--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 12日 ( Mon)
東京は気持ちのいい晴れですね。
sora.jpg


前髪ができたことで、よかったことは
オデコがあったかいことです☆

とほほ、neonです。


そういえば今日はこんなの買いました。




髪質がパサっと乾燥で広がるタイプなので
しっとり重めのヘアクリームが欲しくて急いで薬局へ。

ドラッグストアでヘアケアものを買わないんで
TVのCMで見るような商品がたくさんあって悩みましたがコレを購入。

普段はご存知ケラスターゼで揃えてますが
オイル以外、スタイリング剤はほとんどつけてない私。
(あまり巻かないし)
ツヤと潤い重視で古きよきヘアクリームって感じでピッタリでした!

トリートメントではないから、髪にいい成分とかっていうより
使用感で選びました。

多少のセット効果もあるみたいだし。
まとめ髪の時にも使えるし、ピンピンした前髪にも良し!

あと、ロン毛の彼氏の髪の毛をまとめるのにもいいみたいw
(ちなみに彼氏のシャンプー類は、私のと完全別でハ-バルエッセンスw)
600円以下で安いし♪


週末は、原宿にいました。
とんちゃん通りとか歩いて
アローズとINTERNATIONAL GALLERY BEAMSを見つつ

久しぶりにラフォーレに行きました。
けっこうお店が変わっててビツクリ。
私は表参道のほうが近い&行きやすいので
なかなかラフォーレって行く機会がないんですよね。。。

TOPSHOPとミルクフェドを見ました。
(買い物ネタはまた後日♪)

けっこうブリブリ系のアングラだと思ってた
アモナヴィーがメインっぽいフロアに移動してたり。

昔あそこで超かわいいワンピースとサンダルを見つけ
思わず即買いしたら
顧客限定パーティに誘われてビビッタなぁ。
そんなにブリブリワンピ持ってないYO!

(※店員さんは髪の毛盛ってこそいないけど、金髪のお人形さん系ばかり)

でもインポートものもあるし
掘り出しものも多いし、カワイイSHOPです。

帰りに、原宿餃子楼にでも行くか!と安易に思いついたものの
日曜だから激混み!っていうか並びすぎ。

近くのスタバでしばらく様子を見たものの
諦めてタクシーで六本木に戻り
ウドン屋さんで日本酒と牡蠣とか食べてウドン食べずに帰りました。

あ、つるとんたんじゃないっす。
あそこあんまり好きじゃないんです。

私の中で六本木と言えば、ウドン。
テキーラ飲んだら、ウドン。

最近ヘルシー差で蕎麦しか食べてないんで
またウドン食べたくなりました。

(また写真撮ってなかったってオチなんで
なつかしHAWAIIの時の写真♪)
6260871_3102214872.jpg

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
