--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 20日 ( Fri)

昨日の続きで~す!

たっぷりお風呂に入れる日は
ちょっと贅沢なmyお風呂セット。

主役はやっぱりスリムセラ。



ここんとこ、ファッションよりも美容系が気になってたので
ちょっと前に、思い切って買ってみたんだよね。

友達の間でも、一番カブり率が高くて
芸能人(噂によるとさんまさんとか)からの人気の美顔器。

決して安い買い物では、ないんだけど
切実に顔やせしたくて、今後の重力対策にも・・・笑

電池がいらないし、お風呂でもメイクの上からでも使えるのは便利!!
ジャブジャブ洗えるから、衛生面も◎

実際、使い始めて3日くらいに彼氏から
『輪郭すっきりした?』って言われたんだけど
実際はわかんない・・・
(私、鏡見ても自分の顔の肉付きが増えたとかわかんない鈍感娘なんです)
その後は、まぁ変わらず・・・

でも、いつでもどこでもコロコロしてて
気持ち良すぎて、やめられないし
実際コロコロしたところがふっくら柔らかになってる気がします。

あと、ローラー自体はひんやりとしてて気持ちいいのに
しばらくコロコロするとお肌はジンワリ暖かくなるんだよ!
効いてそうじゃない??



続いてアフターバスのグッズ★

bath01.jpg

まず左から、ビオテルムの
ボディリスカルプトアブド【51%OFF】
セルリレーザー【50%OFF】
セルリレーザースクラブ【51%OFF】

去年この時に購入したビオテルムのダイエットクリーム?たちには
すっかり信用してリピートしてます。

3番目のは、スクラブで
最近なくなりそうだった、セルリレーザーだと思って
間違って買っちゃったやつ。ネットショッピングってこういうとこ怖いよねぇ。
ライン使いなんて豪華すぎるわ~。

基本的に、ゆったりお風呂入って体が温まってる時や
スポーツした後なんかに塗って
ピンクのセルローラーでひたすらゴリゴリしてます。

この3つの中でも、やっぱダントツにおすすめは
セルリレーザー!!
本気で一生懸命マッサージすると、確実に細くなる気がする!
10日間やってみてください!みたいな宣伝文句にも納得。

ひんやり気持ちいいので、むくみ予防にもなるらしく
むくみが気になりそうな日の朝に塗っていくことも。。


最後は、緑色の・・・
オリジンズアンドルーワイルフォーオリジンズプランディドートボディクリーム【35%OFF】

これは、私のとっておきのボディクリーム。

普段は、香り重視のボディバターやミルク、たまにオイルを使う事が多いんですが
こちらは特別な日の特別なクリーム。


お値段は・・・高いけど
本当に使用感が、他と全然違う!
地味~に私は2個目となるリピート。

ひと塗りで
プリッとぷっくら健康的な質感に変わります。
塗った瞬間肌が明るく感じたことも。

ただ・・・香りがなんとも
女の子らしくない・・・・

まぁ私は平気なんですが、そこがちょっと注意点なので
気になる方は、オリジンズでチェックした方がいいと思います。

私は、ここぞ!っていうイベントの前には
これをたっぷり手足はデコルテに塗り塗り!!

全然べたつかないので、季節を問わず使用!
ただ高いので、大事に使ってます☆

アットコスメ久し振りに見たけど、
こんな感じの評価です→
(口コミ数は少ないけど、けっこういい評価だよね?)


露出が増えてくる季節に向けて

体磨きがんばるぞーーーーー!!

あ、ついでにセール中~



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
久しぶりー☆
私もそのコロコロ欲しい!!!
今ね、私、顔痩せ強化期間中で
無印のコロコロでやってるよww

確かに、オリジンズは乙女なフレイバーでは
ないものが多いよね><
私は好きだけど。

前の記事のギズモさんショップのシュシュ
めたんこかあいいー☆
私も行ってみようかしら♪♪
2009/03/22(日) 21:09:40 | URL | S #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは

スリムセラってそんなにいいの?!
neonちゃんオススメとなると、やたら説得力がある!!(●^▽^●)/

私も顔痩せしたぃ!
買っちゃおうかな~
2009/03/22(日) 23:19:51 | URL | はぐみ #-[ 編集]
★Sちゃん★
Sちゃん~!!!!!!
久し振り~!!!!!!

やーんコメントありがとーーー☆
スリムセラいいよぉ!!
ちゃんと根気よくやれば顔やせすると思う!
何より気持ちいいから続くよ~★
今度持ってくから、試してみて♪

ギズモshopぜひ行ってみて~!
けっこう掘り出し物もあるし(>▽<)
妹も食いついたから、そっちのshopで会ったりしてw
2009/03/23(月) 18:15:45 | URL | neon #-[ 編集]
★はぐみちゃん★
はぐみちゃん、こんにちは!!
コメントありがとう(>▽<)

本当~!説得力とか嬉しいっ!
ヘタレな説明ですが・・・・

スリムセラお勧めだよ~!
お風呂とかですると気持ちいいし、
TV見ながらとかやれるから楽しいし☆
けっこう似たのって出てるけど
レビューとか見まくって『類似品を買うくらいなら、本物がいい!』って
書いてあるのみて速効買いましたww
あんまりお値段変わらないしね。

こういうのって、本当賭けだよねぇ。
2009/03/23(月) 18:20:46 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
