--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 16日 ( Thu)

もう、一か月以上前になってしまうのですが

パリ旅行前に
大好きブロガーの奈々ちゃんとご飯を食べてきました★☆★

Artur_Wesolowski040_convert_20090715193733.jpg

女子デートというのは、
対男子の時と違うドキドキ感がありますよね。

奈々ちゃんみたいな女子力高めの方と会う時は
私もせいいっぱいオシャレして、
パックなんかしたり、前日に美容室行ったりして(笑)
必死です。。。

デートは、夜からだったんですが
急きょ噂の和可ちゃんもご一緒とのこと!!

もう、緊張で目がグルグルしつつ
(※参考イメージ)
dora09.jpg
タクシー乗り込んで向うは、これまた噂のお鮨屋さん。

扉をあけると、カウンターに素敵女子二人。

ここで緊張も最高潮だったんですが

さすが素敵女子、ラリったドラえもん状態の私にも
優しく接してくださって
二人のデートではできない、また違ったガールズトークで楽しかったです。

R18読者ですもの!
ブログでお名前を拝見してたのですが、
生☆和可ちゃんの可愛さに痺れました!笑
お話してみると、またすっごく可愛い&魅力的☆

奈々ちゃんも、相変わらずお肌ぷりんぷりんでセクシーだし
お話はいつも面白いし、ステキでした~(>▽<)

奈々ちゃんとお会いするのは、もう何度目かな?
いい加減慣れろよ!って感じですが・・・緊張しちゃう私には、
和可ちゃんと奈々ちゃんのお話してるのを眺めてるのも、すっごく楽しかったし、
ラフな感じでのお話が新鮮で本当に楽しかったです☆
相当楽しかったのか、癖になって
最近は、女友達と会う時はいつも大人数で飲んでます(笑)


お鮨も、本当すっごい美味しかった・・・・(ヨダレ注意)

福岡出身って事もあってか(?)、昔っからお鮨は大好物なんですが
あんまり詳しくないから分かんないけど

素人発言ですがお鮨は、日本の小さな芸術だと思うんですよ!

TOKYOっぽいというか、オシャレな感じでもあって
そこのお店は、“見た目”も、もちろん“味”も
本当すっごく美味しかったです★☆★


半年ぶりというのもあって、
近況報告とかしつつ、美味しいお鮨が私のお口に入るたび卒倒しそうになりつつ
二軒目は、これまた素敵なバーに連れていってもらったんですけど
あっという間の数時間でした。

奈々ちゃんと会った日は、いっつも時が立つのが早い気がする(笑)
お話が楽しいからですかね?


奈々ちゃん、本当にありがとうございましたっ!

またぜひぜひ遊んでください~\(^o^)/

そして『今更?』かもしれませんが、ブログにアップしてごめんなさい~(>_<)







今日の格好♪

普通ではありますが。。。

today.jpg

日本のセールでゲットした3.1 phillip limのマリンT
楽天で買ったプリプラのダメージデニムスカート(これ→
)
ヘビロテしすぎ!?シットボンのシルバーサンダル
ゴヤールのサンルイホワイト

このTシャツ、キラキラのストーンがこれでもかと付いてて
超豪華なのですが、、、なにより
シルエットが素敵なの。
丈が短めでタイトスカートとかに合わせるとすっごく今年っぽいんだ☆
ミニスカ&サンダルの、足の露出高めコーデは
実はすごく苦手で(恥ずかしいし、むくみ関係でw)
レギンスを履くことも多いんですが、今日は思い切ってみた。


プロパーでは、ちょっと手が出せないお値段だったんですが
けっこういろんなSHOPでセールにかかってて
(それってあんまり嬉しくないですよね。。。)
一番割引率がよかったBEAMSでゲット(笑)


着た感じ。ちゃんと映ってない。。。
31.jpg


楽天でもセール中ですよ。。。
(やっぱりあんまり嬉しくないw)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
携帯から取り急ぎ
こちらこそありがとー!すっごく楽しかったよ!
また飲みに行こうね~!!
2009/07/16(木) 22:08:24 | URL | 奈々 #-[ 編集]
★奈々ちゃん★
奈々ちゃん、こんばんは!!
わざわざ携帯から、、、ありがとうございます♪

本当今更なタイミングなんですが
ホント楽しかったです~!
2009/07/16(木) 22:36:21 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
