--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 06月 26日 ( Fri)

マイケル・・・


信じられない訃報で、朝から変な感じ。
(アメリカに住む友達からメール来た)

Dangerous Tourで、マイコーが福岡に来た時
両親が福岡ドームのライブに行ったので
お土産のツアーTを気に行って毎日着てました。
毎日着過ぎて、クラスの男子に馬鹿にされてました。そんな小学生。

忘れもしないこの柄だった。。。
michael.jpg
もしかしたら、私の80sラブは彼の影響だったのかもしれない。
みんな一度は、ムーンウォークの練習した事あるでしょう。
(私は何度もあります)

ああ、マイケル・・・
言葉になりません・・・・

RIP.....







頑張って話を変えます、パリ戦利品第一弾♪

ここんとこ、いつだかの反動なのか
身も心も、ラブリーテイスト☆

コスメを見に行ってもラブリー系ばかり気になります。。。

ベースメイクや、ここぞのアイメイクに
ルックスの華やかさは必要ありませんが

引きこもりのスッピンから、乙女に変身するドレッサーに
飾りたいのは、断然ラブリーコスメ!オンリーピンクで!!
目で見て効果を実感よ!
tooface.jpg
左から、日本でもおなじみのtoo faced。

上のはカリビアン イン コンパクト スノーバニー
中身はこんな感じ。
toofaced.jpg
左からアイボリー、ブラウン、ピンク、ゴールドのフェイスカラー。

too facedのラメは、派手だけどキランキラン♪で
濡れたような輝きになるから好き!

日焼け肌メイクは、ちょっと苦手だけど
セフォラの白肌のお姉さんも、デコルテにつけたり
シェーディングにしてるよ★って言ってたので、買ってみた!

テンションあがるパッケージは、捨てるのもったいないw

下のふたつは普通のチーク。ママと妹にお土産だよ~。
こちらもついつい乙女なパッケージに惹かれ購入。

そ・し・て

惜しまれながら日本を撤退したBenefit
の、名品body so fine
セフォラで見かけたので、即購入しました★(右)


こちらは、私のリピートコスメのひとつ。

モデルさんや芸能人に人気だから、今更紹介するのもなんですが・・・
足やデコルテ、腕なんかにつけると
健康的なツヤが出て綺麗に若々しく見えるんだよ~!
これからの季節にマスト!

お値段は高いけど、なかなかなくならないので便利!


ちょっと分かりずらいけど、、
この効果をビフォーアフターで紹介★

付ける前
Before.jpg

付けたあと
after.jpg

分かるかなぁ?

パールと言っても、超細かくてさりげないので
ツルっと見えるんだよね!
いい感じに毛穴やくすみを消してくれます。

叶姉妹も使ってるらしいんだけど、彼女たちはきっとパウダーを叩いてると思う。
あんなにギラギラにはなりませんw

色はついてないので、色白さんも日焼けさんもOK!

足見せの季節に、肝心の足は準備できてませんが(要ダイエット)
こういうアイテムがあると、心強いよねぇ。。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
おかえり☆
パッケージ可愛すぎ
やっぱパッケージ可愛いと上がるよね
旅行楽しそうでよかったね
ダーリンと?

neonちゃんが旅行中、日本ではロッテリアがエヴァのドリンクボトルを販売したよ☆7月にはアスカバージョンが出るらしい☆

mixiニュースで見たけど、モバキャバ?だったかな?色んなブランドがエヴァとコラボしてるー

そーいえば平常心Tシャツはどこで買ったの??
2009/06/27(土) 00:20:19 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 19:10:42 | | #[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、ただいまぁ★☆☆
コメントありがとーーー!

可愛いコスメ、ついつい買っちゃうんだよね。
キャラものが好きなのと同じかな。。。?
旅行は、彼氏じゃなくて母親だったんだよ~★
彼氏はたぶん、パリなんて来てくんないと思う。。。笑
(距離が遠いのと、私がお買いものばっかするからw)

ぎゃーーん、ってか、エヴァ破観た???
私は来週あたり観にいくよぉぉぉ!!
超楽しみで、死んじゃう!新キャラ~(笑)

mixiのニュースも読んだ(笑)
不況知らずwとかだよね!
ロッテリア近くにないんだけど、アスカに会いに行こうっと☆

あと、平常心Tシャツは実は
彼氏が友達から誕生日プレゼントでもらったみたいなの。。。
どこだろ~。。。
原宿のキディランドにも、いろいろエヴァT売ってるけど
平常心はあるかなぁ?
参考にならなくてごめんね。
2009/06/30(火) 01:23:53 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
