--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 25日 ( Sat)
1248522001-Image334.jpg


人が多いので行きたくないハズなのに、ついつい電車乗って来ちゃいました。。。



でもビルの合間から見るのも、また醍醐味だったり。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
いやー花火じゃ☆いいないいな♪そうなんだよね見た後の・・・あのモノッスゴイ人の波・・・生きて帰れなさそうな電車・・・考えただけでも窒息しそう(´;ω;`)隅田川行ったのかな?あたしは横浜の雰囲気が大好きで横浜の花火に行きたいんだけど。もう終わったと小耳に挟んだぞよ。早くないかしらρ(-ω-、)

髪型チェンジで気づいてもらえなかったって・・・分かる~!こんなに思いきったのに!って笑 でもやっぱ長くなればなるほど気づいてくれないよね。肩までのボブの人が20センチ切れば刈り上げになるだろうし皆気づくんだろうけど胸下まであるとなかなか。。あたしもう4か月美容院にいってない廃人なのだけど笑、こないだTで見た誰かみたいに毛先に向かってブロンドになっていくグラデーションが超気になってる!!実際やったらイタイかな・・・?笑

なんかneonちゃんにコメするときやたら長く長くなっていくので自制したいと思います・・・悶々

(つω`*)テヘ
2009/07/27(月) 16:06:37 | URL | Nicole #-[ 編集]
★Nicole ちゃん★
Nicole ちゃん、こんにちは!!
コメントありがとー☆★☆
Nicoleちゃんからのコメントは、いつもボリュームあるから
お返事するのが楽しいです(笑)

そう、隅田川に行ってきたんだぁ☆
本当、穴場もなんにも知らなくて・・・
人の海を泳ぐかのように行ってきたよ!笑
むしろ、ちらっと見て帰ったw
横浜の花火大会もいいよね!!
こっちからだったら、車で行くことが多いから
超混むんだけど。。。

毛先がグラデの髪型、私のNicole ちゃんのイメージだったら
超似合いそうー!!
でも結構インパクト強めだから、いろいろ大変なことはあるかもねぇ。。。
でもでも、プリンとかになっても目だたなさそうw

2009/07/30(木) 17:19:38 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
