--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 30日 ( Mon)
(なぜかは言いませんが)
DAKARA プロテインウォーターのCMに釘付けの毎日です。

ハァハァ。

cm.jpg
(下のurlでチェックできます!)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/proteinwater/

彼氏が、お友達の結婚式のため
土日は帰郷してて
久し振りにフリーダムな週末を過ごしました。

ちょっと寂しいけど、楽しく毎日飲み歩きました。(all light)






80sひいきの私は、今年も80年代風が気になる毎日。

春の白のジャケットを購入したんですが、
リネンっぽい素材なうえに五分袖なんで、まだまだ着れません。
(そちらはまた後日紹介します)

でもジャケットにINするTシャツが欲しいー!と思っておりまして。

ってかTシャツ買うのに、理由はいらないですよね!



myTシャツの好みは、なんだかんだで
変なプリントとか、リアルな写真やコラージュが好きです。

個人的に
LAスタイル全盛期なんかに、junk foodなどのファンシーなプリントTを
嫌というほど着たので、可愛いのは・・・・もういい。
(たまにはいいけどね)

話はそれましたが

先日、私の中で
ずーーっと探していた究極のプリントを見つけてしまったんですよ。



それは、リアル狼。






・・・・?




早い話、これですがな。
ookami.jpg

ヘイヘイヘーイ!
80年代っぽくないですか!?

可愛くない、リアルで古着とかでありそうな狼。

危ういっすねぇ。

ダメっすかねぇ・・・


こちらは、something elseのもの。
BEAMSで買ったよ♪
Tシャツと言っても、コットンじゃなくて
もろポリエステル!って感じのサラサラで気持ちい素材。
狼様も、ど真ん中についてなくてちょこっとずれてたり・・・

写真では、妊婦さんみたいなシルエットになっていますが
手で裾を広げてます。(でもお腹はでていることは認めます)


初めてのブランドだけど、そこのTシャツは
なんだか全部私のツボプリントばっかで(Tシャツしか置いてなかった)
買い占めたいくらいでしたっ!
今度は、タンクトップが欲しいなぁ。

薄いデニムでサラっと着るのもいいけど、
あえて、白フリSKとか、チュールSKと合わせてもいいね。

それか、髪の毛グルグルに巻いてガーリーにとか。


アニマルプリントって、無条件に好き。
オオカミとか、虎とか、可愛くない猫とか・・・・
できれば、どうもうな動物がいい。
ペンちゃんニットみたいな、おちゃめも好きだけど。

ギリギリラインだよねぇ。
きわどい。
でも癖になります。




ああ、Tシャツだとキリがない・・・

とにかく気になったものを、いつも以上に張りまくってみます・・・
見にくかったら、ごめんなさい・・・
 
LA行くと絶対買ってたVOLCOM、左はJunkfoodだけどピストルズ!


  
動物じゃないけど、きわどいプリントたち。
マイコ―Tシャツ欲しい。80sといやースリラー!



スカル!さすがのNUMBER(N)INE!
今年で終わっちゃうんだよね・・・

  
一応オオカミプリントも探してみました。







リアル狼と言えば、その昔
友達の好きなバンドマンの男の子がいてさー

友達といつも、その彼のことをダサいよねぇって言っては
笑ってたんです。(愛をこめてね)

その形容詞が
『勝負服は、リアル狼Tシャツ』だったんですよね。
(これで彼が誰かわかる人いたらどうしよw)


かっこいい人だったんですけどねぇ。

今考えたら、彼も80sラバーだっただけかもしれません。



むしろ私は憧れていたのかもしれません。




リアルな狼を 胸に宿したい。

そして満月の夜には 吠えたい。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
