--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 06月 30日 ( Tue)

パリはただ今、SOLD期間中☆
paris00.jpg

私たちが、帰国して間もなく始まったようです。

セール初日を法律で決められてるフランスなので
今回、旅行をSOLDと合わせるかズラすか
すっごく悩んだんですけど
仕事やその他の関係上ズラすことに。。。

セール直前のお買いもの旅行って、、、
ってちょっとテンションも下がったものの
母親と親子水入らずの旅行だったので
のんびりしたパリを楽しみました。

でも、けっこうプレセール的なものをやってるお店も多かった★

その中でも、有名どころはコレット。

5年前は、手も届かなかったSHOPでしたが
今回は ちょっと大人になったandセール♪って事で
靴と彼氏へのお土産を買いました。

やはりフランス・・・
石畳を歩きすぎると、目に付くのはフラットシューズばかりになるw

bf.jpg

BRUNOFRISONI(ブルーノフリゾーニ) フラットサンダル

透け感のある、シルクのフリルが可愛すぎて一目ぼれ!
裏張りしてなかったけど、旅行中も履きました♪
出会う人出会う人、一番褒められた!
できれば日本から持ってきたものとかドメスティックブランドのものを
褒められたいっていうのが愛国心(笑)

ボーイフレンドデニムに合わせて
セクシー風味を足してみたい★★

ラッフルフリルのサンダルは、確かルブタンも出してたから
ルブタンにも間違えられた。
フランス語も英語も ろくに話せない私ですが
ブランド名だけは反応できましたw
共通の話題はファッション。。。素晴らしい話だ?


こっちはルブタン風!?のサンダル。
ガッツリとレディに合わせてもいいけど、ミックススタイルにも良さそう。。。


本家BRUNOFRISONI!
ユーズドだから激安(☆o☆)早い者勝ち!









そうそう・・・おまけ感覚で、

フランス旅行でのちょっと衝撃的だった事を・・・・



フランスでは、マルシェバッグをけっこう見かけて
『キャー!皆バーキンみたい☆』
なんて思ってたんだけど、よく見ると


入ってるのは
フランスパンやお野菜・・・・

そう、、、
そりゃーもうサマになるんだけど

マルシェ(市場)バッグなだけあって、
日曜日のお昼下がりに
おじさんもおばさんも、子供も、オシャレな若者も
本当の本当に、お買い物バッグとして使ってました。

メインバッグとして使ってるのは、
日本人観光客(私含め)しかいませんでしたよー
ショックだったぴゃー

まぁ、いいんだけど。可愛いし。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 09:38:26 | | #[ 編集]
★非公開のSちゃん★
非公開のSちゃん、こんにちは!!
ありがと~~~~v-406

今更ですが、メールのお返事もしたけど、
とっても助かりました!!!

いえいえ、、こちらこそこんなブログですが
また気軽に遊びにきてくださいね☆
2009/07/03(金) 16:15:23 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
