--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 15日 ( Thu)
昨日は
綺麗な青空を見てハッとして
親友marikoを誘って

お台場にある大江戸温泉物語に行ってきました。
main.jpg
写真は公式HPからお借りしました。

親友のmarikoとは、ノリでよく車を走らせ
江ノ島とか軽井沢まで行っちゃいます。

二人とも運転苦手なので、お台場とかミナトミライとか近場が多いけど。

しかも私は去年事故って以来ほとんど運転しないから
marikoのBMWはでかくて怖いんで、今回は運転はmarikoに託しました。

二人ともノンビリしてるんで、結局お台場着いたのは
暗くなってから。
oo.jpg
※この写真、本気で撮ってます。なんだこの写り!ポンコツ~

ナイター料金だったので約2000円。
ちゃんと浴衣も選びました。


スパに行くのは去年の11月シエスパに行ったぶり。
必死で働きつつ病みに病んでた時期にmarikoに連れてってもらいました。

事故もあったし、最近は遠慮してたんだけど
寒くなってきたし解禁☆

ラクーアとシエスパに行くことが多いんだけど、
天気もいいし、のんびり感重視で久しぶりな大江戸温泉でした!!

でも女っぷりに磨きをかけるなら、ラクーアの方が楽しいと思います。

まず入ったら浴衣に着替えて、こんな世界。main2.jpg
公式HPからお借りしまs(ry

今は江戸の町にミスマッチなツリーもあったYO!
turi.jpg
※この写真も本気!

しばらくお茶所であんみつとかつまんで、girls talk♪

それから、ガラガラな温泉を2時間ほど楽しみました。
img01.jpg  img05.jpg img06.jpg

もちろん公式HPの写真。こんな感じのお風呂です。
大江戸温泉のお湯は塩がきいててしょっぱい。
目にしみるのでご注意を。

時間は無制限なので休憩を繰り返して、一日中遊ぶのも楽しいですね。
ラクーアなんかに比べると、こっちは恋人同士で行くのもいいっすね。


帰りはいろいろ悩んだけど、
結局お台場は遅くまでやってるお店が少ないので【権八】に落ち着きました。

権八、今じゃ福岡にもあるYO!
特別好きじゃないはずなのに、無難なのでよく行きます。

お台場の権八は、今年の九月からカウンターでしかタバコ吸えないんだって。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTg4LmpwZw____.jpg
串の写真が多いな、このブログ。
結局帰宅したのは夜3時。
眠いのに、することあるしー温泉効果減!?


でもたまには女の子同士でリラックス、大好きです。
女友達、死ぬほど愛してます。
もうすぐイベント盛りだくさんな時期だし、楽しみだにゃー


そして今から仕事関係で御茶ノ水に逝ってきます。
リフレッシュできたし、たまには頑張ります!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
