいですか?

Adeline.jpg


ここ一週間、頻繁にまぶたの上が痙攣するんです。


普段から目を酷使してるので、
疲れ目で上や下まぶたが、ピクピクする事は多かったんだけど

今回のピクピクは、今まで体験した事がないような痙攣。

なんかね、まぶたにチョット力を入れただけで、
まぶたの筋肉がムキっとして強張るというか、
鏡を見てたら遠くからでも分かるほどの痙攣なんだよね・・・
気持ち悪い~
そして、怖いよ~・・・

すごく目が重くて、お化粧するのもヤダ。。。

実際、大した事ない
ただの疲れ目かもしれないんですが
片目だけの痙攣なんで
顔が歪んできた気がする。。。
低周波マシンのダイエットみたく、片目だけまぶたが痩せこけたら嫌だなぁ。

仕事が苦痛です。。。

時間ができたら眼科行くつもりだけど、
目を休めたくてもなかなかねぇ。
けっこうたっぷり眠ってるんですけどね。


コメントのお返事を早めにする!っていう
最近の自分の目標だったのにすみません。
遅くなってしまってごめんなさい。。。
うう。ごめんなさい。(二度言った?私)


うわーん、私にとって
PCはすべてなのにっ!!!!!!(笑)

ブログの更新とか遅いくせして、
書けない・観れないって思うと、悲しいものです。

皆さんも、おめめをお大事に・・・

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonチャン大丈夫?
早めに病院に行ってねーー( ノД`)
ブログの更新なくても毎日のぞいてるよー
(ストーカー的発言(゚д゚))

neonチャンのペースで更新してね。
とにかく今はゆっくり休めて。
ご自愛ください。

このコメントのお返事はいりませんよー(^^)
2009/03/10(火) 17:11:11 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
お大事にしてね。
neonちゃん・・・大丈夫!?(´;ω;`)すごく疲れてるのね、きっと・・・。目を休める=眠る=そんなに寝てられねーよ!ってことで目の周りって結構使っちゃう筋肉だもんね。早くよくなりますように・・・。

ブラ安カワでしょ☆そうね・・・癒されたいのね、きっと、neonちゃんすごくすっごく疲れてるんじゃない?(結局そこに戻る)でもブラはいろんなの欲しいよね!服や気分によって変えられるもんねー☆

あら!ネイルお休み中なんだね☆春だもんねー☆春らしい可愛いの、したいよね。またやったらUPしてね~neonちゃんのネイルいつも可愛い。好きよ~~!

あたしもやっぱり納得いかなくてネイルサロンにメールしたらやり直してくれることになった!甘皮処理の時に2本、指にキズつけられて、それがご飯作ってるとき痛くて、フツフツと怒りが・・・笑 で、即メール。笑 でも付け直してもらったりするのって。若干気まずいよね('・c_・` ;)

関係ないけど左のロザリオ可愛いー。前にロザリオが欲しい、って言おうとして名前忘れちゃって「イザネリが欲しい」って言ったことがある。笑 イザネリって何かな・・・

早く元気になってね~~!
2009/03/10(火) 23:12:14 | URL | Nicole #-[ 編集]
初コメントですが
いつものぞかせていただいてます!
目の痙攣ってきもち悪いですよね・・・。
私も左目の涙袋のあたりがよく痙攣します。
最近は顔をしかめると痙攣するようになってしまってv-12

『蒸気でアイマスク』っていうマツキヨで買ったやつを使って10分くらい休むとだいぶ楽になりました!
ぜひお試しを!
2009/03/11(水) 10:14:56 | URL | moco #-[ 編集]
大丈夫?(>_<)
私も、何度も痙攣した事ある(:_;)

私、花粉症がすんごいひどくて今は目が真っ赤っか!!
かゆくてかゆくて仕方ない(T_T)

neonちゃんもお大事にね!!
ブルーベリーのサプリ取ろう!!
2009/03/11(水) 19:17:44 | URL | あや #-[ 編集]
大丈夫ですか?(><)

仕事とかで疲れていると、何かと重く考えてしまいがちですよね。。。

早く眼科に行けるといいですね!!
私も、「蒸気でアイマスク」オススメです☆
2009/03/11(水) 23:09:13 | URL | にゅー #-[ 編集]
はじめましてです!
いつもヒソカに読ませていただいていました☆
本文とはだいぶかけ離れていて申し訳ないのですが、私はneonさんの選んでいる画像がとても好きです!その日その日にとてもマッチしていてお洒落で☆

ドラえもん系も好きですw

お体お大事になさってください☆
2009/03/12(木) 21:22:31 | URL | mami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 22:14:49 | | #[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃん、うううう・・・・
コメントありがとう~(T□T)
マジ泣き(男泣き)しちゃいました。。
ありがとう~!!

私も月下♪ちゃんのブログいつも
楽しみにしてます!
ホワイトデー素敵すぎて震えましたっ!
私なんて、いたって普通な日でした・・・
彼氏に抗議しますw

2009/03/18(水) 16:41:28 | URL | neon #-[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃん、コメントありがとうっ!!
たしかに変に疲れてて
>目を休める=眠る=そんなに寝てられねーよ!
の方式、超わかる!!
寝すぎは体力がなくなるんだよねぇ。
でも、目を休めるって
寝る以外に思いつかないし・・・
とりあえず、この数日はなるべく遠くを見るようにしてました。
(常に遠い目w)

ネイルやり直してもらうんだね!!
よかったぁ!!
痛みが出るなんて、ひどい!
それは、さすがに私も絶対やり直してもらう★

ロザリオ可愛いよねぇ!!
私のイメージの中のNicoleちゃんに似合いそう~!
可愛いんだけど、こなれてる感じだよね!
イザネリって、なんか違うけどなんかわかるッ笑
私そういう言葉の間違い多くてよく怒られます。。。


2009/03/18(水) 16:49:07 | URL | neon #-[ 編集]
★mocoさん★
mocoさん、はじめまして!
こんなに嬉しいコメントありがとうございます(>□<)

mocoさんも!?
本当嫌な感じですよね。。
変なとこに力入れると、変に出ちゃうから
表情筋が変化しちゃいそう。。

さっそく『蒸気でアイマスク』買ってみました!!
もうすっごく気に行ってます!
なによりmocoさんがおススメ!って聞くと
効く気がします☆
mocoさんも、早く治るといいですね!!
また遊びにきてくださいね☆
2009/03/18(水) 16:55:09 | URL | neon #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、コメントありがとう!!
元気をわけてもらったから、
精神的にはだいぶ元気になりました☆

私も、最近花粉も感知するのか
目がかゆくて霞む・・・

ブルーベリーのサプリ、超飲んでる!
早く治るといいなぁ!!
2009/03/18(水) 16:58:08 | URL | neon #-[ 編集]
★にゅー ちゃん★
にゅー ちゃん、コメントありがとう!!
すっごく嬉しかったです☆

眼科では、大したこと言われなかったんだけど
一週間たっても治んなかったら、またちゃんと検査しますって
言われたから、もう一回行ってみます。
最近ガムシャラだったから、バチがあたったんだわ・・・

さっそく、「蒸気でアイマスク」で目を休めてるよ~!
本当よかった★すっごく気持ちいいよねぇ(>▽<)
2009/03/18(水) 17:02:01 | URL | neon #-[ 編集]
★mami さん★
mami さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(T□T)

画像褒めて頂いて嬉しいです~★
拾いものが多いんですが、たまぁに私が撮ったのもありますw
私もドラえもんのひとコマ大好きなんです!!
なんかひとコマで見ると結構シュールだったりwww
これからも、気合いを入れて画像を選んでみます!

また遊びにきてくださいね♪
2009/03/18(水) 17:06:19 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のMさん★
Mさんこんにちは!

了解しました。
変更しておきますね!
2009/03/18(水) 17:07:12 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
