--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 04月 26日 ( Sun)
GWは地元に帰る予定なので
カウントダウンが始まった。



毎晩のび太&くるみの夢・・・・・



(会いたくて)苦しくて、うなされます。

どこかおかしいのかもしれない。
好きすぎる。
可愛すぎる。

まじやばい。


(左・くるみ 右・のび太)
100_0011.jpg
フゥゥゥゥゥゥゥ!!!!(興奮中)

くるみのちょっとキツネみたいで
何考えてるかわかんない顔と

のび太のクリクリDEウルウルの目が・・・・・!!!!!!!!!

(なんだ)



私にしか分からない、自己マン犬日記は
そこらへんにして・・・・・・




最近買った、なんの変哲もないグレーパーカ。

今日着てたんだけど・・・・
超お気に入り!
生地がふわっふわで、フードも大きめ。
foodi.jpg
(下に着てるのは、去年買ったフローレントのネイビーレースワンピ)

ホント、定番中の定番なんだけど
実は初めて買ったかもしれない。


プルオーバータイプは持ってたんだけど
ジップのものは、アメアパのカラフルなものだったり
カシミアのニットのものだったりで
せっかくパーカ買うなら、人とかぶらないものを・・・・と
いつも先送りにしてました。

このパーカは、ラグシーで買った15000円くらいのものなんだけど
グレーパーカって、定番だし安いとこで買ったらいいや
っていう考えを覆された。

やっぱ定番のアイテムだからこそ、割といいものを買うべきだった!

・着心地
・質感
・シルエット
・サイズ感
・グレーの霜降り加減

が全然違うものなのねー!!

まぁ、いまさらですがね。


という事で、最近妹に
『定番のグレーパーカーこそ、10000円以上のものを買うべきよ!』
って偉そうに語ってますw


なので、上質グレーパーカ特集♪
極力シンプル、なんてことないデザインをチョイス!


アメリカーナらしいエンブレム?付き。


スリードットは、着心地が素敵すぎる!


マイダルタニアンは、友達が着てる★


本当は一番欲しかった WJKW(ダブルジェイケイ)の。
フードのとこにあるラインが、こなれてる!



どれも、有名セレクトショップに置いてあるブランドばっか。
探せば、けっこう楽天にもあるんやねー!





(´・ω・`)ノ*************** そういえば・・・ ****************

サイドの欲しいものリストらへんを
更新したので 、よかったらチェックしてみてくださいね♪

サイドバーって基本的に、
楽天の、myお気に入りページ(日々増えていくw)に入れてるのを
ピックする事が多いんだけど
今回は
『○○風』
が、圧倒的に多い!笑

辛口モノトーン系も多しw


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
下の記事ちょー良かった^^
前髪ウィッグ不自然さNO1だからさw私w
参考にさせてもらいます!

グレーパーカは本当使えるよね!
ジルで買ったやつなんて5年選手だったもん(笑
さすがに今年買い換えたけどw
私はジャストサイズをコンパクトに
着るのがすきだけど、ネオンさんはどう??
ちょっと緩めに着る方がいいのかなー?

あ、GW帰省の際には是非ご一報を★
のびちゃんにハグハグしたいよー!

2009/04/28(火) 16:36:38 | URL | S #-[ 編集]
★Sちゃん★
Sちゃん、コメントありがとーー!!
お返事遅くなって、ごめんね!!

帰ってきてるよーー☆
いつも連絡が一歩遅れてごめんねw
帰ってもしばらく犬たちと過ごすから
みんなに連絡するタイミングを逃しちゃうんだよねw

グレーパーカ、けっこう大きいかも!
ピッタリジャストも欲しいんだけど、
海とかに羽織れるよーなゆるめが多いかなぁ☆
夏はついつい風通しの良さを考えてしまいます。。。

5年選手って事は、、、私も絶対見てるね!笑
ジルはいつの時代も可愛い~!

あ、そういえばこないだSちゃんちの近く?通ったよ~!!
おじいちゃんおばあちゃん連れてたから連絡できなった♪
2009/05/05(火) 13:26:05 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
