--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 06月 09日 ( Tue)
久し振りにnailアップ~★
nail06.jpg
(ああ、もう少し綺麗な手だったらなぁ。。)

今回は、シンプルなヌーディピンクに
シルバーの細かいラメを散らしてもらって
大小のピンクやクリアのストーンを根本にゴロゴロ付けてもらいました。


実は、ちょこちょこネイルしてたんですけど
なんかねぇ。。。
お洋服と同じくジャンルがおぼつかない期間だったみたいで
いまいち気に入らないのが続き・・・ブログにアップしとりませんでした。


私が長年お世話になってるネイリストさんのところは
アートし放題?なんですね。
なので、なんか刺激を求めてるときって
やたら派手にしちゃったり。。。

このネイルの前は、ピンクのボーダーとかドットにしてたんだけど
けっこう洋服との相性が気になったので
今回はシンプルに、何でも合うものにしました☆


★オマケ★

先日、鎌倉をお散歩した時の格好!
(足の平べったさが目立つ・・・w)
Kaon 後ろリボンUネックパフスリーブワンピース
母親からプレゼントしてもらった
miu miu
のフラットシューズ
アローズのアウトレットで買ったお花のカゴバッグ(過去記事)
kamakura.jpg
あんまりフラットシューズを履かない私ですが
よく歩く日はやっぱり楽チン♪

ミュウミュウのフラットといえば、梨花ちゃんから火がついた
キラキラストーン付きが欲しいんだけど、

こっちでもいいかな。。。と思っている。笑


あ、ってか今日のネイルに似てるね☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
