--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 05月 10日 ( Sun)
憂い・・・・
Image305_convert_20090510120126.jpg

ついつい買っちゃう(獲っちゃう)gloomyグッズ。

ゲーセン&UFOキャッチャーは、嫌いだったはずなのに
ここ最近はちょっと楽しく感じるようになったw

けっこう上手いですよ。

わーキャーするのが楽しい。

そしてgloomyは、昔よく吐血してた時に
『gloomyっぽい』て言われてスキになった私。
(血を垂れ流してませんが)
※しかもgloomyは、返り血w

たとえオタクっぽいと言われようが
ゴスロリっぽいと言われようが、モウマンタイ。

gloomyに初めて出会ったのは、
日本でも原宿でもなく、なぜかNYのSOHOです。

に、してもコレどうすんだ・・・・?

Image304_convert_20090510120509.jpg
※リュックになってる。

我が家のクローゼットは、
ちょっと大きめなのがせめての救いですw
(でも大事にしてるよ)






して全然関係ないんだけど、大人気LUDLOWの新作
先行予約が始まったよぉ~!


今期は、より繊細になって
ラグジュアリーな感じ!
パっと見普通だけど、よーくアップで見ると
大人っぽくて女らしい☆


女の子心を掴んで離さないわ~!


クリップ系は、どこでも付けれられるから便利!


大きくで、立体的なリボン。
パーティとかで目立てそう・・・・☆


パフパフ可愛いーーー!!
オーガンジー&サーモンピンクってツボすぎる!


デコラだけど、大人なリボン。
これもLUDLOWならでは。



大人気バッグラインも、チュール素材でよりキッチュ!
これ夏でもシーズン問わないよね☆


ちなみに私が予約したのは、コレコレです!!


楽しみすぎる~!!!!






☆おまけ☆
am_photo.jpg
そのゲーセンで撮ったプリクラ。(姉と妹が逆です)

誰・・・?

もう本当わかんない>操作

しかも最近のプリクラって、勝手に目とか大きくしたり
アゴへこませて小顔効果狙ったりするんだね・・・・?
(他のショット、ホッペが凸凹だった)

ちなみに、写ってないけど
この時はLUDLOWのシュシュでポニーでした☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 21:11:06 | | #[ 編集]
★非公開のHちゃん★
Hちゃん、お久しぶりです!!
わ~ん、忘れるわけないじゃないっすかぁ!
Hちゃんのコメントは、いつも愛がこもってて(勝手にそう思わせて頂いてます。。。)
嬉しいんです~★

コメントは、いつでも気軽にテキト~にでも
本当いつも嬉しいです!
全っ然無くても平気です!なんて強がりは言えないですが(笑)
忙しいときは、無理しないでね。。。!

そして、たまに独り言感出過ぎて『neon調子に乗ってきたな・・・』と思ったら
鋭く突っ込んでください(笑)

パーカーはねぇ、アメリカンラグシーのオリジナルです☆
偉そうに書いてるけど、ちゃんとしたブランドじゃなかったw
でも、記事がタオルみたいな(でもパイルじゃない)コットン素材で
気持ちい~んですよ☆

2009/05/13(水) 18:52:34 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
