--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 05月 25日 ( Mon)

スンスン.......(泣いてる)




先日もお伝えした、


彼氏とプロレスごっこ
(という名のDV)

という、私の娯楽。(?)



笑えなくなりました。



彼氏、首負傷。


hone02.jpg



彼氏~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ごめんなさい、ごめんなさい。



っつーか、彼氏が弱いわけじゃないんです。

私の蓄積されたストレスという名の負のパワーが
計り知れない力を作り
そして、喧嘩経験ゼロとは思えない
生まれながらに持つ格闘センスが(←よく褒められる)
絶妙なタイミングで
彼氏の人よりも少し長めの首にHIT!!!!!!!!!!
(首が長い人は、その分骨に負担がかかりやすいらしいです)

本当にシャレにならない遊びだったので
もう絶対にしません。

最初はコショコショごっこ(くすぐり合い)から始まった
ラブラブタイムだったはずなんですけどね。。




毎日心をこめて看病します。。






えぇっと、話を変えさせて頂きます。



モコモコ乙女パジャマの有名ブランド。

けっこう前になりますが
gelato piqueで、お買いものしましたー♪



gelato piqueと言えば、イメージするのはコレ!
gp02.jpg
ジェラードピケ マカロンカラーのボーダーのパーカー

売り切れ続出で、
なかなかネットでお目見えした事なかったのですが
暖かくなってきたせいか、在庫発見♪
ラッキー!!と思ってさっそく注文★

着てみると、、、

本当に、ふわふわぁーーーー!!



でも、たしかにちょっと暑いw

まぁ、ルームウェアはずっと使えるし
涼しくなってからじゃ売り切れ続出で買えなそうなのでヨシ★

最近はすっかりルームウェアが夏仕様になったため
ベビードールやキャミソール+短パン。
なんだかんだ、ベランダに出る時や、肌寒い時には
まだまだ使えます!!

そして、こっちも買ったんだな!
髪の毛ひどいですが
gp.jpg
ジェラードピケ  ショートモコモコカーディガン

こっちは、少し透けるような編み方なので、春夏も全然イケる!
フワモコ感は、上と同じだよ☆
肌ざわりで癒されます・・・

インに着てるタンクトップは、家にあった『平常心タンク』!
いつだって、心は碇シンジです。
ネルフTも持ってるよ!


今回買ったアイテムたち~
  

次に狙ってるのは、このへん♪

パイル地のマキシドレス
ロング丈のパジャマ好き!!超ラクチン!

  
夏パジャマの必須アイテム、ショートパンツも欲しい!
上はテキトーなTシャツやキャミでも可愛く決まる☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
うわちゃー!彼氏さん無事でヨカッタッす!笑
なんだかその時の大変な場面が思い浮かんで不謹慎にも少し笑ってしまいました。ごめんねv-238
でもほんと大した事にならなくてよかったです^^

ジェラートピケwithネオンしゃんが可愛すぎて私も同じカーディガンポチリしちゃいましたv-238おそろですーv-10
2009/05/25(月) 18:31:32 | URL | haruka #-[ 編集]
★haruka ちゃん★
haruka ちゃん、こんにちはぁ★
コメントありがとーーー!!

そうなのよー!聞いた時、『うわちゃー』だったw
大したこと無いみたいで、本当よかった★
実家の母親に言ったら、むちゃくちゃ怒られたけどw
首は大切なところだからねぇ。。。
反省してます!

わーい★お揃い!?
haruka ちゃんは、何色を選んだのかな?
私が注文した時は、ラベンダーしか残ってなかったけど
今は色選べるよね☆☆
本当気持ち良すぎだよぉ!毎日羽織ってます(笑)
2009/05/26(火) 19:33:40 | URL | neon #-[ 編集]
平常心(笑)
超欲しい(笑)
どこに売ってるんだろう……
私ギャグ系のTシャツ集めるの好きなの☆
ギャグじゃないけど、あしたのジョー、ゴルゴ13、ドエスって書いてあるTシャツにガンダムのシャアのパーカー、とか色々!!
今ローソンでエヴァキャンペーンやってるYO!!
にんにくラーメンチャーシューぬき買っちゃった
2009/05/28(木) 05:31:41 | URL | あや #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんにちはー!!
コメントありがとうっ☆★

さすがあやちゃん!ラブだーv-343
もちのろんで、ローソンで
エヴァのクリアファイルゲットしてるよ~(笑)
もちろんアスカです(苗字変わっちゃってるけど・・・)
にんにくラーメンチャーシューぬきは、知らなかった!
売ってるの!?絶対買おうw
2009/05/28(木) 18:38:29 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
