--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 18日 ( Wed)

張り切り第二弾!本日二回目の更新です。



LUDLOWだったり、kaonだったり

春も引き続きリボンが好きだーーー

むしろ、乙女の定番なのか!?そうなのか?
ファッションの神様ーー!?



LUDLOWのリボンブレスは、ココで予約をしてるので
到着はまだ先かな?

そんな中、my sisことギズモが店長として働く

某ギャルショップにてこんなの発見!!

ribon00.png
ribonちゃんのゴム~♪♪
グリーンとベージュを二個付け!!

お値段、なんと三桁なんだよ!笑

ギズモに聞いたら、もうすでに完売とのこと・・・
そしてお店の名前は秘密にしてって(=_=)


写真みたいに二個づけとかは、派手だから悩むけど
バッグにつけたり、ブレスみたいにして遊んでます☆

ティファニーブルーみたいな、グリーンとベージュ。
ピスタチオクリームとキャラメル、マロロンカラー♪

ショップは、若い子ばっかりでプリプリ系のギャルが多いけど
色の選び方で大人っぽくなったかも!(なってないかも!)

   
 




age嬢愛用って書いてある!
(age嬢は最近私の中の流行語)
色も揃ってるし、安い!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
やーん!neonチャンおかえりなさい!
待ってたよ!毎日待ってたよ!
必要以上に覗きにきてたよ
(いつもストーカー的発言!)
そして、全力で一番コメントするために携帯から!

このリボンたまらなく可愛い!
neooチャンかわり可愛い!似合ってるよー。
あたしがすると痛い子になるかもしれないけど欲しい(泣)

良かったらこっそり教えて(o‘∀‘o)
ダッシュで買いに行くからー!ふふ☆

目、まだまだ安静にしてね!
2009/03/18(水) 19:30:01 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
超可愛い!!neonちゃん!!
惚れましたv-10ww

私もリボン大好き!


先日の日記からお元気なさそうで気になってたけど・・・コメントできずにいましたv-164

ごめんちゃいいv-164

でも、お元気そうで安心しましたv-238良かった!!
2009/03/18(水) 22:32:29 | URL | はぐみ #-[ 編集]
そのシュシュ可愛いぃぃね!!(安さに反応w)
ギズッちゃんのお店なんだよね?こっちで探してみる。

更新頑張ってね(^ω^)


2009/03/18(水) 22:43:09 | URL | G #-[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃん、こんばんは!!
そして全力のコメントありがとーー(>▽<)

リボンありがとうッ!!
いやあ、私は全然可愛くないんだけど・・・
でもリボンは、ほんと人気みたいで
一瞬で完売したって言ってたよ~!!
他のギャルショップでも、似たのがあるかも★

目を休めるって結構難しいよねぇ。
TVも読書もなんだかんだで疲れるし・・・
月下♪ちゃんおすすめの小豆ちゃん使ってみます!
2009/03/19(木) 19:36:29 | URL | neon #-[ 編集]
★はぐみちゃん★
はぐみちゃん、こんばんは!!
コメントありがとう~(>3<)★

いやーん!私もはぐみちゃんに惚れてますwすでに!

目が本調子じゃないものの
精神的にはビックリするほど元気出てきました☆
ブログやっててよかったぁ★
はぐみちゃんありがとう!!
2009/03/19(木) 19:44:28 | URL | neon #-[ 編集]
★G★
先日はどうもwww
あの後、眠れなくて大変でしたw

コアあたりにあるかも!

Gの分も買ってればよかったねぇ。
今度は任せろ☆

thank u!
2009/03/19(木) 19:45:58 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
