--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 08日 ( Wed)

pari日記に戻ります。


kiss.jpg
「アモルの接吻で蘇るプシュケ」


変な人写りこんでますが、ルーブル美術館に行った時。
あんまり詳しくないので、アモルなのか、キューピットなのか???ですが
有名な彫刻。前回行った時は見てなかったので感動した。
に、してもルーブル広すぎ。。。
比べちゃなんだけど、イギリスの美術館は入場無料なのに
フランスはちゃんと入場料とられます。当たり前なんだけど。。。




観光はそこらへんにして、お買いものの戦利品たちをアップ。

パリでは、いろんなセレクトショップを覗いてきました★
日曜日は、お店がほとんど開いてないから心配だったんだけど
噂のマレ地区が想像以上に賑わってて、楽しかった!
しかも、音楽の日だったから
街中でライブや演奏会をやってて、ビール片手にずっと聴いてた。
フランスの夜は長いねぇ。


それにしてもホント、急になんですけど
最近は、いつだかの反動ですっかりとガーリィテイスト三昧です。
毎日ワンピ。
大切な日はやっぱりワンピ。
たくさんの人に会う日も無難にワンピ。
ガーリィ万歳っす。

パリでは、ピンクやナチュラルコットンなどに目が行きました。
パリジェンヌに踊らされています。


ピンクなコットンとシルクのキャミソール。
pari06.jpg
ランジェリーのようなキャミって、昔っから大好き!
こういうキャミを、夏場に一枚って、女の子の特権だと思う。。。
デニムとの相性もいいし、ナチュラル系セクシーを狙います(笑)

TSUNODAのコットンレースワンピ
pari07.jpg
TSUNODAは日本でも買えるけど、
このワンピは雑誌によく出てたので完売してて探してたので
ソルド価格だったし即ゲットしたよ~!
こんだけフリフリだからかな?着てる日はやたら男の子に褒められますw

続いてSEE BYのグリーンキャミワンピ。
seeby00.jpg
最近実は、ものすごくグリーンブーム。
美白&美肌カラーだし、私の定番グレーなんかとも相性◎

少し前に、F21で安いシルクワンピを買ってたんだけど
ちゃんとしたのも欲しくなっちゃって購入♪

シルクサテンが超気持ちいい!
オーソドックスなキャミワンピだけど、
一枚で着たらドレッシーだし、レイヤードすればデイリーにも着れる。
すっごく気に入ってます☆

ココでもセール価格であったよ♪



最後は、Isabel Marantのビンテージドレス
pari08.jpg
先日書いたクリャ二ャンクールのビンテージドレスショップでGET!
可愛く写せないんだけど、オフショルダーのAラインで
着るとものすごーくシルエットが可愛い!
普段使いは難しいけど、結婚式やお呼ばれにいいかなって。
pari09.jpg
スカートの中には、たっぷりのパニエ。
着るとふんわりします☆

気分はブリジットバルドーなシルエット!
(こんなにクビレてませんが)
bb00.jpg

イザベルマランは、念願の本店(本店!ってパリの醍醐味だよね)にも行ったけど
THEパリジェンヌって感じで本当に可愛い。
日本でも結構お取り扱いあるけど、アクセうあバッグもあるんだねぇ!

ビールのCMで、壇れいさんが着てるシャツ。。。カワユス。


昨年のワンピブームの反動で
最近は、パンツ多めだったけど
やっぱりワンピは、楽チン&可愛い♪
コーデを考えるのも簡単だし。

いっぱい持ってて、損がないよね!




ということでワンピ特集~!!!(セールvar.)


デコルテのレースがよい!笑
こういう雰囲気って、優しい女の子に見せてくれそうなイメージ。
コットンが好きだーーー!


ダイアンフォンフォスティンバーグもセール中!
ベアワンピ狙ってます!夏休みにきていきたい★


こちらも狙ってたSEEBYのピンクワンピ☆
試着した事あるけど、着るとすっごい雰囲気が可愛い!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
