--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 05月 19日 ( Tue)

デン!!
RIMG0004_convert_20090502174321.jpg

あ、すみません。
Tシャツの柄です。
(に、しても首んとこダルダルやなぁ~笑)


変なプリントに目がない私、それは遺伝でした。

上のTシャツは、母親(50代)のw

家族で大好きな(笑)アニマルプラネットの
今は亡きクロコダイルハンター、スティーブ・アーウィンさんのTシャツ。
(スティーブ・アーウィンさんwikiはこちら→


すげーwwwよく見つけてきたねwって言うと

母『neonが面白いTシャツ買いよったけん、お母さんも欲しかったと!』


去年私が変態Tシャツ(※参照)をゲットした古着屋で、
母はこれを500円で買ってたらしい。


もちろん、私の変態Tも、スティーブTも
家の中で着るだけのパジャマだけどねw
普段は、もーちょっとオシャレな格好してます>myママン

まぁそんな感じで、母子共々Tシャツはジャケ買い!



今期のヘビロテTシャツ、狼様は未だ私のTシャツ界の頂点に君臨しております。
(書いててむなしくなってきた)


買い占めたいくらい好きなそのブランドは、something else

なんと福岡に行くと必ず立ち寄る某アウトレットで発見したので

ゲットしてきました~♪


デン!!
RIMG0002_convert_20090502174656.jpg

うーん。相変わらず変態・・・・・

よく見ると・・・・
狼さまったら、また居らっしゃいます(笑)※右下

実は、これはTシャツではなくタンク。
ジャケットのインナーだったり、重ね着にいいかなと。

RIMG0001_convert_20090502180119.jpg

左のは、割と普通なピンク。
羽のプリントのようです。



しかも去年のラインだったようで、半額以下!

でも、こんな感じのプリントの流行などない!(そりゃそーだ)


嬉しいお買い物でした★


という訳で、またまたTシャツ特集~

大好きなアニマルプリント★☆★☆

トラは、狼の次に欲しい動物w


可愛い系だけど、クマちゃん今年多いよね。


前面に、大きくシマウマ!こういうインパクト好きw


リアル象さん!かっこいいー!!これ欲しい!!


ネコちゃんが、思いっきり小悪魔に♪

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
