--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 17日 ( Fri)

ヲウヲウ・・・


gam0905270743000-p5.jpg


遅ればせながら

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

観てきましたよ。

※ネタバレ系は書きません。



ただ、先日トランスフォーマーで
大興奮しつつ、ガッツリと実写ロボに魅了され

比べるとこではないものの、
前評判一切シャットアウトしてたので
なんか一抹の不安を感じてたんですけど

やっぱCHIGEEEEEEEEEE!!!!

イッツア ジャパンクオリティ\(^o^)/

やっぱ、エヴァでした\(^o^)/

(※\(^o^)/が大好きな私は、少し誤使用気味なので悪しからず)



単に迫力のフィルム&音楽に圧倒されつつも

もうこれは既に完全な『新作』?

いやでも、そりゃーないよーヽ(`Д´)ノとか
うわあああああ(ノД`)・゜・。って泣かされたり
それなんてファンサービス?\(^o^)/って照れたり
(私が映画館に行かない理由のひとつ、リアクションが激しい)

やー振り回されちゃいますね~。(幸せ)

イマイチ、本当にエヴァ好きなのか?って
たまに疑いたくなる一般男子の彼氏も
しばらくは打ちのめされてるようで、無口でした。
面白かったらしい。


あーいろんな意味で、
もう一回観にいきたいけど、行きたくない。
また打ちのめされるのは、嫌~(T_T)
そんな気分です。



私は、本当にアスカが大好きです。

感想終わり。






さて・・・前髪切って。。。

今日は今から友達のライブに遊びに行ってきます。

live.jpg
親友の女の子3人で行くので、可愛くまとめたいところ。
服装のジャンルは、各々違いますが
こういう場ではドレスコードを決めて、
ちょこっとまとまり感を出すのが私たちのお約束なんだ☆
ちなみに今日はワンピしばり。

パリで買ったSEE BY CHLOEのキャミワンピ。
髪の毛は、暑いので雑誌の付録だったシュシュでまとめてます。
(行く直前に、ちゃんとセットしたけど。)
に、ペタンコシューズで行こうと思う。

・・・・!

ハッとした。

先日アップしたのと同じく、インナーはユニクロ。。。

リアルなヘビロテがバレますね。へへ。




なんだかんだで、普段けっこうライブやイベントには
ちょこちょこと遊びに行ってるのですが
写真がなかったりであんまりブログには書かないんですけど
今回は、昔もちょこっと書いたことがある
大好きな某親友の好きな人のライブ。

はっちゃけ系ライブに行くことが多い私ですが
今回はけっこうシットリ系。

初めてに近い感じなので、楽しみ~!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
わーついに行かれたんですね!^^

今回はみんな素直ないい子ばかりで。笑
中学生らしさがでてましたよねーあまずっペー・・・。

色々急ぎ足だしひっちゃかめっちゃかだったけどやっぱ次が待ち遠しいです!
今回はみんながハッピーになれる結末にするみたいなのでそのへんもどうなってくか楽しみですね!
アスカ私もすきですv-10
色々と死亡フラグな感じになってましたけど

でも1番はミサトさんなのですv-10
2009/07/23(木) 12:28:33 | URL | はるか #-[ 編集]
★はるかちゃん★
はるかちゃん、こんにちは★
わーコメントありがとうっv-344
お返事遅くなってしまってごめんなさいねv-356

そうなのよ!みんないい子(笑)
シンジくんもちょっと男っぽくて、レイは人間っぽいw
もうね、フラグに気がついた瞬間・・・・涙目でw
アスカを愛しすぎているww

はるかちゃんはミサトさん好きか~v-411

次回作が、遠いけど
楽しみすぎるよね~★☆★
急いでくれないかなぁ!?
2009/07/27(月) 12:58:23 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
