--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 20日 ( Mon)

きぇーーーーー!!


水曜までに上げないといけないデザインが...
まったくススマズ!
ススマズなのに、ちょっとお茶しちゃったりして...

うーん、なんか気分ノンナイんだよね★
なんて偉そうな事言える立場じゃないし。(あたりまえだ)
こういうムラっけを治したい!
and叫びたい!


キャーやばい!父ちゃんゴメン!(関係ない)



そんな中、ちょっと楽しみなのは
昨日楽天で注文したマルシェバッグ!

ジャン!!!スパークリング!


MARCHE BAG with SPANGLE

最初ブラウンを注文してたのですが、
今日お店からわざわざお電話を頂き『ブラウンが売り切れた』との事で
レッドにしました~★HOOOOOOOOOT!!

リンク先では、まだブラウンが残ってるようだけど
今日電話で聞いた情報なので、たぶん売り切れたままだと思います。
しかも、電話で明日には届くと思います!って言われた☆
楽しみ~♪♪


本場モロッコのマルシェバッグ。
某セレクトショップとかじゃ2倍くらいで売ってましたw

スパンコールのカゴバッグ、よく雑誌で見てて探してたんだよねぇ!
毎年買ってしまうけど、可愛いからヨシ!
(去年紹介した私のカゴバッグたちは、こちら→)


届いたらレポしまーす!!





  
このへんも可愛い~!!
スパンコール付きはちょっぴり高いけど
オーソドックスだと、よりお手頃!


地味に集めてるミントティーグラスもいっぱいあった!
可愛い~(>▽<)

ちょっとしたお花挿しても可愛いし、
トイレとかに置いてます☆



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonちゃん、リンクありがとうね~。(最新記事の方)

あたし、このお店でハラコのバブーシュ買ったことある~!買ったのは2006年なんだけど、今でも愛用中でココ
http://r18.blog8.fc2.com/blog-entry-867.htmlでも履いてるっ(笑)

あたしのときもちょっとアクシデントがあって、お店の人と直接やりとりする機会があったんだけど、そのときも丁寧な応対だったな~。
お詫びにミントティーグラスが送られてきたし。
ネットの買い物ってシステマチックだから、そんなふーに血が通った対応されるとぐっ好感度上がるよね。

スパンコールのバッグかわいいね!
カゴバッグを1つも持ってないから今年は試してみようかなー。

neonちゃんがよくパイソン柄のもの紹介してるから、触発されて、こないだパイソン柄のクラッチを買ってしまった(笑)

ほんと近々、女子サミットしようね~♪♪
2009/04/23(木) 10:15:10 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
★奈々ちゃん★
奈々ちゃん、コメントありがとうございます!

ハラコのバブーシュ見ました!!可愛い~!!
バブーシュずっと気になってて欲しかったんですよね。
欲しいなぁ!!
奈々ちゃんって、物持ちいいですよね!!
長く使ってるものをブログで見かけても、ものすごく綺麗!
そういう人って、本当に憧れです。触れるものに丁寧な印象で。

ミントティーグラス、羨ましい!(←卑しいw)
私はなにも付いてませんでした(笑)
本当ネットショップでも様々ですよね!
私は最近、すごく対応の悪いショップを見つけてしまいましたw
今までいいお店しか当たったことがなかったのでビックリでした。

パイソンのクラッチ、素敵ですねー!!
今までだったら、パイソンってけっこうワイルドなイメージですが
今期は、本当可愛いですもんね!ヌーディ系にも映えるし!

女子サミット楽しみにしてます♪
来月あたりに、お誘いしますー(>▽<)

2009/04/25(土) 13:48:44 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
