--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 23日 ( Thu)

セールも終わりつつある今日このごろですが・・・・・



いやほんと、、、

いつの話だよって感じなのですが

この時出し惜しんでたサンダルの話・・・・



奥の手ぶって

なかなか紹介できてませんでしたが

実はヘビロテしてました★



00050m.jpg
DRIES VAN NOTEN S/S


今期一番お気に入りのお買いもの♪


それは、、、

こちらのサンダルでしたー!!

090423.jpg


この不思議柄のミュール(?)・・・

初めて見た時から、なんかずっと気になってたんだけど
ある日街でオシャレに履いてる人を見かけてから・・・・
こっこれだぁああ!!
って思い、購入を決意。

狙ってたSHOPで売り切れてしまい、
一度は諦めかけたんですが
問い合わせまくったら、灯台もと暗し!で普通に伊勢丹にあったw
ちなみに、最近できた青山のフラッグショップにはお取り扱いがないものだそう。

しかも、最初狙ってたショップのお値段よりもお安い♪
(インポートものって怖いですね)

見事、我が家にきてくれましたぁ!!
と言っても随分前の話ですが。


今期、外せないボリューム系のブラックサンダルが欲しくて。。。
でも、個人的に進化系グラディエーターだと、なんか違くて。。。

この不思議なグリット?チェック?の柄が
予想以上にどんなテイストとも合う!

しかもヒール11cmと、お高めなんですが
なにより足の甲をホールドしてくれるおかげで
全然疲れません。

春~初夏にかけて本当によく履きました☆
そのころよく着てた狼様Tあたりにも相性◎♪

履いた感じ!
09042302.jpg
こんな足でごめんなさい。
わたくしの足の指は、ワニさん風なのです。

09042304.jpg
白シャツ×黒ショーパンのモノトーンコーデで
一番上の写真を意識してみる\(^o^)/

意外に色柄ものにも、合うんだよ♪
00210m.jpg
00230m.jpg
00440m.jpg


グラディエーターは結局手を出さなかったけど
こういうインパクト+女っぽいサンダルは
コーディネイトにピリリとアクセントになってくれるから
本当に便利なので癖になりそう・・・★

月下♪ちゃんこの記事見て一目ぼれしたcuteなサンダルのショップ。
最近、貪るように見ております。。。
これ欲しい~!!!!

スタッズは秋にかけてもHIT!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonチャンこんにちは~^^
更新されてすぐに遊びにきたら
(ストーカー並)名前が出ててびっくり&感激!
わーーーん。ありがとうv-350
neonチャンが欲しがってたサンダルってこのサンダルだったんだねー。
記事になるの楽しみに待ってたよー!
なんだかあたしみたいなぼっさりには履きこなせないようなお洒落サンダルだ!

このサイト、サンダルがどれも可愛くってv-352
わたしも毎日チェックしてるよー。
2009/07/23(木) 14:28:10 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうv-354
お返事遅くなってしまってごめんね!!

勝手にお名前を出してしまって、ごめんなさい!
私も月下♪ちゃんのブログ、更新されるたびに見てるけど
このサンダルはすっごく可愛くて『月下♪ちゃんっぽ~いv-398v-343
って叫んじゃったよ★

そうなの~!このサンダルだったんだよぉv-356
でもだいぶ時間がたってしまって(笑)
最近はガーリー思考に戻ったから、ちょっと新鮮じゃない感じw
まぁ実際似合ってないんだなw
2009/07/27(月) 13:02:54 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?????Υå?DRIES VAN NOTEN??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2009/08/20(木) 07:15:36 | ?????å?罸by Goodor Bad
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
