--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 05月 21日 ( Thu)

ちょっとした私の中のブーム。

それは、メンズの時計★

tokei.jpg

メンズサイズの時計のゴツい雰囲気が、気分♪
手首が華奢に見えるようなするし
ちょっとコナレタ感じでデキル女風なんじゃないかと。笑

だからと言って、自分で買うほどじゃないので
彼氏から借りたりしてます。
実家に帰った時に時計好きのパパ親からも借りてきたw
黒革ベルトでちょっとレトロなの!今度写真撮りまーす♪

レディースの大きめフェイスの時計も持ってましたが
メンズの時計のが、いろんなテイストの服にMIXできる気がする。。。

ちなみに、上の写真で
時計と一緒につけてるバングルはMAISON MARTIN MARGIELA。
いつだか彼氏にプレゼントしてもらったもの。

クリアなプラスチックの中に、一粒のパールが入ってるの。
マルジェラのロゴも入ってなくて、どシンプルなとこが超お気に入り★★☆
mm00.jpg

あまりのショックであんまり言いたくないのですが(←超エゴ)
ココですんげー安く売ってるーー!!こりゃ言えないなw

ちなみに最近、毎日付けてた華奢めなハート付きブレスレットが
切れちゃったのでデイリーブレスを探し中・・・・・

デイリーアクセは、シルバー!
がモットーの私は、探すのが大変です。。。。
※ホワイトゴールドでもアリ

やっと見つけたのが、このへん・・・
  



激しく可愛いーー!!
 
ああ、シルバーだったら・・・
フラワーモチーフも最近ブーム!




そういえば、メンズウォッチ繋がりですが
成人祝いにmy弟にコレをプレゼントしたんだけど、
異常なくらい喜んでくれました★


オタクな弟を持つ方は、ぜひ・・・(って、いないかw)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
私もメンズの時計、結構好きー。
ちょっと前までフォリフォリのを付けてたんだけど
やっぱりメンズの時計のが華奢に見えると思ったよーi-233
で、最近彼氏にGショック買ってもらったの!!
そして、neonチャンが弟サンへプレゼントした時計を彼氏が買ってた!!
一緒でビックリしたよーi-237
2009/05/25(月) 22:29:12 | URL | kana #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちはぁ♪
コメントありがとうっ(>▽<)

本当~!!
すごい偶然!!!!
日記には、面白可笑しく弟をオタクって書いてるだけだけど
弟にリクエストされた時計でね。
すごい機能とか、性能をたくさん説明されたんだよね★
私も欲しくなっちゃったもんw
レトロな復刻デザインがオシャレだよね!

メンズウォッチいいよね!!
彼氏さんとお揃いとかステキだ~★
2009/05/26(火) 19:36:59 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
