--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 05月 13日 ( Wed)

なかなかの忙しさで
ブログ更新というよりも家にいません・・・

あーんあんあん、

お買い物したいよぉ!
彼氏とプロレスごっこ(という名のDV)したいよぉ!(←?)


あ、でも
最近はコレを注文しました☆

YLANG YLANGエローラスクエアピアス

大きめピアス欲しくて、YLANG YLANGのアクセは初めて♪
届くの明日らしいので楽しみ!!







まぁまぁそんな余裕のない話は置いといて・・・・






だいぶ時間が立ってしまったのですが

福岡に帰郷した際、
promenadeの月下♪ちゃんとデートしてきましたっ☆


92200814214.jpg




場所は月下♪ちゃんチョイスのイタリアンダイニングバーのCIPOLLA

月下♪ちゃんとは、初めてお会いしたんだけど
待ち合わせの時、遠くから歩いてくる月下♪ちゃんを見つけて
『ギャーー可愛い!!』
ってこっそりと、ドキマギしてましたw

私は、ブログでよく醜態をさらしてて
しかも実物よりも、どうにかこうにか可愛く見せれたらと必死なのですが(最低)

月下♪ちゃんのブログで見え隠れする可愛さの
何十倍って可愛くて、そのギャップに本当心臓バクバクだったよ!

なんか小さくて守ってあげたい女の子!って感じ!
女子アナ的清楚さもあって・・・

本当、好みでした。



でもね、可愛さにもビックリしたんだけど
お話してみると、すっごく優しくて大人な一面もあるの!

最近私は、生身(?)の人間とお話する機会が少ないせいか
ものっすっごく!人見知りというか、緊張してしまう悪い癖があるんだけど

月下♪ちゃんは、そういう面倒くさい私にも
すごく優しくお話してくれて、すっごく楽しかった~☆☆☆

では、デジカメを持っていかなかったので
携帯からとったお料理を少し・・・・

Image295_convert_20090513131848.jpg
前菜も可愛い!
Image296_convert_20090513131911.jpg
カニさんパスタ!
Image297_convert_20090513132026.jpg
ドルチェもこのボリューム☆

本当は、もっと美味しそうなんだよ!
月下♪ちゃんのこの記事の写真を見てください☆


しかも、こんな素敵なサプライズプレゼントもくれたの!
ayu.jpg
AYURAのアロマレッグソルト

ちょうど目指せ!美脚で、一生懸命マッサージしてたところで
スクラブはずーーっと欲しかったの!
すっかりayuraブームです☆笑

実は、まだもったいなくて使ってません(笑)



月下♪ちゃん、ありがとーーー!!


本当楽しくて、時間を忘れてしまいそうだった☆

また福岡に帰った時は、遊んでください♪
そして東京にも遊びに来てねぇ!!



RIMG0020.jpg

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
月下♪チャンとのデート、とっても楽しかったんだろなーi-233

月下♪チャンにも言ってたんだけど
私からしたらneonチャンも超可愛いから
2人を見かけると「芸能人?!」とか思ってガン見しそうだよーv-10

とにかく、素敵なデートになって良かったねー♪
2009/05/13(水) 20:00:30 | URL | kana #-[ 編集]
初こめです★
はじめまして、リザです★


かなぁ~り前から勝手に拝見していたんですが、コメントする勇気がなかなかなくて…すいません。。m(_ _)m

neonさんとてもオシャレでセンスがツボです!!大好きです!!!
エヴァのネタも好きです(笑”

イランイラン?のピアスかわゆいっす★★


ぜひ感想とかつけた写真とか見たいです('-^*)
2009/05/13(水) 22:20:10 | URL | liza #-[ 編集]
広島
私は今実家の広島!!
実家に『寄生獣』あって読んだよ☆ミギーかわゆす
女子デート楽しいよね!私もmixiで仲良くなった女の子何人かいるから☆
いつかneonちゃんに会ってみたい…
絶対かわいい…
2009/05/14(木) 18:07:40 | URL | あや #-[ 編集]
・・・・・

もう!コメントするのが申し訳ないくらい
すっごくすっごく良く書きすぎてくれてて
穴があったら入りたい( ノД`)
へっぽこなちんちくりんな私をこんな風に書いてくれてありがとう。

neonチャンこの間はどうもありがとうv-349

neonチャン可愛すぎてドギマギ。
最初の方とか頭の中とっちらかっちゃって。
デート終わった後も気を遣わせなかったかな?楽しかったかな?って
かなり心配だったの。
neonチャンの可愛さと声と雰囲気に癒されました。
ほんっとに時間が足りなかったね。
もう一軒居酒屋さんとかにでも行きたかったよ。
お酒足りなかった。えへ。

また遊ぼうねーーv-350

飼い主に似てneonチャンの子分も可愛すぎるv-286
2009/05/15(金) 14:22:10 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちは!
コメントありがとーー★
お返事遅くなってごめんねv-395

芸能人なんて・・・まずナイっす!!
私はお付きの人、もしくはマネージャーさんに見えるはずw
でもでも月下♪ちゃんは本当に可愛かったよ~!

ネットで知り合って、実際に会うのって
相当勇気がいるけど、
いい出会いに恵まれて幸せですw
本当とっても楽しかったよ~♪
2009/05/18(月) 19:41:07 | URL | neon #-[ 編集]
★liza さん★
liza さん、はじめまして!!
コメントありがとうございますっ★☆

わー!ありがとうございます!!
オシャレっ子には程遠いですが、
ミーハー魂とリサーチ好きを売りにして(笑)
これからも頑張って更新します☆

エヴァネタもいいんですか!?許してくださいますか!?笑
とか言いつつ、オタク業界(?)で仕事してる私には
エヴァネタって一番安全で誰にでも通用するネタだったりするんですよねw

イランイランのピアスなんですけど
今日届いたら、上で紹介したものと違って
丸いタイプを注文してた事に気が付きました!
ギリギリまで悩んでたもので・・・

でも本当大きくていい感じです☆
今度記事にしますね!
2009/05/18(月) 19:47:19 | URL | neon #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんにちは!
コメントありがとー♪♪

広島なんだー!!
いいなー!お好み焼き食べたい!
ミギー萌えだよね!私の手にもくっついて欲しいw

いやいやいや、本当に大した事なくてビビるよぉv-404
本当可愛くなくて残念な子です。。。
あやちゃんも可愛いっぽいなぁ★
女子デート楽しそう!!
2009/05/18(月) 19:51:02 | URL | neon #-[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃん、こんにちは!
コメントありがとう!!

いやー私は本当思った事をそのまま書いただけだよ!?
本当に私の好みでした!!笑
でも、ネットで褒められると
恥ずかしかったりするよねv-356

あの日は、本当すっごく楽しかったよ~!
私こそ、緊張しちゃって月下♪ちゃんに
迷惑かけちゃったんじゃないかと思ってました・・
居酒屋も楽しそう~★★★
またぜひ遊んでください!

あ、そういえば後日ね
この間のお店から見えるコロナってお店に
行ってみたんだよ~☆
すっごくよかったよ~v-411
2009/05/18(月) 19:55:42 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
