--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 28日 ( Tue)

先日の花火大会は、やっぱり人多くて大変だった・・・

近くに住んでる友だちとか いたら、
穴場とか教えてほしいんだけど、、全然いないし。

いつも突然思い立ったように行ってしまいます。。。
でも思い立って行くようなイベントじゃないくらい
有名で大きな花火大会ですもんね!!

帰りはちゃっかり、月島DEもんじゃ
Image341.jpg

実は、私・・・大の月島ファンでございます。

名前も可愛いし(くだらない理由?)
なにより街の感じが大好き。

あと、もんじゃが安くて美味すぎる!!

一度は住みたい街のひとつでありますです。
(他には、中野・下北などw)

Image343.jpg

もんじゃだったら、何でも好き。
今回は、スタミナ系(牛肉・にんにく・ニラ入り)でした★

父親が関西出身なので、小さい頃から粉もの大好きです。
お好み焼きもたこ焼きも・・・

月島はアクセス的にも、気軽に行けるので
よく行ってます♪

もんじゃのお店は、たくさんありますので
けっこう当たりはずれもあるかも・・・
私もそんなに詳しくはないのですが
人がたくさんいて並んでるところが安心かと思います(テキトーですみません)




★おまけ★
今日は今から、赤坂で働いてる年上の女友達とご飯♪
久しぶりのメンバーなので、ドキドキ☆
bh.jpg
ZARAのシルクワンピ
パリで買ったブルーノフリゾーニのラッフルフリルシューズ(過去記事)
クラッチなんか持って大人を意識してみたり!

そういえば、昨日サイドの欲しいものリストを
更新したので、よかったらチェックしてみてくださいね~☆

更新しながら、『ああ、最近は●●っぽいものばっか目が行くのね~』とか
自分の最近のブームを感じるのが日課w
今回は、少し秋を意識したのかシックなものが多いかな・・・?




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

もう、neonさんのサイドバー見てると、テスト期間中だとゆうのに、物欲がぐんぐん上昇しちゃいますw

そして知らないネットショップにたどり着いたら、アイテム総ざらいしないと気がすまず、単位の危機ですv-119
2009/07/28(火) 20:32:58 | URL | まあこ #-[ 編集]
★まあこちゃん★
わーい★まあこちゃん、お久しぶりです!!
コメントありがとう♪♪

今、テスト期間中!??
まぁ!!そりゃ応援しないと!!
o(≧Д≦☆ガンバレ‐★≧Д≦)o

アイテム総ざらい、わかるーwww
私も仕事中なのに、ハッとひらめいて。。。
ここのサイトなら●●が安く手に入るかも!!とか言って
前ページチェックしちゃったり・・・笑
サイドの欲しいものリストは、私のリアルお気に入りページにあるものだから
そういう時間の集大成です(笑)

また遊びに来てね♪♪
2009/07/30(木) 17:23:29 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
