--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 18日 ( Wed)
げへぇーーーん(ブサイク)


皆様、心のこもったコメント&メールありがとうございますっ

ここ数日、頑張ってPCの前にいる時間を
仕事と、なにかと情報を見に行くmixiだけで過ごしたんです!!
そしたら、こんなにコメントが・・・・
号泣です。

大したことじゃないのかもしれないのに
最近は、少し落ち込み気味だっただけに、
自分の中では、そうとうな大事件で。。。

目がいつも通りじゃないってだけで、こんなに
自分がユラユラするんだって、びっくりしました。

もう揺らぎっぱなしでした。


私は、このブログでは、多少バカにされるぐらい
いつだってポジティブで、馬鹿で、ナルシストでいたかったんで
ネガティブな事を書くのは、本当に嫌だったんです。

でも、どうしてもいつもどおりの記事が書けそうになかったから
勇気を出して弱音を吐けてよかったです。

皆さんのコメント&メールで、精神的に
とっても救われましたっ

ありがとうございます!!


この数日の必需品その1
hoteyemask.png
さっそく二個買い♪
 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 5枚入り

mocoさんとにゅーちゃんありがとう~(;△;)
これ、本当にいい!
いい温度でじんわり温めてくれるうえに、蒸気だからしっとりと眼を休めてくれます。
眼の感覚がなくなるくらいフワーってなって
張りつめた神経がやわらかくなる気がします。

私は、寝る前にアイマスク代わりにつけてるので
ラベンダーの香り付きを選びました。


必需品その2
megusuri.png
(普段、差しすぎは悪いと思って目薬はほどほどに控えてるんだけど
今回は爆発!一気に目薬ジャンキー!右上は、アレルギー用)



眼科に行ったところ、ストレスと疲れ目と寝不足(よく寝てるはずなのに?)
そしてアレルギーとか言われました。

とりあえず処方された飲み薬と目薬をしてるけど。。。


でも、なんか違う気がする・・・

まぶたの痙攣は、軽くなるどころか酷いです。




しばらく変わらなかったら、他の病院行ってみようかな。。。
神経科とか・・・?
痙攣の仕方がほんと変なんだよねぇ。



PCが3台ある私の狭い部屋にいると、やることが決まっちゃうから
なるべく外出してます。

※落ち込むと、遊びまわる習性。
幸せだと、嬉嬉とひきこもる癖に。



でも、いつまでもブログ放置するわけにも行かないので
マイペースにまた更新していきますねぇ♪

しばらくは張り切って更新する予定デス!!!

書きたい事が溜まりまくってマス!

だって空気が春ですもんねぇ。

最近買った春服は、まだまだ外出に着ていけないけど
すっかり春の匂い。

サンダルはいつから・・・?

デニムからパンプスまでの素足の部分(女的には絶対領域)は
いつから冷えを気にせず出せるの~?
ここ数日は、昼間の外出では張り切って出しちゃってます!


必需品その3
redbull.png
普段おばあちゃんのようにカフェインを怖がって
こういうの控えてるんだけど、この一週間はパワーがなかったので
一日二本は飲みました。
(笑)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
目、まだ本調子じゃないみたいですね><
春は幸せだけど体調も崩しがちだから、
お体ご自愛ください

「女的には絶対領域」(ノ∀`*)うんうん笑
サンダル楽しみですね~早く履きたいなぁ♪
グレーのプラットフォームを探してるんですが、
今期はなんだかベージュが多いような…
よかったら今度ぜひneonさんの今年のサンダル事情
アップしてください☆
2009/03/18(水) 19:42:34 | URL | rina #9K64Lzaw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 05:22:19 | | #[ 編集]
★rinaさん★
rinaさん、お久しぶりです!!
嬉しいコメントありがとうございます☆★

今日は思い切って『女の絶対領域』出してみました!
私はけっこうムクミやすい体質なので
本当この時期は、出し渋るんですよね。。

rinaさんは、グレーのプラットフォームを探してるんですね!
どんなのだろう~???
今年は、ここぞとばかりにヌーディブームなんで
たしかにベージュばかりですよね・・・
メタリックなグレーは、結構見かけるんですが
メタリックなグレーってシルバー?ですし・・・
●●色で●●な形!って自分の中のビジョンがあると
お買いものが楽しいし、失敗もしないんだけど
なかなか見つからない時は、すっごく悲しいですよねぇ。

私もサンダルは、まだシルバーのみですが
もっとたくさん欲しいです☆

2009/03/19(木) 19:42:16 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のMさん★
Mさん、こんばんは★
コメントありがとうございます!!

ふわふわのアイマスクって大好きで
本当良く眠れるんですけど
Mさんがおすすめのものも、肌ざわりがよさそう★
checkさせていただきます!
今まで大したトラブルがなかっただけに(視力は落ちたけど)
目を休めることって結構大変なんだと実感しました。。。

ブログの感想もありがとうございます☆
すごく嬉しいです!
自分では、どちらかというとブログを書くのに向いてない性格で
ついつい何を書けばいいのか忘れちゃうことが多いので
こういったコメントを頂けるとなんだかハッとして、目が覚めます!
もちろん楽しみながら書いてるんですけどね(^▽^)
またぜひ遊びにきてくださいね♪
2009/03/19(木) 19:52:06 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
