--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 21日 ( Tue)
最近、my携帯(スライド式)を

オープンしたり、クローズする度に

『ピカ●ュウ!』とか『ピカピカー!』とかいうように改造した。

ストラップはピ●チュウ。



あのね、


予想以上に、癒されます。

これマジで。


激しくお勧めしたい。


※参考資料
(ピ●チュウ座椅子。シュールだ・・・笑)


なーんか気分転換したくて、なんの用もないのに
携帯を見た時
『ピカチュ●?』って話しかけてくれるんだよ?
(あ、もちろんマナーモードを解除してる時ね。)

やばいよ?

・・・・一人じゃないよ?

(※壊れてません。心配いりませんから)

ちなみにメール着信音は、ドラえもんの道具を出す時の効果音。
電話は、普通にRobot Rock。

今まで、デフォルトのまま使ってる事が多かったんだけど
いいですねー!こういうのも。自己マンで。
次は、ポッ●ャマか●ェイミにしよう。。。うんそうしよう。




話は変わるのですが

最近練習してたんですよ。

前髪ウィッグのつけ方。


で、彼氏のユニクロ着て.....
(普段はもう少し可愛いルームウェア着てるんすけどね、
洗面所は冷えるんでねw)←言い訳

しかも、夜中のひどい顔なんですけど
なんかコツがわかったんです。

何回も試して、『あ!これだ!!自然だぁぁぁ!』って
思ってシャッター切った次第であります。
こんなの顔ネットに載せるのは、ダメだとわかってるんですけどね。
maegami00.png

どうすか!!

自然・・・じゃないっすか???

(という割に、頭頂部が写ってないのですが
最近プリンだったのでそこは馴染んでないので。)


なんかねぇ、

担当スタイリストに教えてもらったの。
ちゃんとしたつけ方。

ということで、分かりにくいとは思いますが
思い切って私の下手くそなイラスト付きで
説明してみます。


前髪ウィッグのつけ方
mae01.png
私は前髪が長いので、前髪長い人の参考になれば嬉しいデス。


①前髪を残して、その他を結んでみる。
mae02.png

②残った前髪をピンで、しっかり固定。
(センターパーツが良いらしい)
mae03.png

③しっかり固定したところにウィッグを付ける。
mae04.png

④結んでた髪をほどき。
かぶせる!
mae05.png

⑤自然にかぶせることさえできたら・・・
出来上がりっ!
mae06.png
毛量が増えてる!(笑)最初6本だったのに!



わかりずらいですね。
すみません。


あとは、ニュアンスです!(どーん)

どうしても、境目が隠れないときは
かぶせる毛たちを七三にしてみたり・・・

一番簡単なのはアップで着用すればいいんですけどね。
(前髪も全部ひっつめて)


私はこれでいい感じに馴染んでくれます。
さすがに、太陽の下だと
毛質の違いや、輝きの違いでバレそうですが
夜の外出なんかは、カチューシャや帽子抜きで出かけてます。

今年に入って、髪の色をアッシュ系にしてる私は
以前買ったものは友達にあげたので
今回は奈々ちゃんも愛用されてる人毛タイプの
ライトブラウンに変えてみました★

サイドにちょっと長い毛がついてるヤツ。


今度は、つむじ付き!?笑




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonちゃん、こんばんわ~♪

キャーキャー!
カワユスカワユス~(≧≦)
ホント自然で、全然違和感ないー!
しかもneonちゃんの絵、普通にカワイイしウマイんですケド!!
丁寧でスゴク分かりやすかった~
あたしも前髪ウィッグ愛用者なので、参考にさせていただきマス☆
いつもけっこうテキトーに付けちゃってるカラ(汗)やっぱちゃんと付けなきゃダメだな~と反省(><)
2009/04/21(火) 18:30:46 | URL | あきまろ #-[ 編集]
可愛いーi-175
自然だよー!!
すっごく似合ってる。
私は今、前髪パッツンだからウィッグはいらないけど
ウィッグってすぐに雰囲気変えれて良いねーi-233
2009/04/21(火) 20:21:49 | URL | kana #-[ 編集]
こんばんは☆
どこがひどいんでしょう…
超かわいいですv-238
いいなぁ、こんなお顔に産まれたかったv-237

前髪ウィッグ、興味があったので
かわいらしい絵で解説してあって
参考になりました♪
ありがとうございます(^^)
2009/04/21(火) 21:07:20 | URL | まゆ #-[ 編集]
★あきまろちゃん★
あきまろちゃん、こんにちは!
コメントのお返事遅れてごめんなさい(T△T)

キャー!!キャー!!ありがとーーーーv-395
本当超嬉しい!!
自信なさげに、さりげなくイラスト載せてみたんだけどw
そういってもらえると、一生懸命書いた甲斐がありました★涙

前髪ウィッグってけっこう難しいよねぇ。
私もずっと適当に付けてたw
本当女子って、どこまでも努力しなくちゃいけなくて
大変だよねぇ。
本当はバッサリ前髪切っちゃえばいいんだけどw
2009/04/25(土) 13:24:36 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちは!
コメントありがとーー★
お返事遅れてしまってごめんなさい。

わーありがとうッ!!
前髪パッツン羨ましいよー♪
私本当は、ウィッグじゃなくて思い切って切りたいのw
でも、これから汗かくしなーとか、乙女っぽくない心配して切れないw


2009/04/25(土) 13:28:39 | URL | neon #-[ 編集]
★まゆちゃん★
まゆちゃん、こんにちは!
コメントありがとうございます★★
お返事遅れてごめんなさいv-395

いやー!!褒めすぎですよぉ(><)可愛くないっす!
それでも、できるだけ可愛く見える写真を撮ろうと
必死になるので、自分撮りって切なかったりします。。。
しかし、人に任せるとより変な顔だしw

参考にしてくれますか!?
嬉しいー!!!
自分で書いていながら、
わかりずらい有様になってしまったのですが
ニュアンスだけでも伝わると、嬉しいです☆
また遊びに来てくださいね(>▽<)v-345
2009/04/25(土) 13:40:01 | URL | neon #-[ 編集]
はじめまして
neonちゃんこんにちわ。
初コメントですがneonちゃんがblog始められた時から追っかけファンのように日々チェックしてます。
のっけられてるモノがaliceのドツボです。

ところでピカチュウの効果音はどこでゲットされたのですか?
気になって夜も眠れません…

ごめんなさいウソです(笑)
でもaliceもぜひぜひ癒されたいです!

良ければ教えてくださ~い。
一触即発な雰囲気呑まれつつブログ楽しみにしてまっす☆
2009/05/12(火) 12:17:18 | URL | alice #-[ 編集]
★alice さん★
alice さん、はじめまして!!
嬉しすぎるコメントありがとうございます★☆

うわーん!本当そんなぁあ。
blog始めたころとか・・・嬉し恥ずかしです(感激)
我ながら読み比べてみると、
昔に比べたら、写真の撮り方だけが上達したような(笑)
昔に比べてなにかブログの内容とか偏ってたり、
他にもなにかリクエストなどありましたら、
バシバシ突っ込んでうださいね♪

そしてピカチュウなんですけど・・・
実はピカチュウをダウンロードしてたのは、先日まで使ってた代替機で、
今は修理に出してたmy携帯が戻ってきたので
再ダウンロードしようと思ったら
そのサイトが見つからないんですーー!!

なんか、オフィシャルっぽくない
手作り着ボイスのサイトだったのは覚えてるんですけど。。。
他にはお笑い芸人の声とか、サザエさんとか、セーラームーンとかあって
すっごく気に入ってたのですが・・・
本当、私も最近血マナコになって探してるところなので
見つかり次第、ブログの本文なんかで紹介しますね!

お力になれなくてごめんなさい。。。
でもでも、よかったらまた遊びに来てくださいね☆
2009/05/13(水) 19:01:51 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
