--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 06月 14日 ( Sun)

いやー、なんか毎日バタバタしてて
更新滞っております。。。

途中まで書いてる記事とか、たっくさんあるんですけどね。。。

旅行も目前だし、それまでに片づけないといけない事が山積み。

しかも、今年セールの立ち上げ早いよね。。。
そちらの方は息抜きがてらチョコチョコ覗いてみたのですが
イマイチ気になるものがなーい!
イコール
ストレス発散になんなーい!!

0613.jpg


わーん、オオカミになってやるぅー!
(←全然懲りてない)※参考記事

そして、やっぱり
こういうの見るとドキドキするーーー!!笑

(やっぱり懲りてないw)






は変わりますが



旅行に行く時、
飛行機やホテルの中ではルームシューズに履き替えます。

むくみやすい私は、
メディキュット履いたり...
コロコロでマッサージしたり....
フワモコソックス履いて暖めたり....
大忙し!

スキニ―デニムなんて絶対履かない!(血行が滞りそうだからw)




そんな中、最近お気に入りのルームシューズはコレ!
babu.jpg
お花のバブーシュ


ラベンダートーンが可愛いバブーシュ。
眺めてるだけで、乙女な気分になれるよ~!

この時に買ったgelato pique カーディとの相性もバッチリ♪
もちろん、今回の旅行にもセットで連れてくよ。

雑誌の付録とかに付いてる携帯に便利そうなルームシューズも使ってたけど
バブーシュはやっぱり履きやすい!!
足に馴染む感じが、ヤミツキです。
あと、サイズに余裕があるからソックス履けるのもポイント高し!

ちょっと前に、母親に色違いをプレゼントしたのでお揃い中w

私が買ったのは、↓の大人用なんですが
楽天でもKIDSしかないみたい・・・



すっごく似てるけど、お値段が信じられないほど安いの発見!
お客さん用も買うなら、こっちかな(笑)

しかも、上の写真のやつは
本場トロッコ産の羊さんの皮のため
けっこう匂いが苦手で、、、しばらくは毎日天日干しでした。
その点、合皮のがいいかもなぁとも思ったり。


カカトがくてっとしてて履きやすいよ~★








ってか、三沢さん・・・
今聞いてビックリした!!!!!!!

未だ信じられない・・・・

プロレスあんまり詳しくないけど
好きな友達も多くて、試合も見たことあったよーー

ご冥福お祈りします。。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
旅行準備着々と進んでるみたいだねv-238
いつぐらいから来るの??
あぁ楽しみだなぁv-257(関係ないのに喜んでるのv-25
パリお勧め場所かぁ…
nanaあんまり知らんかもv-40観光ポイントとか知らないんだよねv-239逆に一緒に観光させてもらいたいぐらいv-12
でも何か欲しいとか具体的なものがあればお買い物に関しては(笑)知ってるかなv-238でもneonちゃんの方がそれも詳しいかもv-29
そんな頼りないnanaですが、今後なんとなくブログにnana的お勧めポイントを盛り込んでおくね~。

それにしても下のお花グッツ可愛いねv-238パリで買えるんだぁv-237どこで売ってるの?nanaも実物見てみたいぃv-10

v-274nanav-274
2009/06/14(日) 16:20:59 | URL | nana #KEiNWKHo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 01:10:30 | | #[ 編集]
Neonちゃーん!お元気かしら??ちょこちょこお邪魔してたんだけど無言でごめんなさいね(´;ω;`)私は元気にしております!もうすぐお引越し予定で、今は神奈川なんだけど引っ越したらNeonちゃんにより近くなるかもしれないぞよ♪(ストーカじゃないです!違います!w)ところでバブーシュちょうかわいいね~~~あたしこのバブーシュがhttp://www.morocco-style.com/SHOP/144.html
欲しいよ!バブーシュって・・・部屋にいるときだけじゃもったいないくらい可愛いよね。
2009/06/18(木) 15:42:16 | URL | Nicole #-[ 編集]
★nanaちゃん★
nanaちゃん、こんにちは!
お返事超遅れてごめんなさい。。。

先ほど帰ってきました★☆帰りたくなかったけどw
nanaちゃんのブログの方にもコメントさせてもらったけど
ありがとう~~~v-344v-344v-344
やっぱりパリって素敵だったよ~!
マヌーシュを見かける度にnanaちゃんを思い出しました★
今頃soldで賑わってるのかなぁ?あぁ羨ましいっ!!

私もお買いものばっかしてたから、観光スポットはあんまり行ってないかもw
一応最終日にチラリとシャンゼリゼ通りを見たりって感じ(笑)

そうそう、お花グッズね、
ネットで探しても出てこないから、恥を忍んで↓のショップに問い合わせたんだけど
『どこでもあるもので、パリの雑貨屋さんで見かけるかもしれません』としか教えてくれなかったのw
でも、私が見る限りどこにもなかったよ~(><)笑
力になれなくてごめんねぇ。。

nanaちゃんのpari日記、いつも楽しみにしてるから
また遊びに行くね☆★☆
2009/06/25(木) 19:01:11 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のHちゃん★
Hちゃん、こんにちは!!
コメントありがとう~v-411
お返事超~遅くなってごめんなさいっv-356
旅行記事、今回は(前回もダメダメですが)あんまりボリュームないかもしれないけど
また感想くれると嬉しいです☆★

キャー★★パーカ情報、ありがとーーーー!!
チャンピオンは、ノーマークだった!!
いや~ん、良さそう!かっこいいしね☆
スタイリストの男友達も着てたの見たことあるのを思い出したよ~!
やっぱパーカとかは、男の子のが詳しいのかもね!
Nハリもいいのか~★彼氏が好きみたいだから兼用で購入しようかな(笑)
Hちゃん、本当にありがとうっ!
パーカー買うのが楽しみになったよ!

そして三沢氏・・・
未だ信じられない。。。
危険だからこその、あの素晴らしさなんだね。。。

2009/06/25(木) 19:07:43 | URL | neon #-[ 編集]
★Nicole ちゃん★
Nicole ちゃん、お久し振り~v-344
コメントありがとー!!
お返事遅くなってごめんねぇ。。

久し振りのコメント、すっごく嬉しい!!
でも、コメント書くパワーがない時とか
突っ込むネタがない時とかあるから、素通りとかでも全然OKだよ~★
気にしないでね!!

Nicole ちゃんがご近所さんになるのかな!!
キャードキドキ★
私ご近所さんのお友達が少ないから、嬉しい☆
引っ越ししたら、こういうお部屋グッズって欲しくなったりするよね!
あー私も新しい部屋に引っ越して
インテリアとか彼氏の汚いグッズとかを一掃したいw

Nicoleちゃんが上で書いてくれたURL、今見れなくなってる~(T_T)
売り切れちゃったのかな!?
本当バブーシュとかマルシェバッグとか、モロッコ雑貨が可愛い!
モロッコ、行ってみたいなぁ!
2009/06/25(木) 19:14:30 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
