--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 15日 ( Wed)

今期のお買いものを、これで最後にしてもいい。

後悔などしない。




そんな大物を逃しました。

David_Clerihew.jpg
『コポコポ・・・・・・』



なんだかんだで私、たまにあるよね>こういうこと

なんだろう、買い物はいつも手早く、衝動買いタイプなんだけど
さすがに高額なものは、いったん保留して考える。

考えて、考えて・・・・・

その間売り切れないその商品に
ちょっと調子に乗って『次の給料日に買えばいいかも!』なんて思っちゃって

今回も逃してしまいました。売り切れてました。



取り置きしておけばよかった。。。。

ああ、行っときゃよかった。。。。

あんなツボなサンダル、他にはない。。。。。

あーんあんあん(新しい泣き声)




まぁそんな感じで、
相変わらずBADな日々を過ごしております。

ヤケクソ10秒前です。

そんな日は、ゆったりボディケアでもします。


最近買ってみた、ボディケアものはコチラ♪

楽天の中のコスメショップでも、お気に入りのコスメランドでまとめ買い。
080414.jpg

まず左から、フューチャーサイエンス ホワイトウォッシング クリーム
コスメデコルテ信者の私は、洗顔ももちろんフューチャーサイエンスで統一してます。
さっぱりしてるけど、うるおいは残す感じ。

顔にたっぷり泡を乗っけて、最近出ずっぱりのスリムセラで軽くコロコロすると
角質がより取れて、肌がやわらかくなる気がします。(※我流)





で、真ん中のふたつ並んでるのは、石鹸。
ネットでショッピングすると、女磨きのモチベーションを上げるために
買うつもりなかったような目新しいものまで買ってしまうのが悩み。

09041403.jpg
こちらは、【大特価 2個セット!】プリマ サリラペソープ 80g
実はこの石鹸、サブタイトルが『愛を深める2人のための石鹸…』なんですね。

愛!?愛を深めるとは、なんぞや!?と、当時彼氏とのマンネリ風に困ってたneonさん
まじまじ詳細&レビューを読み込んだところ・・・
体のいろんなトコロの匂いや黒ズミをとってくれるんだそーな。

夏も近いし、ボディの美白対策とか
サッパリ系石鹸が好きな彼氏の汗対策にも、いいかもっと購入♪

レビュー見てもらったら分かると思うんだけど
結構みなさん、『ちゃんと白くなった』『匂いにも効く』って書いてあるんですよ。
それ以外のお値段だったりは、賛否両論みたいだけど。

で、使った感じは・・・・
泡立ちがよくない!けど、超サッパリ!

匂いの方は、
その他に使う香りもののせいで よく分かりませんが、
美白効果はある気がする!!

けっこう日常焼けしてたヒジ下も、白くなった気がする!!
という事は黒ズミも・・・!?(そこらへんは、よくcheckしてませんw)

ただ、注意してほしいのが
けっこう乾燥するみたいです。

彼氏はちょっとカユくなったって言ってました。。。

なにげに肌が強い私は、そのサッパリ感の後
急いでボディケアをたっぷり塗りこんで潤す感じがけっこうヤミツキですけど。





最後のアイテムは、
エリザベスアーデン グリーンティーハニードロップボディクリーム です。

何より、この大容量とお値段に惹かれて購入!
ちょっと言うの恥ずかしいくらい中途半端なのですが
上の勢ぞろいの写真、大きさをアピールするために500円玉を置いてみましたw

400mlって本当に大きい!
普段、ボディクリームは安いのから高いのまで気分で替えるですけど
こういうお得なアイテムは常にキープしておきたい♪

香りは今まであんまり馴染みのないグリーンティーだったんですけど、
エリザベスアーデンのグリーンティーはフレグランスも出てるくらい有名なので
信じてみようかと、衝動買い!!

09041402.jpg
使ってビックリしたんだけど、黄色いツブツブがたくさん入ってます!

ボディに塗りこんでいくと、ツブツブは溶けて吸収されてくんですけど
その塗りこんでいく作業のおかげで、
いつも以上にマッサージが楽しいよー!

潤いは、そこそこなので
私はたまにローズマリーのオイルを混ぜて使ったりしてます。

香りも、いつのまにか私の安眠の香りとして定着★
さわやかで、色っぽくはないんだけど
透明感があって安心できる香りです。

大容量だから、ホント気兼ねなく使えるのがイイ!
次買う時も、この値段だったらいいな。


今回のネットショッピング、
どれも結構お気に入りなので、たっぷり紹介してみました♪
長々とゴメンナサイ。






あーそれにしても!!サンダル!!~

しばらく夢に出てきそうです。。。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonチャンこんにちはー(o‘∀‘o)
neonチャンの紹介してるもの気になる物ばっかり!


chloeのボディクリーム塗っておしまい!って感じな
あたしのボディケア…ぼっさりだ。
こんなんじゃだめだ!やらなきゃ!
ラブソープ気になるぞぃ。美白美白!ただ、乾燥は嫌だ|(-_-)|
明日会社で一個一個見てみるね。←仕事しろ!


neonチャン、メールありがとう。
すっごく救われました。
neooチャンの優しさがいっぱい伝わって来て嬉しかった。
本当にありがとう☆

なくなったサンダルって福岡にはないのかなー!?
あるならSHOPに行ってみるよ!いつでも言ってね♪
2009/04/16(木) 00:50:15 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃん、こんにちは★
コメントありがとう!!
お返事遅れてしまってごめんね。

私も、去年の夏場にボディの保湿を少しサボってたら
けっこうお肌が傷んじゃった気がしたので
最近特に頑張ってます☆
クロエのボディローションいいよねぇ★

ラブソープ、けっこうキワドイんだよねぇ。。
私は大好きだったんだけど、彼氏は苦手らしいし。
そこらへん通販は、勝負だよねぇ。

月下♪ちゃんが元気になってよかった(^▽^)
いえいえ、私も元気がない時月下♪ちゃんから
たくさんパワーもらったし!!
またメールするねぇ!

そしてサンダルは、無事捕獲しましたw
本当にありがとう!
2009/04/20(月) 14:52:07 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
