--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 31日 ( Tue)

きゃーい!!最近こういう記事多くて
まことに申し訳ないのですが・・・・・


とにかく見て!!!!(笑)










(クリックでアップになるよ!)

先シーズン、即完売で
買えなかったpippiのラッフルリボンパンプス!!!!

ラッキーな事に、予約始まったばかりのようで
全色ありますよぉ\(^o^)/←幸せ

もうね、秋冬なんて
どんなよ!?って感じだし、
全然想像もつかないけど.....


買うしかない!!!



って事で10秒考えて...

予約しましたーyeah!!


ちなみに私は、上の写真のカラー。。
あえてGOLDに挑戦してみる!

ああー7月発送予定って
7月の私は何をしてるんだろう?
先のことなんて考えられません...


その他、秋冬pippiが予約受付中~







よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
neonさん、初めまして!
いつも拝見させて頂いたり、サイドバーの更新も楽しみにしています♪

pippiのラッフルリボンパンプス、私も昨年買えなかったのですが、neonさんの記事のお陰で予約できました☆
どの色もステキでめちゃくちゃ迷って、パープルを!
迷えるなんて贅沢!なんて思いながら。

あっ、年々加速してステキさを増してく松田氏、私も大好きです♡
2009/04/01(水) 00:59:23 | URL | naomi #6moyDOY6[ 編集]
おひさ☆
おひさしぶりーん!Neonちゃん、体調はどう??今も遠い目してる?もうそろそろNeonちゃんの目が休息をたっぷり得て復活していますように・・・☆

って!この!!この、この、Pippiのパンプスかわいー!なにこの上品なリボン。何このバランス。あーかわいいー。しかもNeonちゃん、素敵に着こなしそうでうふふだわー。届いたら(まだ先だけど)画像アップよろしゅー☆楽しみにしてるわ♪

なんかNeonちゃんのブログに遊びに来ると。女力を上げたくなる!お洋服が欲しくなったり。Neonちゃんのチラっと見える髪型がかわゆすー!うおー!となってみたり。うふふ いつもありがとう☆
2009/04/02(木) 03:05:30 | URL | Nicole #-[ 編集]
★naomi さん★
naomi さん、はじめまして★☆★
コメントありがとうございます~!!

わー!!嬉しい!!
あんまりこういう記事ばかりアップしないようにはしてるんですが
今回のこのパンプスは、絶対私以外にも狙ってる方がいるはず!!
と思って、本当10分で書き上げたんです☆
間に合ってよかったぁ(>▽<)
パープルもいいですねぇ!レディな感じ♪

松田氏・・・素敵すぎですよねぇ。
大人っぽいけど、少年みたいな雰囲気とか。
新ドラマもcheckするつもりです♪
2009/04/02(木) 20:25:46 | URL | neon #-[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃん、こんにちは!!
コメントありがとう(>▽<)

目の調子は、おかげ様でだいぶよくなりました★
相変わらず、常に遠い目はしてますw
本当にありがとう!!

ね!!本当に可愛いパンプスだよねぇ!
ただ、ずっと眺めてたい系だよねぇ。(?)

いやいやいや、Nicoleちゃん!
私こそ、いつもありがとうだよっ!
そうやって言ってもらえると、すっごい嬉しいです。
このブログは単純に私の物欲とか乙女テンションとか
そういうのを書きとめてるだけのブログだけど
読む人もおんなじような気持ちになってくれたら
そんな嬉しい事ってないよぉ!
いつも、うおーー!可愛くなりてーーって思って書いてたりするw


2009/04/02(木) 20:34:18 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
