--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 05月 26日 ( Tue)

夏に向けて、肌質向上月刊!!

すべすべつるんが理想です☆

まずは“つるん”のために、
最近はお風呂タイムにスクラブを週に2・3回は使用中♪

そして“すべすべ”のために
久し振りにホワイテックス買うぞー☆

なんか最近セールのシステムが変わったらしく
よくわかんないので遠ざかってましたw

だけど、在庫がなくなると焦るねw
どうも、本日0時~がラストチャンスのようなので
頑張ってみます。。。買えるかな?
  






今日の格好!
naco04.jpg


nacoのペイントTシャツ!!
(鏡を通してるので反対だけど“NOT PRADA”って書いてあります)
にZARAで買ったアイスブルーのデニム。足首15cmロールアップ!

nacoのTシャツは、去年fake CHANELの方と迷ったんだけど、
けっこう人気みたいだから、あえてPRADAにしてみました☆

PRADAアイテムは、あんまり持ってないけど
本物(笑)の赤い靴や、けっこう前に買ったトートバッグと合わせて
ふざけてみたいです。PRADA SHOPには行けないけど(笑)

私はココで買ったけど、
売り切れてるみたい....
再入荷はしないのかなぁ?


新作は、マクドナ●ドをモジってるwww

アウターはこの時買った
VOUSETESのツイードジャケット風カーディガンを羽織ったよ♪

ここんとこTシャツを着る事が多いので
さらっと羽織るだけで、しっかりした印象になるアウターは
最近のヘビロテです。

(今更ですが)大人になったせいか、服装自由の職場でも
ある程度オフィスカジュアルを考えるようになった。

ジャケットだと脱ぎ着がめんどくさいけど
カーディタイプは、平気♪小さくたためるし★

naco02.jpg
(衝撃的な半目ですが、気にしないで・・・涙)
Tシャツ+ジーパンという、シンプル極まりないコーデだけど
ツイードを合わせると、グッとコンサバっぽくなって女らしい!(気がするw)


ギャーン!!すごい似てるけど、お安いのを発見!
こっちでもヨカッタかもー(><)





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 18:58:13 | | #[ 編集]
★非公開のLさん★
Lさん、はじめまして★☆
コメントありがとうございます!!

Tシャツカットの件なのですが、
この記事に載っているnacoのTシャツは
襟ぐりのみのカットです。
もともとデザイナーさんがカットしてデザインなのですが
開きが、足りない・好みじゃなかったので
思い切ってジャキジャキと切っちゃいました。

もともと大雑把な性格のうえに、お裁縫も苦手なので
ただ普通に自分の好みのラインに印をつけて
そこにハサミを入れた感じです☆

よく古着の安いTシャツとかも結構切っちゃうので
カンで切ったのですが、不安でしたら練習されてもいいかもしれません。

あんまり参考にならなくてごめんなさい・・・

褒めてくださってありがとうございます☆
またぜひ気軽に遊びにきてくださいね!
2009/08/07(金) 20:18:23 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
