--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 05月 05日 ( Tue)

皆様、GWを満喫されてますか???

私は、数年ぶりにどんたくを見たよ☆

人が多いと車で動けないから、難点です。




けっこう前になりますが、白ジャケットを買いました★

やっぱり春は、白い魔法にかかったw

冬ヘビロテだったグレーロングJKとは違う感じに着たくて

あえてピッタリめじゃなく、ゆったりジャケット。


driesvannoten02.jpg
Dries Van Noten


この春は、自分の中でブームだったドリスのコレクション
ゴールドアクセを合わせたり、ぶかっと着たくて
挑戦してみた一着。

jk1.jpg
RODEO リネンテーラードジャケット(09SS)

伊勢丹でゲット!
リネン素材で、着てて気持ちいい~♪
シワが気になるけど、ダウニーのリンクルリリーサーで頑張ってますw




ちなみに着たらこんな感じ!!

jk0.jpg
この写真を撮ったの東京だったんだけど
もう少し胸の開いたインナーにしとけばよかった・・・
そっちのがバランスいいね。

しかし、今回の旅行にこのJK持ってきておらず。どうしようもない。。。涙

ちなみに、写真のインナーは去年?買ったZARAのビーズTシャツ。(激重)


あ、余談ですが
最近よくなんちゃってボブってます。

去年の秋くらい美容室に行ったとき
『あー私も梨花ちゃんヘアにしてみたいよ~』ってずっと言ってて。
でも人生最長のスーパーロングをもう少し楽しみたくて。
ってひたすら嘆いてたら

さりげなくサイドの髪を着られてた。。。

なんの説明してくれなかったけど(笑)

冬場、巻物をしたりするとサイドの毛だけ外側に出て
まるで梨花ちゃんボブのよう・・・・・!!!

とっても気に入ったので
しばらくそういうカットをしてもらってます☆
だからなんちゃってボブもいい感じに決まる!(ハズ!)

昔、担当美容師から恋人になった人がいたけど(笑)

今の人は、恋愛の『レ』の字もない、
ぶっちゃけこんな髪したいけど、似合わない!とか
ズバズバなんでも話せる関係がお気に入り。
最近はよく『勇気がないよね~』って言われます。

あ、でも昔っから美容師さんは男がスキ



と、、、話はだいぶそれちゃいましたが
私と違って上のジャケットを可愛く着こなしてるモデルさんの写真は↓のリンクからw


しかし、なんでオフホワイトが売れ残ってるんだ・・・

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 13:04:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
