--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 05月 07日 ( Thu)
帰郷するちょっと前、銀座のラデュレでランチした。

月イチフレンチ会(最近は3ヶ月に一回程度になってるけど)
ドタバタで予約を入れてなかったせいで、今回はお手軽に済ました感じw

行きたいところはいっぱいあるんだけど、計画性のない私たちは
直前までお店決まらないので、なかなか行きたいとこ行けません。。。
メンバーのモットーはミーハーなので人気店に行きたいんだなw


まぁ、察してほしいので、何も感想は書きませんがね。


お皿が来る度に、写真を撮るテクニックが欲しい。

わーい!!やっほー!!って両手にフォークとナイフ持ってるタイプ。※


※こんな感じ (絵本です)

そうそう、ラデュレと言えばマカロンちゃん。
もちろんお土産に買ってきました。


私マカロン歴短いんですね。
初めて食べたマカロンがパリのラデュレの。

だけど、当時の私はしょっぱいものしか食えん!みたいな、
甘いの苦手人間だったので、あえなく断念。

ところが、2年前くらいに女友達からプレゼントされたマカロンを食べて思う。

なんか乙女~な気分★





・・・・・・



大好物に。

はい、あんまり味は気にしないです。
なんでもいいです。
基本的に『可愛い』が理由で、ピンクのカクテル頼んだりします。

でも、やっぱラデュレのローズクリームが一番好き。
laduree.jpg

写真は、空き箱。(中身は既に私の胃袋。)

ピエールエルメは、食べたことないのでcheckしたい★
楽天で売ってるものはほとんど、ローズテイストがないんだね。





今年は『マカロンカラー』とか言って淡い色味の服が多いけど

私もノリで買ってみた☆

orange.jpg
一番苦手な色だったオレンジ!!!

大好物のフリル袖です。
BEAMSで買いました☆
ゆったりしたシルエットなので、
サルエルパンツだったり、薄い色のデニムに合わせてます。

なんでこの色かっていうと、
クロエのサスキアに合わせようと思って・・・。

これね。
chloe02.jpg
購入記事

他ブランドの、他アイテム同士の色味を
おそろいにしようとするのって実はけっこう苦手・・・・・

ショップ内の照明だと、一緒に見えるのに
太陽光の下だと、なんか違う~ってアリガチなんですよね。。。

でも、この日はこのバッグを持ってたので
しっかり確認して買う事ができましたー!!
ちゃんと同じオレンジだよ♪






ふんわりマカロンカラーのワンピ☆
モデルさんの雰囲気も可愛い~!
そして安すぎ・・・・?

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
いっつも写真が出るたびに思うのですが、
色も真っ白で髪もきれーでほんとーーーに
可愛いですね(@0@)!!

あまりに好みの顔なので、見るたびに
思わず嫉妬しちゃいます 笑

もしかして、読者モデルとかやってますか?
2009/05/07(木) 23:03:05 | URL | さすらい #-[ 編集]
★さすらいさん★
さすらいさん、こんにちは!
コメントありがとうございます★☆★

いやいやいや・・・・・!!!
全然です!
全然申し訳ない私ですが
そうやって言って頂けると、
今後も女磨き頑張ろうって思えるので、嬉しいです☆
ありがとうございます!

ちなみに写真は一生懸命撮ってます!
なので可愛く写ってるのではないでしょうか(笑)
(ふざけてすみません。)

あと、読者モデルなどはやってません☆
ブログやっといてなんですが、そういう場には怖くて出れません。。
2009/05/10(日) 12:45:00 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
