--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 05月 02日 ( Sat)

ひゃー、福岡では目まぐるしい日々を過ごしております。

前回の日記で書いたライブの後は、
東京の仲良しさんが数人と朝まで遊びました。
the FUKUOKA nite!!
久しぶりにクラブにも行ったよ★(疲れたばってん...)

あとは、楽しみにしてた可愛い女の子とのデート☆
(こちらはまた今度ゆっくり

あとは、やっぱり愛犬たちと絡み合ってます!!笑
一人で家にいても、後ろから犬二匹がゾロゾロとついてくるのが
幸せすぎる。子分が二匹w




最近、靴の記事を書いてなかったと気がつくw

今年買ったのは、2足くらいですが
靴箱の衣替えを終え
新旧含め、今年の履きそうだなぁと思う靴をピックしてみた。

summershose.jpg
今年履くような気がする、というのは今の気分ってこと。

今の気分は、『ラクチン』『パンツに合う』のふたつ。




ちなみに、左から

Martine Sitbon(マルティーヌ・シットボン)のシルバーサンダル
こちらは、今期ラグシーで買ったもの。
店員さんや、友達からよく褒められる★
(購入記事はこちら→)

真ん中はChloe(クロエ)
けっこう前(去年?)に買ったけど、ヌーディカラーなので活躍中。
バンドがゴムなので、とっても楽チン。走れる!

最後の白いのはKiwasylphy(キワシルフィ)のウェッジ
去年くらいに楽チン重視で買ったものの、インパクトのある白がけっこう使えます。
こちらもバンドがゴム。一日歩いても平気。


気がついたんだけど
今の気分の『ラクチン&パンツに合う』は、けっこう両立する。

靴って甲をホールドしてくれるか否かで
歩きやすさが格段に違うんだよねー

ずっと、女らしい甲浅のパンプスなんかが流行してたけど
今年のパンツに合わせたいのは、足先に存在感を出すものだから
甲のところに何かついてるものが多いと思う。
太めのバンドだったり、ベルトのタイプって安定感あるよねぇ。

オープントゥのブーツとかも多いし
グラディエーター系もホールド感があるし!

足の甲が高い私は、合う合わないに別れそうだけど
合えば、最高!走れる!ずっと履いてられる!!
いいブームです。助かる。


色で言えば、ここのところ
ヌーディカラーか、モノトーン系、
そして本当に何でも合うシルバーしか履いてませんw

去年買った青や黄色のサンダルは、今年はお休みかな?










最近お気に入りなショップ!
人とカブらなそうな靴が充実!!
いろんな意味で、高そうに見える靴がいっぱいw




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさんに触発され夏のサンダル探しに没頭している私です('∀`)
昨日の夜、狙っているサンダルを悩んでいて次にページを見た瞬間売り切れていました(ノД`)ばかやろー!!!
それはそうと、歩きにくい靴はストレスになりますよね、靴ズレなんかも治りが遅くなってきたような...
足の甲の美白も肝ですよね。ではまた来ますっ
2009/05/07(木) 08:08:33 | URL | mami #-[ 編集]
★mamiちゃん★
mamiちゃん、こんにちは!!
コメントのお返事遅れてしまってごめんなさいっ!

サンダルの季節になっちゃいましたよねぇ★
私の足?は、サンダルよりもパンプスの方が
靴擦れしやすい気がするので
今年の春は、早めにサンダル三昧でしたw

ネットの戦い負けちゃったの?
それは悲しいよねぇ。。。
私も先日軽く記事にしたサンダルは、ネット勝負で負けたんです。
でも、悔しくてプレスにまで電話したら
普通にまだあった★
mamiちゃんの獲物もあるといいね(>△<)


靴ズレねぇ~、本当つらいよねぇ~!
昔のギャル時代は超厚底の重いサンダル履いて靴ズレなんて
全然耐えれたはずなんだけど
今は靴がダメだと、その日一日ブルーw
2009/05/10(日) 12:39:54 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
