--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 06月 25日 ( Thu)

たっだいまーーーー!!



さりげなく、ブログを放置して
そのままパリってきました。

いやしかし、ハードスケジュール。

今回は、前回のLONDONほど『円高ウハウハ』でもなくw
いつになく時差ボケにやられてしまったり、
なにかと不運が重なったりしたので

しっかりレポはしませんw

ちょこちょこと戦利品をアップする感じになるかと思います☆

では、写真を少しアップ。


そうそう、その不運のひとつなんですが
向こうついて一日目の夜、ホテルで
三か所も蚊に刺された。
普段、バーベキューも虫よけスプレー要らずで過ごせる
蚊に嫌われる血液?の私ですが
フランスの蚊さんの好みだったようで。

最初ダニなんじゃないかと思って鬱だった・・・orz
しかし、そんなに悪いホテルでもないし
オカシイ!と思って調べると部屋に一匹のデカイやぶ蚊が。。。

という事で顔に赤いプツプツを付けての旅行だったため
ほとんど自分の写真がありません!
変わりにモデルを起用!


pari01.jpg
最終日に一応行った凱旋門。
シャンゼリゼ通りのセフォラは大きいから好き。
いつのまにか旅のお伴になったリャマさん。
アンニュイな表情が、どんなシチュエーションにも合うんだなw


pari04.jpg
フランス語のメニューさっぱり。
でも美味しかったよ★
今回は、史上最高に日本食を離れた。


pari02.jpg
今回初めて行った北フランスのモンサンミッシェル。
ひんやりした大きな柱に体をくっつけると、
自分が世界遺産の一部になってる気がしたよ。


pari05.jpg
とりあえずラデュレ行ったよ!
ローズ好きの私は、ベタにIspahanを食べた。
あと、サラダがめちゃくちゃ美味しかった!エビのやつ。


pari03.jpg
北フランスの景色にウットリなリャマさん。
仲間(牛さんや羊さん)がいっぱい居たよ★




という事で、明日からまた
はりきってブログ更新させて頂きたいと思います☆

コメントのお返事は、もうしばらくお待ちください♪

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonチャンおかえりーー!
もうパリってるんだろうなって思ってた。
リャマさんかわいいねv-349
わたし、今1番行きたいところがパリなの。
雑貨とかめっちゃ好きでね。たまらない!
パリ記事楽しみにしてるよ♪

あ、neonチャンは紹介してたレインブーツ買ったの。
勝手にリンクしちゃってごめんね。
2009/06/25(木) 19:09:40 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃん、こんにちは!
コメントありがとーー!

私いま丁度、月下♪ちゃんのブログに遊びに行ってて
私の名前があって!コメントしようと思ってたから
またすれ違いになるところだったよ~★
ありがとう~★

レインブーツ、激しく月下♪ちゃんに似合いそう!!
可愛いよねぇ!!
残念ながら、そのブランド
パリでは見つけられなかったんだけど、パリは雑貨とかいちいち可愛くて
目がまわりそうだったよ~★

では、今から私も遊びに行くね~★
2009/06/25(木) 19:18:54 | URL | neon #-[ 編集]
おかえりなさい!
リャマさんかわいいですーv-238

蚊に顔を刺されると意外に後ひいてショックですよねv-356

凱旋門の写真、
きれいな青空と絶妙なバランスの雲と
周りに邪魔なものが何も無い凱旋門とアンニュイリャマさんで
すごい良い写真ですね。
2009/06/26(金) 00:02:00 | URL | さや #-[ 編集]
★さやちゃん★
さやちゃん、お久しぶりですっ☆
コメントありがと~v-411

そうなんだよ~!
痒みは少ないものの、目のすぐ下に
大きなニキビ3つできちゃいました★的な顔で
テンション落ちたよぉ。。。

リャマさん褒められて嬉しいわ♪
やったら穏やかな顔するのよ、どこ連れてってもw
変人だけど、本当に可愛がってます☆

2009/06/26(金) 19:53:32 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
