--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 02日 ( Thu)


先日自己マンで紹介したオオカミT。(この記事ね)

今月のGISELeに載ってた♪
GISELe.jpg
キャーこんなフワフワ頭してみたい!
が、私がやると絶対サイババ・・・・・?想像もできん。


もう、本当にお気に入りでよく着てます!
もう少し暖かくなったら、こんなコーデしたい♪

ookami02.jpg

自宅の照明の色か、髪の毛が赤っぽい~(T□T)
本当はグリーンっぽいベージュのはず・・・

すっぴんなので顔は隠す。。。

★Gジャン・・・コンサバ時代にGETしたブルーガールの。
(ボタンにラインストーンがビッチリついてる・・・けど、高かったので使うw)

★Tシャツ・・・オオカミ様

★ウェッジサンダル・・・・Kiwasylphy(超~ラクチン)


★サルエル風?パンツ・・・ボーイズショートジョッパーパンツ今日届いた☆

パンツは、サイドバーでよく登場してるshopさん♪

ゆるパンツ特集
が面白くて、
舐めるように見て吟味して買ってみました♪

嗚呼、パンツブーム。

普段自分の好きな格好を着通してる人間なので
せめて女の子らしさだけでも失わないように・・・・と
スカート&ワンピがユニフォーム。

ズボンは、あんまり好きじゃなかったんですが
何が何でも、やっぱりラクチンですよねぇ~
どこでも座れる気がする・・・!笑

今年は、たくさんパンツを履くわよ~!!!


ちなみに上のパンツ、モデルさんが履くとこんな感じ。
たっぷりシルエットなので、私は軽くロールアップして履いてます!
(クリックでお店に飛びます)



他にも、ちょくちょくネットショッピングしてるので
また紹介しますねぇ~



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
neonちゃんの着こなし方、モデルさんのより好きです(^_-)☆
neonちゃんの、オシャレ感たっぷりだけどどこかフェミニンで私は大好き。
あと、写真がいつもすごく雰囲気あって好きです。アングルとか照明、撮り方が上手だな~って。

なんか今さら!?って感じの軽い告白っぽくなったけど、今回の着こなしも大好きでーす☆
2009/04/03(金) 00:29:59 | URL | JJ #-[ 編集]
か、可愛い!!
このオオカミT、ジゼルで見た時
「neonチャンのTだ!!」って思ったよー♪
インパクト大だねi-237

コーデも可愛いね。
neonチャンの着こなし大好きi-175
で、このパンツってワンサイズだよね??
neonチャンだったらかなり大きそうだけど
サイズ感はどんな感じかな??
教えてもらっても良いかなー。
ゴメンネ、質問ばかりでi-229
2009/04/03(金) 21:19:36 | URL | kana #-[ 編集]
★JJちゃん★
JJちゃん、こんにちは!!
お返事遅れてしまってごめんなさい(T_T)

わーーv-345
ありがとうっ!!
自分撮りって、本当慣れなくて
でも慣れなくてもいいやぐらいに思ってたんだけど
ブログの初期に比べると上手になりました(笑)

Gジャン復活と言われてるけど
フェミニンSKと合わせるスタイルは、自分的に
コンサバ時代を思い出してあんまり新鮮じゃないので
最近はパンツと合わせるようにしてます♪
今期新しく買ってない時点で・・・やばいw
2009/04/09(木) 18:59:54 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちは!
かなりコメント遅くなってしまって・・・ごめんね!!

インパクト大だよねぇ!男ウケは微妙そうで
まだ彼氏にはお披露目してませんw(というか隠してますw)

パンツはワンサイズだったから迷ったけど、
私、お尻大きい方なので(T_T)大丈夫かしら!って
勝手に賭けに出てみましたw
相当たっぷりサイズだけど、
裾の部分は気持ち程度だけどボタンで調節できるから
大きすぎても裾をまくれば、いい感じだと思います☆

って全然参考にならなくて、ごめんね!
買った人にしか分かんないと思うから、
具体的に気になるとこあったら、また聞いてねぇ♪
2009/04/09(木) 19:07:20 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
