--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 07月 30日 ( Thu)

皆様、こんばんは。


ちょっと、いや・・・とってもショックな事が
あったので聞いてください。。。

Marina_Bezzi.jpg


つい先日、夕方までにいろいろと用事を済ませたので
最近、お気に入りのアクセサリーショップに行ったり、
デパートのコスメカウンターをウロウロ(至福のとき)しました。

もともと少しずつ集めてるアクセサリーだったんだけど
最近、爆発的ブームがきて(これはまた後日紹介します)
今日も思い切って、自分へのプレゼント!

ラッピングも思いっきり可愛くしてくださって(自分用と言ったのに・・・)
紙袋を覗きこんでは、ニヤニヤ。。。

やーん、早く家に帰って中身を愛でたい★★★


なんて思いつつ、近くで働いてるお友達とお茶したりしてると




ハッ!!!!!!


紙袋がない・・・・!!!!!!!


ずーーーーーーーーーん



(さっきトイレに入った時にはあったから・・・・・)

10分前に行ったデパートのトイレの個室に
忘れてきてしまいました。。。

すぐに探しに行ったのに、もう影も形もない。。。

もちろんその後、遺失物届も出したり
近くのお店の人や、清掃員の方にも聞きましたが。



トイレの個室で、新品の可愛い小物を見つけたら
ラッキーって思っちゃう気持ち、わからなくないですよね。。。

しかも、中身が丸見えのクリアボックスに入ってたんです。
可愛いラッピングってのが凶と出たのかもしれません。





もうね、わかってるんです。

全ては、ウッカリしてた私が悪い。



ただ・・・・・・・・


最近寝る前に、『今度絶対アレ買おう~♪』とか思いつつホッコリしてたのに。。
先シーズンのもので、なかなか最近では見かけないタイプだったのに。。

決して超高価なものではなかったんですけど
店員さんと吟味して、やっと選んだお気に入りのデザインだったし
職人さんが大切につくってくれた、一点もののような繊細なアクセサリー。。



何も知らない方が付けるのかって思うと・・・

くっ・・・・
くやしいですッ!!!!




私のとこにお嫁に来てくれて、大切に大切に使おうと思ってたのに!!
縁がなかったと言ったらそれまでなんですが。。。




私、本当に物欲だけは異常で
今まで、買ったものを忘れるなんてことなかったんです。

財布や携帯や鍵は忘れても、

けっこうアッケラカンとしてるタイプなんですが
(それもそれで良くない)

今回ばっかりはアッケラカンとできないッ!!!!!

街中で泣きそうになりました。。。




仕事帰りに迎えにきてくれた彼氏に

相当心配されました。こんなに落ち込んでるの見たことないって。

しょうがないので、本当はまっすぐ帰る予定だったのに
ヤケ酒しちゃいました。

ううっ。。。



一通り泣いて(久し振りにマジ泣き)、落ち込んで、愚痴って

ちょっとスッキリ。







偽善者っぽいんだけど

私んとこに来る事ができなかったアクセちゃん。。。

新しいご主人さまに、大切にしてもらえるといいな。。。







よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 22:30:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 00:49:59 | | #[ 編集]
わーん!!
悲しすぎるね……

私も、CLINIQUEで化粧品買って、クラブに行って酔っ払い、家に帰って気付けばなかったり
(↑自業自得)


最近、私もトイレの個室にジューシークチュールのパーカーをかけて、そのまま忘れて出たんだけど、10分後位に気付いて戻ったらなかったよー!!

めっちゃ重宝してたから悲しすぎた!!



だから少し気持ちが分かります………(>_<)
2009/08/01(土) 11:24:51 | URL | あや #-[ 編集]
★非公開のJさん★
Jさん、こんにちは!!
コメントありがとうございますv-411v-344

私も、ブログをはじめる前に読者だった時は
一切コメントできないタイプでした(笑)
ブログを始めてからも、なかなかできずにいますが。
けっこういろんな事を考えはじめると
少ない文字にするのが難しいし、大変ですよね!

でもでもあんまり気にせず
突っ込みたい事とか、気になる事がありましたら
非公開とか、一言二言でもポイっと書き捨て感覚で
気軽に書いてくださいねぇ♪

そして、、、絶望感!!!!!!!!!

ほんとそうなんですよ!!!!
また丁度良く、責める対象が自分ですからw
延々と後悔してしまいます(涙)
買いなおすかどうかもずっと悩んでるんですけど、、、
あの子ではないし、、(笑)

本当どうでもいい話だったんですが、
共感していただけて嬉しかったです☆
私もすこし元気になれましたっ!
ありがとう!!



2009/08/03(月) 22:05:10 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のKちゃん★
Kちゃん、こんばんは!!
わーんv-356コメントありがとうー!!

ブログに書いて、なんだかスッキリした私がいます(笑)
できるだけたくさんの人に聞いてもらいたかったのかも(子供かw)

買い直したら、記事にします♪
2009/08/03(月) 22:06:56 | URL | neon #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー♪

うわーんv-395
共感してくれる??

お酒飲んだら、よく忘れちゃうよねぇ!!
過去に一回だけ携帯失くした事あるんだけど
私もクラブだった・・・泥酔w

パーカーとかショック!!
それは、普通に持ってった人を恨むわ!!
普通忘れ物として届けるよねぇv-355

しばらく元気出ないよねぇ。。。

私もしばらく落ち込んでたけど、
また新しい出会いをするのを期待して、ちょっと復活!!
頑張って働こうっと(笑)
2009/08/03(月) 22:11:19 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。