--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 08日 ( Wed)
先日は、お花見三昧でした。

目黒川は、年々混んでく気がする。

sakura094.jpg

桜が満開な景色って、天国の景色のようだ。見たことないけど。


満開も好きだけど、
散った花びらが川を流れてくのを見るのも好き。
また行こうっと。


ご近所もお花見スポットがいっぱいあるので
今年は仕事帰りだったり、夜桜だったりと
毎日桜見て過ごした。


あとは、東京のジモティーズ某品川のお花見partyにも顔を出したんだけど
いろいろとスッゴイbad timingが続き、ちゃんと楽しめず・・・

説明するのは難しいんだけど、
誰を責めることもできない状況なうえ、最低なシチュエーション!

最高に楽しみにしてたイベントだったのに、
気分は本当に底辺まで下がった。。

選択肢はいくつもあるようで、ひとつもない!
私はどれを選べば!?みたいな。
結局、平気な顔してその状況になるまで育てあげた私が悪いんじゃ?って
自分を責めるのって、正解?それとも...?

基本的に私はポジティブvibeを維持しようと必死だけど
なぜなら、ネガティブになった時そこから脱出できないから。
簡単に言うと、しつこい性格なんですよねー
怒ったら怒りっぱなし!(ダメダメですねー)

大人になって変わった気がするのは、

悲しい時 たまに怒ったりするんだよね....
悲しめばいいのに、逆切れしたり....

自分が可愛いんでしょうね。

意味わかんないですねー、治したいところです。




とりあえず、先週の格好!

rinkaho.jpg

あーごめんなさい。見せるほどのもんじゃなくて。
私的には、気分は梨花ちゃん風ですw
カゴバッグ持っちゃう♪

古着屋さんで買ったコットンスカートをベルトでワンピに。
(恥ずかしいんですが、1000円でした。さすがに無理がある?)
セールで買ったCROON A SONGのベージュパーカ。(過去記事)
pippiのパイソンパンプス。(過去記事)

どうでもいいけど、タイツを脱げません。
寒すぎる、足が可愛そうすぎる。
嗚呼、こんな悩み10代のころはなかった。不思議ね。
この時期の一番の悩みです。
そろそろマズイとは思ってるんだけどねー


コットンアイテムは、春気分上がるね!
流行ってるし★
なんにでも合うし、レイヤードも簡単だから迷ったら選んでるw


いろんなブログ様で見かけるコチラ・・・
袖付きも欲しいー!!
あえてブラックもいいなっ!


怒涛の週末も終わりましたが
なんか忙しい毎日を送っております。
仕事自体はそんなに・・・なんだけど。

せっかく嬉しい~コメントをたくさん頂いてるのに
お返事遅れてごめんなさい(T_T)

コメントのお返事はゆっくり、しっかりとしたいので
もう少しお待ちを・・・・

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
