--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 06月 01日 ( Mon)
なにか(彼氏)の呪い・・・・?


私もヤリました。






首。







hone03.jpg


私の場合、プロレスごっこでもDVでもなく


昼すぎ、なぜか一人で昼寝してて

起きようと、体をゴロリと傾けた瞬間・・・

『う゛あ゛っ!?


ええ、ただの寝違いです。
(※全治2週間だそう)





週末は、ちょっとしたムチウチ的なサポーターを装着しつつ
(恥ずかしくて誰にも会えないよ~)
中野ブロードウェイに遊びに行ってきたっ♪

東京に引っ越してきて、早8年。。。

私のplay groundは、山手線の内側の下側・・・
しかも、日々引きこもり。

実は、中野でしたっ!

bw01.jpg
実は、楽しすぎて写真撮るのを忘れてたので
ブロードウェイがわかるのは、これだけwww

私の持つイメージを裏切らず、
オタクアイドルしょ●たんが普通にいました(笑)

カワユスでしたが、さすが!超馴染んでたよ!
紙袋(戦利品?)の数が半端なかったwwww

ちなみに、私の戦利品はこちら。
bw00.jpg
ちょいとスケルトンでレアなgloomy☆(キーホルダーだよ)

bw02.jpg
どんだけ好きなんだ、サウンドドロップw(ポケモンvar.)
左上のポッチャマが、素敵すぎて二個買い。保存用です。
『ポッチャマ・・・・ポッチャマァアア!!!!』って言うんだよ♪
この萌えを自慢すべく、同じくポケモンオタの妹の留守電にポッチャマの鳴き声を入れるw
そしたら『感情的すぎる』って返信が来たYO!

いやーマジで動画で紹介したいw



初めての、夢のような世界に釘付けで
もっと居たかった!!

また行くぜ!ブロードウェイ!!




☆おまけ☆

大した格好ではないですが
オタク記事のみでは心もとないので・・・

その日の格好
bw03.jpg

首に爆弾付けてるので、最上級の楽ちんスタイルw

たくさん歩いたけど、履きなれたMartine Sitbonのシルバーサンダル。
ゆったりボーイフレンドデニムは、ZARA。

そうそう、この記事で偉そうに語った『少し上質なグレーパーカー』・・・
パイルみたいで、フワッフワな生地感を重視しすぎたのか
一か月着たら、伸びてきた・・・・・・!!
いつのまにかゆったり系パーカーに・・・(涙)
まぁビーチとかで気持ちよさそうだけど、、、引き続き固めのグレーパーカ探し中w

カゴバッグは、ココで紹介したスパンコールマルシェ!
私には珍しく容量たっぷりなので、なんでもガシガシ入れてます。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
マイホームタウン中野にneonさんが…!
その日も中野駅使ったし、
ニアミス気分でなんかうれしいですw
あっでも20年住んでて
しょこたんに会えたことないです…いいなぁ

シルバーのサンダル超かわいいですねー
グレー×シルバーに最近はまってるので
コーデ参考にさせてもらいます☆
首お大事にしてください
2009/06/04(木) 00:09:00 | URL | rina #9K64Lzaw[ 編集]
第2のアキバ。中野。。
わたしも中野いきた~い!!
しょこたん学生時代に明大前で見たこと
ありますよww
顔小さいですよね(笑

スマイルTかわいすぎです★
カジュアルだけどとてもおしゃれで素敵^^
2009/06/04(木) 21:18:32 | URL | LIZA #-[ 編集]
★rina ちゃん★
rina ちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうございます★☆

ワオ★ユアホームタウン!?(笑)
rina ちゃん羨ましすーー!!
いいとこですよね~~~(^0^)
何でもあるし!!(銀タコとか)
しょこたんは、ツッカケ(スリッパ)みたいなの履いてて
超ラフだったから、ご近所なんじゃって思ってたよ~!
絶対会えるよ~!

シルバー×グレー、私も大好き☆
シルバーは本当に何でも合うから便利です!
白×シルバーとかも涼しげでいいよね♪
首、心配してくれてありがとう★☆
また遊びにきてね!
2009/06/05(金) 16:03:22 | URL | neon #-[ 編集]
★LIZAさん★
LIZAさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!!

中野アツいよ~!!(って今更私が言うことじゃないですがw)
もう、本当1日中いたかったw
しょこたんは、延々とレンタルボックスを吟味してたよ♪
その日のブログにも書かれてたし(笑)
けっこうスラっとしてて背も高くてびっくりでしたw

スマイルTは、去年のものなんだけど
今年も同じブランドでエコラインとして、似た感じのTシャツが出てるので
普通に着てます(笑)
意外に赤い唇がポイントになるんだぁ☆
また遊びにきてくださいね♪
2009/06/05(金) 16:07:22 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
