--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 17日 ( Sat)
先日の御茶ノ水では、
久しぶりのお仕事で
モチベーションが具具っとあがってしまい

ボジョレーどころではありませんでした。。。


あーあー。
毎年ちゃんと木曜日にどこかしらで飲んでたのに。。。

私は赤ワインがお酒のなかで一番好きです。

パパ親も大の赤ワイン好きで
彼への一番の親孝行は私がソムリエになってあげる事だと思っています。
(ヒマになったらね。。。)

これでも昔は、夜のお仕事してた時に
たくさん美味しくて高価なワインもいただきましたが

所詮、小娘。
わかりゃしません。
ワインたちにすまないことをしたなと、今では反省しています。

なので、今の私にはボジョレーのような軽いので楽しむのがすきです。
好みはボルドーよりはブルゴーニュ!ってくらい。
ふわふわ系好き。


と、結局ワイン飲めてねーのに
ワインネタ話してて、

片手間仕事だし、なんか惨めです。ふふ

(でもビール呑んでます、乱文すみません)


でも今日はお昼にネイルサロンに行きました。

最近キラキラ系が続いたのと、
今後堅めの仕事もあって珍しくスーツ着る予定なので
こんなネイール。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjM0LmpwZw____.jpg
いつだかのInRedに宮沢りえちゃんがしてたネイルのうろ覚え。
黒系のネイルは、けっこう抵抗あったけど
今の時期、黒の服が増えるしストートンだけだから挑戦☆

あと最近切れてしまってて焦ってた、neon必須下地。
と、お菓子。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjMxLmpwZw_____20071117232523.jpg
  アンブリオリス 下地クリームですね。定番ですけど。
いつものと違って、たくさん栄養が入ってるやつ買いましたw(てきとー)
18歳の頃に。ヘアメイクの友達がごり押しで浮気しても秋冬には戻ってきます。
メイク落とすまで、絶対乾燥しませんよ。

いつもはこれ。


今回買ったのはこちら。



おまけ。今日はこんな格好しとりました。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjM1LmpwZw____.jpg
こないだマルキューで買ったワンピに
昔買ったmeのシルクフリフリスカート。
(白のフリフリSKは私の黄金アイテム。なんにでも合わせちゃいます)
グレーのタイツに、pippiのエナメルパンプス。
クロエのエロイーズ。

これに前に買ったミリタリーコート(http://luvsouth.blog119.fc2.com/blog-entry-27.html)を羽織ったよ。


エナメルの靴、未だに靴擦れが。。。
エナメルって固いんだもん。
みなさん、どうしてるんだろ?私はだんだん履かなくなります。涙

あと、クロエのバッグはお気に入りだけど
持つと肩がこるから問題児。
クロエのバッグって財布と携帯のみでも重い。

エディターズバッグの先駆者だけど、
エディターさんは、たくさん荷物あるんだから
軽いの持てばいいのに。
重いバッグ持つと姿勢が悪くなるから困り者です。

頑張れジブン。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
