--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 12日 ( Sun)

そうそう、もう一か月くらい前の事なのですが
髪の毛切りました。

サイドを15cmぐらい切って、念願の前髪パッツン!


maegami05.jpg
(※相棒のリコーちゃんが今故障中なので、トイデジのため変な色み)

なんかねぇ、
写真にするとガッツリ重くて微妙な感じですが

けっこう気に入ってます。

カラーも少し明るめのアッシュで、
毛量特盛りの私でも、あんまり暑苦しく見えない!(で、ありたいw)


□洋服が映える♪(気がする)

□スッピンがしやすい。笑(前髪がアイキャッチになる)

□シャンプー楽ちんすぎる。

□以前よりは、暑苦しくない。

□久し振りの大幅ヘアチェンジなので
アレンジが楽しい♪
(毛先はパーマが残ってるのでくるんとなるし、ストレートもクルクルも◎)



maegami06.jpg
(なんとなく弁解しとくけど、トイカメラだからこんなんなだけで
ワキは黒ずんでるんじゃないからね!)←必死

格好は、昨日アップしたパリで買ったコットンキャミ。
インナーは、ついつい着過ぎてしまう
大人気のユニクロのブラトップ?です。。。
もともと3着持ってたのに
便利すぎて、こないだ1着1000円の時に3枚買い足しました。
に、ボーイフレンドデニムで、ぺたんことか
ちょっと、最近こういう服多いです。夏だから?暑いから?

って言っても、
切ったのは、一か月前も前なので
すっかり前髪が、理想ラインを超えてる。。。

明日あたり前髪カットしに行かなくちゃ!!
前髪ってすぐ伸びるから、ケアがちょっとめんどいよね~



☆★☆★おまけ☆★☆★

ちなみに使ったカメラはこちら。

Vivitar ViviCam 5050

(※私はホワイト)

トイカメラはたくさん持ってるんだけど、
気軽に撮れるトイデジも欲しくて、今年に入って買ってました★
邪道とも言われますが・・・

パリにも持ってったけど、簡単に超可愛い写真になるよ♪
専用のフィッシュアイ(魚眼)レンズも買ったので面白い!!
これね↓

こんな感じです。
toy.jpg

この記事のフレンチブルの写真も、このカメラ&フィッシュアイでした!





追記は、私信。。。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



s.jpg

なんでだろう、世の中って時に残酷。
なんでだろう、悲しい出来事って突然降ってくる。
なんでだろう、理由なんてないにせよ。

時の流れを必要以上に感じるのは、

大きな世界が、みんなの大好きなあの子なしで進んでくから。


Nチャンへ。

いつか会いに行くから、その時はちゃんとお話しましょう。
その時までそっちで
私の親友の黒くて大きな犬と仲良くしてくれると嬉しいです。

その歌と笑顔で、またみんなを幸せにしてください。

ご冥福をお祈りします。



コメント
この記事へのコメント
キャー!!
neonチャン、むちゃくちゃ可愛いv-10
neonチャンの髪型理想だわー!!
私も早く伸ばしてneonチャンみたいにしたいよー。
ボブにちょっと飽きてきたのi-229

neonチャンは前髪パッツンも似合うねー。
私、パッツンのneonチャンのが好きかもi-175
2009/07/12(日) 20:24:23 | URL | kana #-[ 編集]
かわいい!!
前髪重めぱっつんのneonさんもかわいー!!ですねっv-10
ボリューミーなAライン&裾にワンカールも絶妙ですね!お人形さんみたいe-266

私は髪にボリュームがないので、今のneonさんの髪型、ちょー憧れますv-353


話はまるっと変わりますが、
エヴァ破、私2回め観に行ってしまいました。しかも一人で(笑)
しかもしかも友達とまた観に行く約束をしてるので、3回観ちゃうことに(笑)

なので、neonさんも勇気を出して2回めに!
なんでしたらワタクシお供しますので☆(笑)
2009/07/13(月) 11:38:17 | URL | さや #-[ 編集]
いやーんネオンはん超かわいい!!!

一番最初のYUKIちゃんに見えましたv-10
めっちゃ似おてますよー^^

私も最近髪切ったんですが、長さはやっぱりチキンで切れず、
かわりに前髪をあほほど切りました。オンザ眉毛!笑

会う人会う人にピエロのごとくいじられましたが、
もう恥かしさも2日で消えて結構気に入ってます!気分は綾瀬はるかっす!←おい
前髪はもうすぐ伸びちゃうからねおんしゃんもぜひーー!勧誘v-10
2009/07/15(水) 00:50:13 | URL | ハルカ #-[ 編集]
髪切ったんだぁ!!どちらもお似合う(なんか日本語間違ってる)よねぇ。あたしもこれくらいの長さに切りたいんだ。毛先、ホウキみたいだし。朝、玄関先とか掃けそうだし。neonちゃんは前髪あってもなくても似合うね。なんだろ、顔の形とかもさ、オールマイティ?何でも似合う型?えーんうらやましい☆

ちなみにさ、こないだの付けまつげの話だけど100均のってクオリティ高いの??大体つけまつげってコスパは悪いよね、のりついちゃうし、はがすの大変だし、はがしてる途中にバラバラ事件になるし…安いに越したことは…ない。よね。

あ!あたしもユニクロのブラトップ…黒を愛用中♪これに慣れ過ぎちゃいかん!って思いつつね…楽ちんなんだもんねヽ(・ω・´)ノ
2009/07/16(木) 01:26:15 | URL | Nicole #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんばんは!!
コメントありがとう~v-413

キャー!可愛いだなんて!
そんな、私なんて汚物ですっ!!

似合ってるかは置いといて
この髪型は、すごく気に行ってるんだけど
最近こういう髪型の女の子ものすごく多いよね!
街でよくお揃いになります(笑)

昔はこんなレトロな髪型をするとは思わなかったのに
今の洋服には、すごく合っていて
さすが流行るだけある!って感じ★

一度髪の毛切っちゃうと、止まらなくなるってよく言うけど
私は、逆にkanaチャンヘアにしたいわ~☆★
2009/07/16(木) 22:08:10 | URL | neon #-[ 編集]
★さやちゃん★
さやちゃん、こんばんは★
コメントありがとーーーv-354

いやぁ、可愛いだなんて。。。。
でもでも
彼氏からは、少ーーし不評で(涙)
テンション下がってたから、嬉しい~♪

ボリューミィはボリューミィだけど
毛量だけは、誰にも負けないくらい多いから(超コンプレックス)
髪の毛少なくてサラサラとか直毛の子とか
羨ましくて仕方ないよぉ!!

おお!!3回目!?アツいねぇ♪
やーん★私も行きたい(笑)
最近忙しくてなかなか映画館に行けないんだけど
私も勇気出して一人でコソっとレイトショーとか
行っちゃおうかな!笑

あれは、何回見てもいいよねぇ。。。しみじみ
サハクイエルとか、マジでかっこよすぎだもん(マニアw)

2009/07/16(木) 22:15:08 | URL | neon #-[ 編集]
★ハルカちゃん★
ハルカちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーーーv-344

ぎゃー!!YUKIちゃん超好きっす!
やーもう天と地っていうか、月とスッポンっつーか・・・
全然似てないけど、すっごく嬉しい~(><)★☆

わかる!!私もサイドを切る勇気がなくて
先に前髪だけカットしちゃおうかなーって何度も美容室へ。。。笑
でも、結局担当にそそのかされましたw

やーん!久し振りにオンザとかしたい♪
綾瀬はるかちゃんに・・・・・なりたひーーー!!笑
オンザで明るい髪の毛の女の子とか、、、超好みです!
2009/07/16(木) 22:21:49 | URL | neon #-[ 編集]
★Nicole ちゃん★
Nicole ちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーーーv-352v-352

似合ってる!?嬉しい~!ありがとー!!
私こそ、毛量多すぎてホウキだよぉ!
しかも、私の中では思い切ったヘアチェンジなのに
割と周りからは気が付いてもらえなくて(サイドの長さは特に)
軽くショックをうけたよねwww

100均の付けまつげ、いいってよく聞くよ~!
100均の中でも種類があるみたいで、私にはよくわかんないんだけど
付けまつげは、体の一部です!っていう、ギャルの子から聞いたw
私も、先日紹介したの以外に買うとしたら
今度は絶対100均にする予定です!コスパは大切だよね!笑

あと、ブラトップ超わかる~!!!
私も気がついたらすぐ手に取ってて(笑)
いかんいかんと思いつつ、すっごく楽ちんだから愛用してます。
ずっと白・グレー愛用だったんだけど
最近買い足したのが黒なんだけど、黒便利だねっ!
2009/07/16(木) 22:35:03 | URL | neon #-[ 編集]
こんにちは~
髪型あまりに素敵すぎてコメントです。

私もneonさんみたいな髪型にしたいのですが、美容院で何といってオーダーすればいいですか?

今度お時間があれば巻き方なども記事にしてもらえればうれしいです><!

なんか図々しいですがお願いします~^^
2009/07/18(土) 14:41:27 | URL | はっち #-[ 編集]
★はっちさん★
はっちさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます~v-411

いやいやいや、、、
本当髪の毛は、ものっすごく多くてクセもあって
コンプレックスのひとつですが・・・
そうやって言って頂けるととっても嬉しいです!!

この髪の毛は、ずっと『最近多いパッツン前髪とパッツンサイドにしたい』って
担当美容師さんにぼやき続けてて
『勇気が出ましたのでお願いします!今風にしてください(笑)』って
言っただけなんです(笑)
言うならば、うんと重めのセミロング?ですかね??
すみません、参考にならなくてv-406

わーい、リクエスト嬉しいです☆
髪質がこんななので、参考になるかはわかりませんが
近いうちに髪の毛ネタの記事書かせてもらいますね!

取り急ぎ簡単にいうと、最近はカーラーなどで巻かないで
髪の毛を乾かした後にしばらくひとつにグルグルっと
お団子を作っております。
毛先にほんの少しパーマが残ってるのと
くせ毛の寝ぐせパワーで
いい感じに毛先がくるりんとなるんです。

またぜひ気軽にコメント頂けたら嬉しいです☆
2009/07/21(火) 18:19:33 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
