--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 26日 ( Thu)

今日も寒かったけど、
夕方くらいから一人でご近所をお散歩★

すっかり日は落ちてますが・・・・
sakura.jpg
桜が咲いてますね。

春だぁ~
芝公園では、お花見してる方たちもいたよ♪

私のお花見計画は進まず・・・・
お花見したいよ~!!



そうそう、LUDLOW好き必見!!

カチューシャウィステリアが予約注文スタートしたみたい★

サイドの花びらみたいなフリル・・・(うっとり☆)
最高に女の子らしいわぁ。。
ludlow13.jpg



本命は白かラベンダーだけど、あえてブラウンもいいなぁ。
髪の毛にいい感じになじみそう・・・♪
早くしないと売り切れるってのに、今だ悩んでます。




お店は違うんだけど、
こちらのshopでもLUDLOWお取り扱いが始まったみたい~★
わーい!おめでたい!

ラッキーなことに今なら全色揃ってます!!

私は白を愛用してます☆(過去記事)


(予約投稿なので、コメントのお返事は明日ゆっくりさせて頂きます★)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
やっほー★LUDLOWって可愛いねー!
ネオンチャンがお勧めするだけあるわ(はぁと)
でも、お値段は可愛くないーw

前の記事でのミリタリーJKとボーダーのコーデ!
私も同じような格好してたから
びっくりしたよw
私のはプチプラなコーデだったけどねw

また遊びにきまーす★
2009/03/27(金) 15:31:38 | URL | S #.Lj5XGds[ 編集]
★Sちゃん★
先日は、どうもwww
いやぁーSちゃんと電話すると
いろんな情報交換ができて楽しいよ!

LUDLOW高いよねぇ。。。
可愛いんだけど、なかなか・・・笑

ミリタリーコーデかぶった?!
やっぱ楽チンだよねぇ。
春だよ~(意味わからん)

また遊びに着てねぇ♪

2009/03/29(日) 15:58:20 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
