--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 10日 ( Sat)
a.k.aドーリコート、なんてねw
miuclarakiki-img450x600-1193317644bb_red_coat1.jpg

やっと手元に届きました、念願の赤いコート。

前回のコート記事には
雑誌でゴリ押し商品は苦手、なんていいつつ
ガッツリ雑誌掲載商品です。

嫌というほど、雑誌で見てました。。。
でもどこをとっても私の思い描いた赤コートだったし
価格もお手ごろ。
なにより、他でいいのが見つからなかったんでコレに決めました。


楽天でも買えたらすぃー
グレーならまだ残ってるよ☆


着画は追記にてっ



ってそれより気になることが!!
今年のアウター七分袖が多い。

今期買ったコート、ちゃんと長袖なのは
ミリタリーコートの一着だけです。。。

やっぱロンググローブが流行るわけだわ、寒いもん。

そこでさっそくリサーチ!
   

私の七分袖アウターは、この赤のコートとブラックのレザーコートなんで
レザー×レザーはどうなんだろ。一応黒を一個注文。

アウターふたつとも兼用に使えるタイプとしてニット素材もいいな。
   
たくさんあって、迷いましたが結局この透かし編みロンググローブ(ブラック)を注文♪


追記は着画と、赤コート論。笑

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



さっそく着画。
aka.jpg

無駄に囲まれてますね、gloomyにw

そんなことより、丈はフツウのミニスカートがヒラリと見えるくらい。
スタイルアップを狙いますw

袖は私好みの、でっかいパフスリーブ。
真冬は寒そうだけどね、いいのいいの我慢するから。

全身黒スタイルにこのコート、バッグは豹柄・・・とかステキ。
まぁ、レオパードのバッグ持ってないけどねw
靴でもいいしね。

昔も赤のコート持ってたことがあるんだけど赤って不思議。

絶対褒められてました。
オーラを操作できる感じ?

初めて会った時に赤のコートを着てたっていう人は
絶対に私のオーラは赤だって言うの。

『いや、あんたと初めて会った時に派手な赤着てたからじゃん!』とは
言う時と言わない時がありますw

真冬の白・・・キラーン
とか言って白のコートばっかり着てた時期もありますが
今年は情熱的に行くよ、私変わるよ、お母さん!


このコートも私にイイコト運んできてくれますよーに



アウター第二段も無事に終わり、最近はココを物色中。
サイドバーにも張ったけど。YOOXラブ。
半期に一度のサンプルセール!さらに最大90%OFF
コメント
この記事へのコメント
コンバンワ-、neonチャンv-238

遊びに来るのが遅くなっちゃってゴメンね(ノД`)
この前keiのトコにコメくれてありがとぉ。

バナーの赤ぃコートかわぃぃ(〃▽〃)キャー♪
確かに最近ってお袖が短いの、多いよね。
kei、寒がりだからグローブは必要!!
色んなタイプの色んなカラーのが欲しい、
と思いつつまだ①個しかゲト出来てナィ。。。

keiもneonチャンのブログ、リスト登録してぃぃかニャ?
また遊びにくるね-v-353
2007/11/11(日) 00:37:09 | URL | kei #5ORLq3ug[ 編集]
keiサン☆
わぁ☆コメントありがとうございます!

なかなかグローブを大量買いって
機会ないですよねぇ。。。
ロングだと、けっこう高かったり(><)

リスト嬉しいですっ
よろしくお願いします!!
私もまた遊びに行きますね♪
2007/11/11(日) 22:37:35 | URL | neon #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/12(月) 09:36:31 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
