--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 03日 ( Fri)

昨日は彼氏とお付き合いを始めて
2周年記念日でしたー
おめでとーー私たち
HENRIK_VERING_BERLIN_-_DIE_STADT_UND_DIE_BEUTE.jpg

ひたすら個人的恋愛トークなので
追記に隠しますw

写真もないですし、つまんないので
理解のある方のみでお願いします。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



私、すごい事言ってもいいですか?
 



最近



・・・・・・


浮気願望がある。





シーン。


いや、あの
と言うのもですね、

最近ドラマを見たり、漫画を読んだり
はたまたガールズトークしたりで
つくづく自分を見つめなおして思うこと、、、

私は

『お互い、好意を抱きつつも
一歩を踏み出せずにいて
ひょんな事でドキドキしながら
ひたすら想いを馳せる・・・』


みたいのが好き。
いちご・・・そう、いちごの味です。
(くだらないうえに、だからなんだ)


というか、25歳にもなって
なに初恋風を求めてるんだと
反感をかうことは、分かっております。


女友達に、そんな戯言をいうと
ほぼ全員に『求めすぎ』とバッサリされます。

わかってるんです。

でも、そんな自分の中の一番ツボいシチュエーション。

今の彼氏とは、もう永遠にこないシチュエーションなんですよねぇ。

悲しいですね。。。(ええ、ええ、最低なのはわかっております)


ふと、そういう願望をまんまにした
変態的妄想を一人でするわけですよ。
(どうぞ、可哀そうだと思ってくださいね)
たまに相手が素敵な芸能人だったりして(笑)


でも、


結局その芸能人(ここでは伏せますが)は
私が勝手に個人的に、
彼氏に似てるような気がすると思ってる人だったりするわけですよ。

新しい洋服を買って、一番最初に思うことは
彼氏からの『可愛いね』だったり。

いい感じにメイクできた日は、
一番に彼氏に見せたい。

彼氏に『もう少し●●してほしい』とか
『ここ治してほしい』とかはあっても
結局のところ、よりいい彼氏でいてほしいだけで
彼氏以外や、彼氏が悲しむような事は
考えられないんですよねぇ。
(とか言いつつ、ワガママ言ってよく泣かせてますが・・・)←?


なんだかんだで、結局

最近私の中の流行語が
age嬢から『浮気願望』になっただけなんですねw

もちろん、当たり前のことと言ったらそれまでなんですが。





と、まぁ現ラブを赤裸々に語ってみましたけど


2周年記念日でした!!


最近は喧嘩も多く(と言っても私が怒るだけで彼氏は怒ってない)
一人の時間を欲したり、勝手に倦怠期?!とか思ってたのですが
2周年、ちゃんとお祝いしてきました。


お互いプレゼントは、まだ買ってないのですが

私はここんとこ彼氏に内緒で
夜なべしてこんなものを作ってました。

albam3.jpg
思い出のアルバム・・・・(恥////)


構想一か月?制作一週間・・・
20ページのアルバムで、プリントアウトした写真150枚・・・

正直、私こういうの作るのって
話に聞いたことはあっても
もらった事も作った事も、見たことさえなかったんですね。

でも、2周年の思い出を振り返りつつ
初心に帰れるかなって思って、頑張って作りました。


ほんとキャラじゃなさすぎて、
きまずいぐらいでしたが

彼氏にあげたら、超!ビックリしてて

すっごく喜んでくれて
こっそり泣いてました!

よかったよかった★


彼氏も、平日なのに
私が最近行きたいと言ってたフレンチを予約しててくれて
(彼氏はフレンチあんまり好きじゃないので、普段行かない)
花束も用意してくれてました☆

しかも、次の日朝起きると
テーブルに『neonへ』って書いた封筒が・・・
彼氏から初めてちゃんとしたお手紙でした。

(※最低なことに、私は彼氏が出勤する時
朝ごはん用意はおろかギリギリまで寝てます。
フラフラ玄関まで見送るのみw)

いやぁよかったよかった。





ワガママだし、いつも『翔太翔太』言ってるし
物欲すごいし、ヒステリーでDVだし(!)、
いいトコなしな私ですが

彼氏には、それでも一番可愛いとこ見せたい。
そして一番素直で一番優しくしたい。

そう思いました。







おわり!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 06:33:10 | | #[ 編集]
2周年記念おめでとうございますー!!!
はじめましてneonさん(><)

いつもneonさんの記事がおもしろくてブログ見させてもらってます!

お買い物記事や美容記事もだいーすきなのですが。
neonさんの恋愛観や恋愛事情をつづった記事が特に好きです~!!

なので思わず初めてコメントしてみました(><)

恋愛に抱く理想と、現実のギャップがでかすぎて最近全然シアワセになれていないので(笑)、neonさんの彼氏さんとの出会いとか、日常とか、ブログで読むと素敵~~☆☆
っていつも思っちゃいます!

neonさんを勝手に憧れの存在にさせていただいて。。。ひとつだけ質問?相談してもいいですか??
唐突ですみません!!笑

自分のすごく好きなタイプ(外見)のA君と、出会って完全に一目ぼれしてしまいました。。でも同時に彼の連れっぽい人から彼女がいるという牽制を受けwwその連れっぽい子としか連絡先交換できませんでした。。あっちからも聞いてこなかったし。。。知ってるのは会社のPCアドレスのみw笑
でも。
気になる・・・・

↑neonさんがこんな状況になっちゃった時はどんな行動します??

なんか恋愛初心者ですみません><
今までの自分の恋愛が友人関係から始まるのばかりだったので。。。

もし、お時間あって気が向いたら、neonさんだったらこう考える的なこと、答えてくれたら幸いです♪

長くなっちゃってごめんなさい!
では♪




2009/04/04(土) 14:29:40 | URL | #Gu/a/ty.[ 編集]
なんか、
素敵~★★


初コメしてます、相良と申します。

以前からかな~り勝手に拝見してましたぁ(^ω^)/

今日の記事を読んでいて勝手にneonさんは自分が思っている以上に彼氏さんに対してとてもいちご(使い方大丈夫すかね?)だと思いましたよ!!!

彼氏さんに一番可愛いところを見てもらいたいってゆー気持ちがあればじゅーぶんですよ。neonさんとても素敵いちごですよ。。


私は4年間ずーっと好きな人がいます。
ぶっちゃけ浮気相手みたいになった時期もありました、2年前からその彼とは付き合った状態(※これといってはっきりしたものは正直ないのが事実で今に至ります)で、今のままでいいのか?はっきりしたほうがいいのか?なんて考えているとなんだか学生の恋のよう…笑(高校生の時からの恋愛なんですが…)

でも正直女って形がほしかったりしませんか?

こんな恋愛もありですかね?neonさん??

なんて自分のグチをだ~らだらと失礼しました。
とにかくneonさんこれからも彼氏さんとお幸せに(^ω^)ω^
2009/04/06(月) 23:33:18 | URL | 相良キョーコ #-[ 編集]
★非公開のAちゃん★
Aちゃん、こんにちは!
お返事遅れてしまって、ごめんね!

そうだよねぇ、最近TV見るとそういう話題が多いよ~!
私も結婚願望は、あるようでない・・・
もう少しやりたい事あるかなぁ。。。

ちなみに彼氏は、私と同じような事してる人です☆
もっとちゃんと真面目に頑張ってるけどw

私、芸人さんとは今までほとんど絡みないから
人の話聞いてると、楽しそうだなって思うよー!
最近は、春日好きだしw
2009/04/09(木) 19:11:09 | URL | neon #-[ 編集]
★咲さん★
咲さん、はじめまして!!
コメントありがとうございますっv-411
お返事遅れてしまって、ごめんなさい・・・

面白いって言ってもらえて、とっても嬉しいです!
恋愛ネタは、恥ずかしいうえに変なところも多いので
なかなか勇気がないと書けませんが
こうやってコメントいただけると、励みになります☆ありがとうございます!

キャー!私も、一目ぼれタイプです☆
外見重視の何が悪いんだぁ!って感じですw
失敗も多いですが。。。

以下、そんな失敗も多い私の個人的な意見ですが、
もしそれでもよければ、参考にしてくださいね!

基本的に、私だったら『彼女がいるという事実?』を、
本人から聞くまで(しかも相手から言うまで)はあんまり気にしません。
もちろん自分から聞いたりも、しません。

それを聞くまでは、私が勝手に好意を持って
アタックしようが駆け引きしようが、自由なんじゃないかなって思って。
相手も隠すようなら、ちょっとは可能性があるのかもしれないし。。。

あ、でもスッゴイ遊び人の人だったら、平気で隠すのかもしれませんね、、、
ちょっとそこらへんは、自分の見る目に委ねてます。

最初から、略奪を狙ったりすると
罪悪感から自分でペシャってなったり、無駄な争いも起こるかもしれないので
気軽に時間をかけて、彼を知ることから始めてみたり。。。

メールアドレスを知らないなんて、そんなに重要な事じゃないですよ!
私の今の彼氏は、年も名前も知らないところからのスタートでしたw
お友達に頼んだり、偶然を装ったりするのも好きです☆

全然大したこと言えないですが、
楽しそうな咲さんが羨ましいです☆
咲さんにステキな未来が訪れますように・・・・v-344
2009/04/09(木) 19:26:14 | URL | neon #-[ 編集]
★相良キョーコさん★
相良キョーコさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!
お返事遅れてしまって、ごめんなさいv-356

キャー嬉しいです☆
イチゴ味になってますかねぇ?
すぐに、熟しすぎたりして甘酸っぱさをkeepできないんですけどw

相良キョーコさんは、長いお付き合いをされてるんですね!
いやー女は、形が欲しくなったりしますよ!!
性格的に、私は思ったことをそのまま言って、そのまま行動するタイプなので
ハッキリさせちゃうと思うんですけど
女友達とかと話してても、いろんな恋愛スタイルがありますからね。。。
相良キョーコさんの彼との恋愛が、どんなスタイルか判らないので
うまく言えませんが、素直な気持ちを伝えるって事は
一番簡単でシンプルなんだけど、一番威力のある技だと思うんです。

私の親友で、彼氏といる時が一番可愛い!っていう子がいるんですけど
その子を見てて、私も素直になろうと思ったんですね。
ワガママ言ってたりするのに、彼氏には言葉以上が伝わってる。
そして何より、可愛い。
彼だけへの可愛さって、女の子の最上級の愛情表現なんだ!と。

話それちゃったんですけど、二人でリラックスした時間に
可愛く聞いてみるのは、どうでしょう?

でも、
なにも聞けないでいる・・・そういうドキドキした時間も
好きだったりします。

相良キョーコさんが、幸せな日々が一番ですよね!
また気軽に遊びに来てくださいね!
2009/04/09(木) 19:41:28 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
