--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 23日 ( Mon)

先日の一件で、アレルギー目だという事を知ったので
普段サングラスはこっぱずかしくて、ほとんどかけない私ですが
お昼の花粉防止にかけてます。。。

普段から自転車に乗りますので
向かい風対策にもよい。
linda.jpg
はれ!?眉毛がつながってるみたい!?

キメキメばかりだと恥ずかしいので
変な顔してみましたが、もともとダメみたいです。
口癖は『終わってる。』です。
もうホント終わらせたい。(←何を)


サングラス、ほんと旅行でしかかけないので
最近気がついたんですが
去年LONDONに忘れてきたっ!!!!

物持ちの悪い私には、珍しくサングラスは
4年くらい使ってたデカめのセリーヌでした。。
(コンサバですねぇ)

その前は、当時流行してた浜崎あ●みっぽいCHANEL。
これも4年前にどっかに忘れてきた。。。

写真のは、LINDA FARROW×Preenのもの。
珍しくティアドロップです。しかもでっかい。
今年に入って、ラフォーレの一階で買ったよ♪

LINDA FARROWって、いろんなブランドとコラボしてるんだねぇ。

こちらは、アギネスちゃんで有名なhouse of hollandと。。


同じようなティアドロップだけど、
こちらはVERONIQUE BRANQUINHOとコラボ!
ちょっと高い・・・私のは35000円くらいだったよーな。


ねぇねぇ!!
見て見てっ(>▽<)笑
↓ ↓ ↓



定番RayBanのティアドロップは、大好きなケイト・ボスワースちゃんも愛用♪
kb00.jpg

ギャー!!
むっちゃ安いやん!???
ちょっとショック!!





追記は、最近あった出来事&独り言。。。
どうでもいい話ですので、あしからず。。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング





先週、親友のギズモと

恥ずかしながらグデングデンで飲み歩いてたんだけど

うしみつin某青山、うっかりこの人と、バッタリした。

実は最後に会ったこと、本当は覚えてて
3年前の共通の友達の結婚式に彼もいて、帰りに二人で話してたら
道端でものすごい大ゲンカをしてしまい(××沙汰になりかける)
気まずいままだったところの、3年ぶりの再会。

なーのーにー

意気投合。

仲良く3人で飲む。


朝、ギズモとギリギリラインで我が家に帰りついたのは記憶にあるけど
彼はいつまでいたのかは???。
(たしかこっちの家はご近所だったので、そのへんで別れた・・・?)



ちゃんと話したのが初めてだったギズモは、後に

『噂に聞いてた以上にいいコンビなんだね!
喧嘩後どころか、3年ぶりの雰囲気じゃないよw
neonが二人いるみたいだったww』
って言われた。
(私が二人ってやだなー)


友情というほど、会ってなくても心配じゃないし
恋愛には程遠いし、熱くもないから
私たちの関係は、きっとなんの名前もないものだ。

でも、誰も知らなくて
恥ずかしいくらい青かったお互いを知ってる。

その人に『ねぇねぇ!!大人になったんだよ!私!』って
大人じゃありえない自慢して
昔は恥ずかしくて言えなかった思い出話とか話せて

彼も全部、うんうんって認めてくれたら
すっごいパワーになる。



私の場合、本当に尊敬する人は
そばにいなくてもいい。

会わなくても心の中にいて
本当に迷った時は、答えを導いてくれる存在だったりする。

神様みたいに絶対的にしたいわけじゃないけど

そもそも、その人そんなに偉い訳じゃないけど(笑)
もう、その人は私の中に根付いてて
たぶんもう一生会わなくなったって平気なんだ。


『neonが二人』の意味は、自分の調子のいいように解釈しようと思った。

thx

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
