--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 25日 ( Wed)
なんか寒いー!!しかも雨・・・
今日は久し振りの女友達とデートなのに!!


全然関係ないんだけど、
昨夜遅く、私の隣で彼氏が寝静まったころ・・・・

静かな部屋に、突然


あなたは死なないわ…
私が守るもの。



という、言わずもがな綾波レイの名言が流れた。


ビクリとする私。

夢かしら・・・と、寝返りをうつと・・・・



あなあなあなあなあなあなたは死なないわ・・・

ひたすら繰り返す綾波・・・

『ヒィー!!』


私はブルッブルに震えて、彼氏を起こそうとするも起きない。

だって朝の3時過ぎ。



しばらく静かになっても、いいタイミングで繰り返す綾波・・・


気が狂うような夜でした。


日が出てきたので我慢ならなくなって彼氏を起こし、部屋をくまなくチェック。


正体は、これでした。

drop.jpg
彼氏と私で、集めてるボイスドロップコレクション。

保存用とは別に、彼氏のポッケに入れてたものが
何かの重みで、鳴った模様・・・

左から『逃げちゃダメだ(ボタンを離すまでリピート)僕がやります!!』
噂の『あなたは死なないわ・・・私が守るもの』
『必要だから呼んだまでだ。』たまに『帰れ!!』です。
昨日鳴ったのが、ゲンドウさんじゃなくてよかった。。
(こちらは劇場版序のものなので、大好きなアスカのがなく中途半端)
コンプリート盤、こんなに安くネットで売ってるんだぁ・・・涙

おぼっちゃまくん(高!)、
ドラゴンボールZ(クリリンのことか!含む)、
ケロロあたりはコンプリートしてます。




長い前置きは置いといて・・・

久し振りに今日の格好を撮ってみた。
green00.jpg
って、防寒対策のため普通~な感じですが。。。
(そしてお風呂が開いてますが・・・恥)

数年前に買ったgreenのミリタリーJK
ちょっと前に買ったラグシーの変わりボーダーニット
青のサブリナスキニ―は、ユニクロです。
足元は、レインブーツ替わりのZARAの黒ごつブーツ。

今みたいな季節は、やっぱりショート丈のミリタリーJKが便利。

  


今日の格好は、ちょっとボーイッシュですが
基本は甘めのワンピで着崩すことが多いです。
スカートにもパンツにも合う丈が、素晴らしい。
green02.jpg
ずっと前に買ったエディットフォールルのブロックチェックワンピ。
寒いので、まだまだカシミアストール愛用中。
カジュアル度高めなので、あえてチェーンバッグやクラッチと合わせたり。

そういや、前回の写真の時も着てた。。。
久し振りに着たので、便利すぎて最近こればっかですw


ブロックチェック繋がり・・・

meのワンピに似てる!?
胸のフリルが可愛いので、欲しいなぁ~♪

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもblog拝見してます★

いきなりすごーくしょうもない質問なのですが・・・
サイドバーのほしいものリストに載せてる商品って
どうやってみつけてらっしゃるんでしょうか?

いつも素敵なので気になって・・・。
2009/03/25(水) 18:24:29 | URL | in. #8gsBqL4Q[ 編集]
笑!!
深夜に聞こえたらマジで怖いよー!!
もうそんな風に間違って鳴らないようにしなきゃねーi-278

今回もneonチャンの可愛さにヤラれたi-233
ミリタリーJKは今の時期に重宝するよねー!!
私も迷ったらミリタリー着てる。
ワンピとのコーデも可愛いi-175
やっぱりこーいう甘めなのと合わすのが1番多いかな。
2009/03/25(水) 18:37:29 | URL | kana #-[ 編集]
奇遇!!
私も持ってる!!
レイちゃんとゲンドウさん……

一つは麹町のジョナサン
一つは弁護士さんとお台場デート、映画館の売店行くついで?にコッソリ(彼は席についてた)やりました(笑)
ガチャガチャ

前、好きだった人が超綾波レイ好きだったよ…
あ、私のあやの漢字は綾波の綾(笑)
(↑聞いてねぇ)


ミリタリーJK超かわいい
2009/03/26(木) 01:44:04 | URL | あや♪ #-[ 編集]
綾波。。笑
そのおもちゃ銭形のおっちゃんのが密かに欲しいですー

↓の記事の写真でも思ったんですけど
お肌&髪つやつやで透明感すごいですね☆
neonさん超カワイイ(〃´Å`〃)
2009/03/26(木) 21:45:56 | URL | rina #-[ 編集]
★in.さん★
in.さん、はじめまして!!
お返事遅くなってしまったのですが、
コメントありがとうございます★

サイドバーのものって、直接記事にしないので
感想など頂けると、とっても嬉しいです!

サイドバーは、ほとんど私の楽天お気に入りページからpickしています。
ネットで欲しいものを探すのが趣味みたいなものなので
全部買えなくても、本気で欲しい~!って思ったものをブックマークしては
ちょっと満足して・・・って感じで
かける時間は、けっこうなものかとは思いますが
楽天内をプラプラして見つけたものたちです★

2009/03/29(日) 15:31:12 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちは!!
コメントありがとう★
お返事遅くなってゴメンナサイ・・・

キャー笑ってくれた!!
ほんとありえない偶然で、
私ほんとうにその夜ほとんど寝れなかったよぉ。

かわいいって言ってくれてありがとー
最近髪染めてなくてボッサボさなんだけどねぇ。乙女度低し。

ミリタリーJKってなんだかんだで、ずっと流行ってる?!よねぇ。
最近梨花ちゃんっぽいコットンレースワンピとかも気になるから
合わせても可愛い!!
しかしまぁ、やっぱりkaonの袖は入んないよねぇww


2009/03/29(日) 15:35:00 | URL | neon #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんにちは!!
コメントありがとーー♪
お返事遅れてごめんねぇ。。

やーん★あやちゃんなら持ってると思ったwww
私も近所のジョナサンでゲットしたよ!!
ゲンドウさんは、彼氏とロシアンゲームみたく
交互にボタンを押して【帰れ!】が鳴ったほうが負け!みたいな遊びをしてますw

ミリタリーありがとう!!
2年前くらい?のものだけど、
流行のないオーソドックスな形だから便利だよ~♪
2009/03/29(日) 15:38:34 | URL | neon #-[ 編集]
★rinaちゃん★
rinaちゃん、こんにちは!
お返事遅くなってしまったけど、コメントありがとうッ(>▽<)

ルパン、見かけたことないなぁ!!
銭形のおっちゃん、私も欲しーーー!!

やーん、透明感なんて嬉しすぎる!!
むしろ透明感のある女性は、目標です!!
ヘアカラーでも、『透明感のある感じ』は絶対言う!笑
でも、最近全然サロンに言ってなくてプリン進行してるし
髪の毛スカスカです・・・・

あ、でもスカスカだから一生懸命LUSHのプレトリートメントやった後かも・・・
すっごい、合う合わないがあるみたいなんだけど
『髪様』っていうのを4時間以上つけると、私の髪つやつやになるんだぁ♪
2009/03/29(日) 15:43:49 | URL | neon #-[ 編集]
ありがとうございます★
なるほど~
そうだったんですね♪
ていねいなご回答ありがとうございます。

neonさんのセンスすごくすきです★
最新記事の狼Tも…めちゃめちゃ好み!
むずかしいアイテムも着こなしてらっしゃって、
うらやましいです☆

また遊びに来ますね~。
2009/03/30(月) 19:10:59 | URL | in. #OLHiJ7es[ 編集]
★in. さん★
in. さんこんばんは!!
わざわざお返事ありがとうございますッ☆

わーオオカミTを褒めてくださるなんて(笑)
可愛いですよねぇ・・・!?
たぶん男ウケなんかは、あまりよくなさそうですがw
コーデは結構なんでも合わせちゃってます♪
オオカミTもっと増えるといいなぁ。

またぜひ気軽に来てくださいね\(^o^)/
2009/04/02(木) 20:22:17 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
