--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 13日 ( Mon)

底辺上等!

neonです。ごぶさたです。


いやー人間とは弱いもの。

なんやかんやで落ち込んで、気がついたら
pcから逃げるよーに過ごしておりました。

そこらへんの事情は、
どうでもいい個人的な理由なので追記にでも書きます



いやーここんとこ暖かい!あたたかいよ!(ひらがなで念を押す)

皆様は衣替えをしました?

私は洋服の衣替えは済ませたので
残すは靴箱の衣替えです!

今日は、こんな格好をしてました。

VOUSETES.jpg
ツイードジャケット風カーデ★VOUSETES
マキシワンピ★去年ナノユニバースで買ったやつ
サイドポニーにしてるシュシュ★LUDLOW

ツイードジャケットって、(CHANELを彷彿とさせて)憧れではあるものの
ついつい他のアウターが先行してしまい、なかなか手が出ないアイテムでした。
でも、今期はデニムもカムバックしたし買ってみようかと思ってたところに
VOUSETESでカーディガンを発見!
ちょうど、ちょこっとフワフワした感じの白いカーデを探してたので
迷わずGET!
私はエストネーションで買ったよ。

楽天にも結構お取り扱いあると思ってたら。。。。

は!!!!!売り切れたッ!


ロングはあるよ!
ノーカラーのこういうコートは、H&Mのレザータイプを持ってるけど
パンツにもスカートにも合うし便利♪
色ものの方が、今年っぽいよね。


フワフワで、モコモコな質感で
たまには男ウケを狙うんだぜ!

VOUSETESのツイードジャケット!本当にジャケットw


カーディガンでホワイトは
他にこのへんとか、このへん可愛い!

↓ギャルショップだけど、可愛い♪





続きは、最近多い独り言系~
最近ブログに私情を入れすぎ・・・?
ごめんなさい。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



先日ね、ビックリニュースを聞いたの。

数年前によく一緒にクラブで
プラプラと遊んでいた女友達がいるんですけど

まぁそんなに仲良くはなかったから、ほとんど連絡もとらず会ったら話す程度。

(もともと私メールも電話も苦手な性格なので)

で、最近久し振りに話したら・・・・・・


なんと・・・・・・!!!!!



すんごい賞を獲ってた!!!!!!!!!!!!!



(彼女の実名&会社がバレるので、どの賞かは言えないんだけど)


私も憧れのクリエーターさんとか、あんな人とかこんな人が審査員。

っうぇwwwグランプリってwwwwww

すげー!!!!って思っていろいろ感想とか聞いたりなんかして
おめでとおーーーーーー!!って
大興奮もしたけど、

なんか.......なんだか.........切ない。

羨ましい!!!!!

ふわーーーーーーーん


彼女は全く同じ職種ではなくて、
ちょっと似た感じの業界に3年前に就職したって話は知ってたんだけど。

彼女が過ごした3年間と、私が過ごした3年間の違いに泣いた。


まぁ、ジェラシーばっか言っててもしょうがないんですけどね、

モチベーションは下がって上がるタイプ。





私も頑張らないと。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 21:07:35 | | #[ 編集]
neonさん、はじめまして★
いつも更新楽しみにしてます!!

今日のneonさんもカワイイ~っ!!
白くて柔らかそうな雰囲気がneonさんにピッタリ(^O^)
私も同じウ゛ゼットのカーデ持ってるんです(^O^)
ワンピはマキシ丈なんですね!ツイードJKに合わせちゃうとこが新鮮ですね!!真似させていただきますッ☆
いつも他にはないラブリーなセレクト楽しみにしてます♪
また遊びにきます!!
2009/04/14(火) 20:21:14 | URL | タエ #-[ 編集]
★非公開のAちゃん★
Aちゃん、お久しぶり~~~v-411
コメントありがとう★
元気にしてた??
なんか少し元気がないような気がするけど・・・
またメールしてみます☆

やー私なんて血液が劣等感なんじゃないかってくらい
他人の事ばかり気にしてしまいます。。。
そしてそんな自分に常にウンザリ。

でも、長年そんなこんなで悩んでて思うのが
辛いのって、本当に自分一人だけなんだよね。。
周りは、もちろん助けようとしてくれるけど”当事者”は私だけ。
当たり前だけど、自分が一番苦しくて、誰もわかってくれないくても当然。

だから、常にその苦しい場所に居続けるか、
頑張って這い上がるか・・・それは、自分しかできない事!
って思って、自分を奮い立たせてます。
もちろん『ちょっと今は動けないから、もう少しこのままでいよう』とかも思うし。
それは自分のリズムや個性だから★

って、なんか唯でさえ文章力がない私が
こういう事書くと絶対誤解が生まれそうだから
ちゃんと伝わってるか心配だけど。。。

私も、その【すんごい賞】をとった彼女を見て
しばらく動けそうになかったけど、
いいキッカケになって向上していきたいです!
いやぁ羨ましいけどね。。。
Aちゃんも頑張って!!
2009/04/15(水) 17:38:03 | URL | neon #-[ 編集]
★タエ さん★
タエ さん、初めまして★
キャーv-343そんな////
コメントありがとうございます!!

カーデお揃いなんですね!
ツイードJK初心者の私なんですが
割とオーソドックスなデザインだと思うので
長く使えそうな気がして大事に着ようと思ってます☆
けっこう何にでも合うアイテムですよね。
タエさんは、どんなコーディネイトしてますか??

またぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
2009/04/15(水) 17:43:20 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
