--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 06日 ( Mon)


ホワイテックスセール中だって!
最近見逃しっぱなしだったんだけど、やっと頼めた!
  






あ、はい
今からちょっとだけ、興奮してもいいですか?











トランスフォーマーリベンジ


観てきたーーーーーーー


良かったぁぁぁあああ





映画館にあまり行かない私ですが、
ここんとこ、映画月間。

もちろんエヴァも楽しみにしていますが(明日あたり行く予定)

近所の六本木ヒルズでやってる、トランスフォーマーから
観てきました。

tf.jpg


トランスフォーマー、原作はそんなに詳しくないものの
私のまわりはオタククリエーターが多いため
映画化が決まったあたりから、よく話題になってたんですね。

で、なんとなくで観に行ったのが前作。


もうね、震えるの、かっこよすぎて気持ちいいの。
ガッチャンゴッチョンなの。(※擬音)

この手の映画は、映画館で観るに限る。
始まってすぐの戦闘シーンで、じ~ん。。。

かっこよすぎて、涙まででてくるw

終わった後2・3時間は、トランスフォーマーの話しかしません。
彼氏は『バンブルビーッ!!』っていう主人公の叫びのモノマネが上手です。
ちなみに私は、ベタにオプティマスラブ。

正直、こんなにロボット相手に

キュンキュン来たことないっすwwwwww
(実はガンダムはノータッチ、エヴァはどっちかっていうと使徒ファンなので)

今回は、彼氏とmy妹ちゃんと3人で並んで観てきたんだけど
確実に近々一人で、また観にいきますwwww


いやー面白かったです。
とにかく。。。好きすぎる。


もしも迷ってる方がいらしたら、
思い切って映画館で観ることをおススメします。

(ちなみに、写真はコーラ(トランスフォーマーエディション¥600)に付いてたペンライト)





おまけ。

本日の格好。
today00.jpg
フォーエバー21で買った1000円のワンピ。
CHANELのバッグ。
去年のセールでゲットしてたFRYEのブーツ。

テロテロ素材のワンピは、サイドにドレープが入ってて
しかも、後ろはシースルーで凝ったデザインなので1000円には見えないはずw
上のコーデにGジャン羽織ってました。


未だレインブーツを持ってない私は、雨っぽい日は普通のブーツ。
ラバーシューズはあるけど。。最近、寒いし。涙

エンジニアで有名なFRYEですが、
ヒールがありつつ安定して、なおかつショート丈を探してたところHIT!
ガシガシ歩けるので、買ってよかったアイテムです☆


ゴツめのショートが気分!
季節問わないよね。


もちろん、たっぷりスプレーしてるよ★



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
エヴァ
エヴァ破、日曜日に見てきましたよ~!
すっごくすっごく!!良かったですよぅ~(*>▽<*)
やっとアスカちゃんが出てきてくれますし!
カヲルくんもVIP出演ですし!!
他にも、もう色々すごいとこありすぎでしたー!!
ぜひぜひ映画館で迫力の映像と共に楽しんできてください☆
2009/07/06(月) 22:54:44 | URL | さや #-[ 編集]
★さやちゃん★
さやちゃん、こんばんは!
コメントありがとう★☆★

私も観てきたぁぁぁ!!涙
たっぷり泣かされました!
今度感想はちゃんと日記に書こうと思ってるんだけど
いやー!
やっぱエヴァ話ってイイ!
できる人限られてるけど、話すとちゃんと消化できるよね!
もう一回観にいきたいくらいだけど、観に行く勇気ないかも。。。笑

カヲルくんのVIP具合が気になる!
Qが待ちきれないよぉ!
2009/07/08(水) 19:28:20 | URL | neon #-[ 編集]
こっちにもこめんと!ねおんしゃんが好きすぎてごめんなさい!笑

わたしもトランスフォーまーリベンジみましたよー!!^^
先に1を予習させられたのですが、いまいち気分が乗らずかなり億劫な感じでいったのですがv-14
めーーっちゃ面白かったですね^^
やっぱああいうのは映画館で楽しむのが一番ですな^^
全部の絵をかっこよくしようというマイケルベイの心意気が伝わりましたよね。笑
あとミーガンフォックスセクシーすぎますv-207

あとエヴァ!もう2回いってまいりました!
これはもうほんと早く行ってくださいませ!みてくださいませ!笑
もうその時歴史が動いたの衝撃でした!
次が待ちきれませんよ…v-221
いやん私気持ち悪いwついつい興奮してしまって…引かないで。笑
そして言い忘れてごめんなさい><
パリ日記も楽しく見せてもらいましたv-10
2009/07/15(水) 01:01:58 | URL | ハルカ #-[ 編集]
★ハルカちゃん★
ハルカちゃん、こっちにもコメントありがとーー!!

わーい!!トランスフォーマーネタ!!笑
そうなんですよ、私のまわりも結構食わず嫌いな人が多くて!
かくいう私も、ロボ系に興味なかったんで
最初は嫌々行ったんですよ、今じゃムチュウ★

>全部の絵をかっこよくしようというマイケルベイの心意気が伝わりましたよね。笑
>あとミーガンフォックスセクシーすぎます

うんうん(>▽<) 全部の絵がかっこよすぎ!!
ガッチャンガッチャンって変身するとこなんて
なにがなんだか分かんないけど、なんだかときめいちゃうんだよねw
本当、ミーガンセクシーだよねぇ!!
目がウルウルしてて綺麗だし、映画映えすると思う!!!!

そしてそして、、、
エヴァ、はるかちゃんも二回観に行ったの!?
キャーん私もマジで行かなくては!>二回目
ね!完全新作で、ファンにはたまらないよねぇ!!!!!
たぶん明日あたりの記事で、エヴァ感想(ネタバレ無)書くから
もしよかったら読んでねぇ~(笑)
2009/07/16(木) 22:28:54 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
