--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 07日 ( Wed)
ホントです。

最近は自粛してるものの
月に10冊以上買っていて、彼氏に怒られてました。

7日発売の雑誌といえば
GLAMOROUS
In Red
AneCan
GLITTER
など。

Sカワやブレンダなんかもありますね。

今回買ったのはコレ。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjMxLmpwZw____.jpg


GLAMOROUSとIn Redですね。
上にちょこんとあるのはIn Redの付録のシュシュ。

彼氏のお小言と、自分の甲斐性のためにも
最近は月6~7冊に抑えていますが、それでもこの2冊は必ず買う方。

あとはSPUR、たまにSWEET。
今はELLEとVogueは、発売日が一緒だから
毎月面白そうなほうを 選んで買います。

あとは、その月によってコロコロ変わります。


いやー雑誌読んだら、俄然モチベーションが上がる!
お風呂の中で読んだり、思い立ったようにハッとして読み漁ったり
雑誌を読むと欲しいものリストがどんどん出来上がります。


あとは、昨日新宿でPJでもらってきたカタログ。

最近ギャルショップからたくさんセクシーランジェリーが出てきてるし
ピーチジョンから離れてたんですが

前回のカタログの表紙にディータ姉さんを見つけた時は
やっぱピーチジョンってか野口美佳社長すげーっって思いました。
これがその表紙ね。
10024554269_s.jpg

さっそく買っちゃいましたもんね、表紙のディータとおソロwww

もともと私はディータの元ダンナ、
マリマンの信者で
初めて買ったCDアルバムはマリリンマンソンって豪語する大ファンっぷり。

あ、知らない方のために。↓
c0081940_5162011.jpg

冷蔵庫入っちゃってるけどね。なんだか物ほしそうな顔してるけどね。
大好きなの。
苦手な方ごめんなさい。

実は先月はマリマン来日してて
ラウドパークとワンマンに誘われてたものの
なにかと諸事情が重なり、涙をのんで断念。。。

マリマンヲタの俳優くんとスタジオミュージシャンの親友と3人で
もっさいロックT来てメタラー気取るつもりだったのに。。。。。



って話がダイブ!ずれましたが
ピーチジョンはやはり別格。
日本のVICTORIAS SECRETみたいな位置?

斬新なネーミングとアイディア。
マーケティング戦略を垣間見れるのも楽しい。


今年の冬はセクシーなベビードールよりも
あったかいパジャマが気分。(なんせ寒さを我慢できなくなったから)

ハラマキやババシャツもカワイイ名前と柄が付けられて
乙女にはたまりませんよね。
しかも安すぎ☆

楽天にもPJショップあるみたいだけど、最新作はなさそう。
また109でも行ってくるか!
PEACH JOHN happy price market





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
