--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 21日 ( Tue)
2009年7月の連休は

またココに来ました。
kake.jpg

なんだかんだで、静岡がスキだ・・・ヽ(´▽`)/
何故かここんとこよく行ってます。

去年同様、
星空が落っこちてきたみたいな蛍を見て涙しつつ

温泉でのぼせて死にかけつつ(私の定番)

大好きな定食屋さんでランチしつつ

ライブに行ってきました★



あとは追記に・・・。
ネタバレもあり?


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



ミスチル大好きの妹を横目に

私はどっちかっていうとイベントの雰囲気メイン。

太陽の下でビールを飲みながらトウモロコシをかじったり
丘の上にあるチェアでアロママッサージとかしてもらってました。




浪漫飛行が聴けた時点で、満足度MAX(笑)

あと、ここんとこよくライブに行く機会があったスガシカオさんは
今更気がついたけど、すごい好き。
声にエレキギターみたいな歪みがあって、超好みです。

もちろんミスチルも、最高。
桜井さんの声は、すごいの一言。
大好きな『エソラ』や『箒星』が聴けてうれしかった。

apbank.jpg

相変わらず真っ黒になってカメラマンやってた彼とも会ったり。
(ココとかココに書いてある彼ねw)

去年は少しヨコシマな気持ちがありましたが(笑)
実際ものすごくイケメンなんだけど、、、

好みじゃないんだよね。。。(何様だ)

あと、天然のイケメンにありがちな破天荒な性格が苦手w

会場にて電話で待ち合わせる予定だったんだけど、
着いてすぐに、バッタリ遭遇。その後何度も人ごみの中でバッタリw
ラブではない何かの縁があるとしか思えない偶然が続くんだよね。



そうそう

日焼け対策は、バッチリ!と思いきや

けっこう焼けちゃった・・・・・

特に足の甲と、手の指(笑)
デコルテもほんのりと。

ああ、最悪!
ボディの美白ってけっこう大変だよね。

ホワイテックス飲んで、頑張ります。
さりげなくただいまセール中~



そして

それよりなにより、、、アセモ!!!!!
(※PASMOとかじゃなく、汗疹)

夜になって
服を脱いだら 赤くて細かいぷつぷつが全身に!!

蕁麻疹かと思って超ビックリでした。

今年の夏は、けっこう汗をかくのを習慣づけてるつもりだったんだけど。。。
汗疹は、体温調節?がうまくできてないとかでなるらしく。。。
ショックでした。。。
赤ちゃんか!?って思ったw
まぁ、すぐ治ったけど。

マキシワンピだったから、スカートの中が蒸し風呂みたいだった。
去年のショーパンは、そんなことなかったから
やっぱり足出した方がいいのかもね。。。

apbank02.jpg

足元は、大好きなケイトボスワースをマネして(笑)
セールでゲットしたsee by chloeのラバーシューズ(オレンジ)。

足首のレースアップのおかげで、めちゃくちゃ歩きやすいうえに
一番のポイントは、ちゃっかりとヒールが3cmもあります!

  o0330069010181093255.jpg 
ちなみにケイトは黄色だよ★



総合的にいえば、
去年に比べて、そんなに疲れもなく・・・
ゆったりとした時間を楽しめました☆

天気もものすごく良くて、風も気持ち良かった。
夕立ちがあったけど、それも気持ち良くてロマンチックだった。

ああー夏が始まったって感じ。
最近私のまわりは、続々と奄美入りしてるようで。(※皆既日食)
うらやましい!!

私も今年も楽しむぞー♪











PICT0049.jpg

仲良しすぎて気持ち悪い姉妹。
帰りのバスの中。

今年もありがとう。

20.JUL.2009






コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
実はかなーり前から覗き見てました(笑)私は福岡在住です!そしてきっとネオンさんファンですね~(笑)見ちゃいますもん。
私と正反対な感じに年下ながら憧れてるんだと思います!福岡里帰りのブログも楽しみながら見てます!
歳が近ければお友達になって!って言いたいくらい(笑)ではまたおしゃれやらなんやら楽しみにしてますねー!
2009/07/21(火) 22:57:51 | URL | ドラえもん #-[ 編集]
neonちゃん、こんばんわ♪

読んでてなんだかあたしまで夏気分を味わえちゃいました~
そしてsee byのラバーシューズが激しく欲しくなりましたw

最後の一文、あたしも姉とめーーちゃ仲がイイのでスゴク共感~!!
自分でも気持ち悪りぃーなって思うコト多々あるので(笑)
neonちゃん姉妹もそうなんだ~♥ってなんだかほっこり(*´∀`)
2009/07/23(木) 19:11:24 | URL | あきまろ #-[ 編集]
★ドラえもん さん ★
ドラえもんさん、はじめまして★☆
コメントありがとうございますっ!
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-356

いつも見て頂いて、ありがとうございます!
こんなヘタレなブログ&私ですが・・・
正反対な感じというのは、どういう感じなのですかね~v-411
反面教師的に、ブログを見て頂けると嬉しいです(笑)

福岡在住なんですね☆
雨は大丈夫でしたでしょうか?
東京でも福岡あたりの豪雨のニュースを見かけたので
心配しておりました★
今年の夏は、福岡に帰る予定が難しいのですが
愛犬会いたさに強行で帰郷するかもしれないので
また里帰り記事を書くかもしれませんv-286

また気軽に遊びにきてくださいね♪
2009/07/27(月) 12:54:40 | URL | neon #-[ 編集]
★あきまろちゃん★
あきまろちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうーっ!
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-356

本当?!超嬉しい~v-353
夏だもんね!なんか浮つきたい♪
あきまろちゃんは、いつもお友達いっぱいで
いろんな遊びをしてるイメージだから
あきまろちゃんのブログに遊びに行くと、
『ああ!私も遊びてー!!』って思うw

そうなの!姉妹仲良しは、いいよねぇ♪♪
私も、妹は一番の親友!
普段離れて暮らしてるから
会うとベッタリで遊んでしまいます(笑)
2009/07/27(月) 13:07:47 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
