--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 06月 02日 ( Tue)
もう何度も観てるけど、
久し振りにアメリを観た。
amelie1j.jpg



午後17時以降コーヒーや紅茶が飲めない
可哀そうな私の、

映画のお伴は
ココアか昆布茶かルイボスティーです。

amelie_enfants.jpg


ちょっと笑顔になりたい時に、観る映画。
アメリを観てる時の笑顔は、小さいけど幸せで好き。
amelie1s.jpg

実はDVD買っちゃった方がお得!?なくらい観てるw




そうそう、最近ゲットしたお花のイヤリング☆
ohana.jpg

少しボリュームのあるタイプで、デイジーっぽいお花が欲しくて
ずーーーーーっと探してたんだけど
福岡のアメリカンビンテージショップで2000円くらいで見つけて即購入!
左右の色味が微妙に違うのと、ところどころ塗装がはげてるのは、ご愛敬で♪

着けたら、こんな感じ!
ohana04.jpg
(光で飛びすぎて、私の横顔が溶けそうだ)
ちなみに、ちゃんと写ってないけど
デニムのサファリシャツワンピはZARA。

ピアスホールは、若気の至り?で
両耳合わせて五個ほど空いてるのですが(うちひとつは軟骨)
最近ピアスを着けるのが、嫌なんです。。。

なんか痛い?というか穴に引っかけてる感覚が・・・

開けたのは、15歳くらいだし
昔は気にせず24時間毎日付けてたので
穴がふさがる事はありませんが、塞いじゃってもいいかなってくらい。

何よりイヤリングに、興味シンシンで
あのレトロなボリューム感が新鮮!

イヤリングはこんなつけ方もできるしねぇ♪
ohana02.jpg
ダブル着けw

耳が小さいうえに、顔に沿って付いてる(立体的じゃない)のが
コンプレックスの私は
耳にインパクトが出る感じが憧れなんです。。
イヤリング万歳!

  

  
お値段もお手頃だし、たくさん欲しい~!

※ヴィンテージのものは、全てUSEDなのでご注意を!




ワヌ!

アメリ犬(個人的にそう呼んでる)

SowaMichaeの絵は、ずっと眺めてても飽きない。
ちょっと不気味なのに、なぜか幸せ。
私も持ってるよ★


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
